KAZUOモクザイさんの評価一覧

おしゃれでかわいくとても気に入りました。お店に置くのが楽しみです。
( 2024.04.08 )
細やかな対応で、商品も重厚感あり
とても素敵です✨
黒枠あるものにしてよかったなと思います。
下のミニ棚も活用できそうです。
使うのが楽しみです!
( 2024.03.25 )
この度は大変ありがとうございました。完成にら至るまでの打ち合わせも丁寧で、イメージ図を都度作成頂き安心して楽しくやり取りさせて頂きました。完成品が届いたときはイメージ以上の商品で満足しています。また、機会あればお願いしたいと思っています。
( 2024.03.25 )
最初の問い合わせに対する返信から発送まで、終始、迅速な対応を頂けました。作品の仕上がりも思った通りのもので満足です。
( 2024.03.01 )
天然杉の自然の風合いが出ていて雰囲気がありました。
立て掛けたときの角度もちょうどよかったです。
ペイント印字オプションも同時に注文し、素敵な看板に仕上がりました。
( 2024.02.23 )
私の治療院のイメージに合わせた木製の看板を探していたところ、やっとこちらの看板を見つけました。
天然杉の木色はとても明るくて、エントランス前に置くとその場の雰囲気も明るくしてくれます。
イラストや文字のデザインも、こちらの希望通りにして頂けました。
防水用のコーティングもしっかりして頂いていますので、悪天候でも安心して設置できそうです。
思ったより重量感があり、強風でも倒れなそうですが、一応重しを取り付けて設置しようと思います。
メッセージのやり取りから、とても丁寧に仕事をされている印象でしたので、また何かの機会にお願いしようと思っています。
( 2024.02.06 )
完成品とても綺麗で気に入っています。
この度はありがとうございました!
( 2024.01.26 )
作りは丁寧です。
両面使いたいので両面タイプを購入しましたが、片面の木肌が荒く、ペイントが難しくなりそうな点が残念でした。
( 2024.04.25 )
届くまでとても早く、完成品にもとても満足しました!!
木の味わいがとてもよくて想像以上のものでした(^^)
ありがとうございました!
( 2024.04.07 )
この度は大変ありがとうございました。印刷の精度やイメージ図から図起こししていただいた部分も完璧な仕上がりでした。打ち合わせやり取りも迅速で不安に感じることなく楽しみにやり取りできました。また機会あればお願いしたいと思います。
( 2024.03.25 )
とても良い香りがします。
しかも色々な使い道があるのでとても嬉しいです。
( 2024.03.03 )
印字がきれいに施されており、ロゴの大きさもちょうどよかったです。事前のイメージ画像がとても参考になりました。
素敵な看板ができて嬉しいです。
オプションのレーザー卓上サインは木目にロゴデザインが被っていたので少し見にくい印象がありましたが、天然の木なので仕方ないのかなと許容範囲ではあります。
( 2024.02.23 )
ページトップへ