EnDesir(アンデジール)さんの評価一覧

とても丁寧に作られた作品です。
質問の対応も迅速です。
素敵で満足してます。
また購入したいと思いました。
( 2024.02.03 )
お休みにもかかわらずスピーディな発送ありがとうございました。バックも想像通り素敵で使いやすそうでした。サイズも丁度良く春になったら持って出かけたいと思います。
これからも出品を楽しみにしております。
( 2024.01.15 )
Creemaユーザー
とても丁寧な対応と早い発送で作品もイメージ通りの素敵な作品でした。合わせやすい色と柔らかい手触りで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
Creemaユーザー
すごくお色使いが素敵で絵画的な雰囲気に感激しました!針葉樹の森のようです!リピーターですが、表現の仕方にいつも感動しております!この度も感謝して大切に遣わせて頂きます!
( 2023.07.31 )
siz
素敵な商品と迅速なご対応ありがとうございました。
とても可愛いです。
大切に使わせていただきます!
( 2023.02.28 )
Creemaユーザー
大変お待たせいたしました。
本日17時頃配達され、無事に受け取りました。
お写真通り、とても素敵なお品で大変気に入りました。このたびは、丁寧なご対応をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.01.30 )
Creemaユーザー
ワンコさんが両面につながっていてすごく可愛くどちらからも癒やされます!お色遣いがシックで素敵です!一緒にお出かけするのが楽しみです!いつも素敵なお作品を頂きありがとうございます!とっても嬉しいです!
( 2023.01.14 )
無事届きました。
以前からフランス製ファブリックが
気になってて…お迎えできて嬉しいです。
このカードケースデザインに一目惚れでした。
素敵な作品をありがとうございました。
また新作、楽しみにしています。
(*^_^*)
( 2022.12.01 )
Creemaユーザー
お色味と柄が、とっても素敵で、オールシーズン持てることも嬉しいです! サイズ感も丁度良くいっぱい活躍してくれそうで気分が上がります!この度も大人可愛い素敵なお作品をありがとうございました!
( 2022.08.07 )
Creemaユーザー
とてもとても素敵です。作者様のご対応も温かいものでした。お迎えできて良かったです☆
( 2024.01.17 )
この度は、素晴らしい作品を手にできたこと大変嬉しく思います!
華やかなゴールドとたっぷりした毛足のツイードが美しく形も大きさも使いやすそうです。
これから大切に使っていきます。

素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.16 )
Creemaユーザー
以前、ブラウン系のワンコさんのバッグを頂き、とっても可愛くて、またまたシルバー系のワンコさんを頂きました。オシャレでつぶらな瞳がなんともいえません。大切に大切にお出かけさせて頂きます。この度も本当にありがとうございました!
( 2023.09.29 )
また、この度も良いご評価をいただきまして、ありがとうございます。

秋冬シーズンのお出かけに、ぜひたくさんご活用いただければ幸いです。
いつも本当にありがとうございます。
( 2023.09.29 )
受注制作後の発送だし…とゆっくり待っていたら、
丁寧な梱包で届きました。素敵なお手紙もつけていただき、
ありがとうございました。写真通りの素敵なミニミニポーチ♪小さいながら、しっかりした作りだなぁーと惚れ惚れしました。
今後の新作も楽しみにしています。
( 2023.03.01 )
すべてに満足しました。今後もこちらで買いたいです。ありがとう。
( 2023.02.15 )
Creemaユーザー
すごく素敵です!ラメがひんやりした空気感を出し、どの季節でも活躍してくれると思います。フォルムとシックなお色遣いにより大人可愛いお作品にこの度も感激しております!内布も付けて頂きありがとうございました!さっそく大切に遣わせて頂きます!
( 2023.01.27 )
Creemaユーザー
とても丁寧な対応してくださり発送も早くそして作品もとても素敵でした。
モコモコの花柄が可愛くて色合いもいい感じです。
早速持ってでかけたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.01.12 )
Creemaユーザー
本日無事届きました。
とても可愛くて気分が上がります♪
美味しい紅茶を入れて、まったりしたティータイムを過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.24 )
Creemaユーザー
とっても愛らしく、カラフルなポンポンが地色のクリーム色と相まって可愛く、また個性的で大好きなお作品に感激しています!フォルムとサイズと全体的な雰囲気が素敵です!嬉しいです!大切に遣わせて頂きます!ありがとうございました!
 
( 2022.06.27 )
お世話になりました。
ネイビーのお色がとても素敵で かたちも可愛くいい感じです。お心遣いも本当にありがとうございます。
このbagとお出掛けに行きたいです^ ^
ありがとうございました♪
( 2022.03.20 )
ページトップへ