君思い、花は微笑むのプロフィール
◆ショップよりお知らせ◆
ハンドメイドフローラルアート『君思い、花は微笑む』
OPEN 9:00~18:00
定休日:不定休(事前にお知らせいたします)。
----------------------------------
◆アーティフィシャルフラワーのこと
https://www.creema.jp/item/13030898/detail
◆ウェディングブーケのご注文に関しまして
https://www.creema.jp/item/16619055/detail
◆材料費等の高騰による価格改定のお知らせ
https://www.creema.jp/item/16073105/detail
*****************************
■ご覧いただき誠にありがとうございます。
【ご購入前にお読みください】
■発送までの目安は、各作品紹介文中【決済・配送・送料】の
【発送目安日:】に記載しております。
繁忙期を除き、7日前後で発送可能でございます。
■オーダー制作、花の追加・変更、サイズ変更等は対応しておりません。
■ギフトでご購入され、お届け先様とご依頼主様が違う場合は、ご購入手続き時に必ず両方のご住所・ご連絡先・ご氏名をご入力くださいますようお願いいたします。
『creemaヘルプ』
https://help.creema.jp/archives/helpcat/buying
■ギフトラッピング(有料)の場合は、しっかりした台紙付きでのセロハンラッピング&リボンかけにてお届けいたします。
■領収書発行につきまして:
領収書は出店者側から発行できません。
下記『creemaヘルプ』より手順に沿って、ご自身で発行されますようお願いいたします。
https://help.creema.jp/archives/help/1973
■お客様のご都合による返品はいたしかねます。
■【不在による返送、受け取り拒否の場合】
・受け取りが出来ず返送となった場合は、必ず7日以内に再発送希望の旨をご連絡ください
返送後7日間はショップにて保管いたします。
再発送の場合、送料と手数料はお客様のご負担となりますが再送可能です。
何もご連絡がない場合は受取拒否と判断致します。
お受け取りにならない場合でも返金やキャンセルはできかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
■明らかに注文した品物と違う、不良品、配送時の破損等につきましては、「受け取り完了通知ボタン」は押さず、商品到着後5日以内にメッセージにてご連絡ください。
状況を確認の上、修理・交換など対応いたします。
* * * * * * * * * * *
ハンドメイドフローラルアート『君思い、花は微笑む』
OPEN 9:00~18:00
定休日:不定休(事前にお知らせいたします)。
----------------------------------
◆アーティフィシャルフラワーのこと
https://www.creema.jp/item/13030898/detail
◆ウェディングブーケのご注文に関しまして
https://www.creema.jp/item/16619055/detail
◆材料費等の高騰による価格改定のお知らせ
https://www.creema.jp/item/16073105/detail
*****************************
■ご覧いただき誠にありがとうございます。
【ご購入前にお読みください】
■発送までの目安は、各作品紹介文中【決済・配送・送料】の
【発送目安日:】に記載しております。
繁忙期を除き、7日前後で発送可能でございます。
■オーダー制作、花の追加・変更、サイズ変更等は対応しておりません。
■ギフトでご購入され、お届け先様とご依頼主様が違う場合は、ご購入手続き時に必ず両方のご住所・ご連絡先・ご氏名をご入力くださいますようお願いいたします。
『creemaヘルプ』
https://help.creema.jp/archives/helpcat/buying
■ギフトラッピング(有料)の場合は、しっかりした台紙付きでのセロハンラッピング&リボンかけにてお届けいたします。
■領収書発行につきまして:
領収書は出店者側から発行できません。
下記『creemaヘルプ』より手順に沿って、ご自身で発行されますようお願いいたします。
https://help.creema.jp/archives/help/1973
■お客様のご都合による返品はいたしかねます。
■【不在による返送、受け取り拒否の場合】
・受け取りが出来ず返送となった場合は、必ず7日以内に再発送希望の旨をご連絡ください
返送後7日間はショップにて保管いたします。
再発送の場合、送料と手数料はお客様のご負担となりますが再送可能です。
何もご連絡がない場合は受取拒否と判断致します。
お受け取りにならない場合でも返金やキャンセルはできかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
■明らかに注文した品物と違う、不良品、配送時の破損等につきましては、「受け取り完了通知ボタン」は押さず、商品到着後5日以内にメッセージにてご連絡ください。
状況を確認の上、修理・交換など対応いたします。
* * * * * * * * * * *