aunt tosshieさんの評価一覧

久留米絣が大好きで、日頃からインテリアなどにも取り入れています。届いた傘も本当に素敵です。大切に使います!
( 2024.04.17 )
日傘のお受け取りのお知らせをいただき、また好評価をいただきまして、ありがとうございます。
久留米絣は楽しいですよね。私も大好きです。これからの季節、せいぜい日傘をご活用ください。今回は、ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
迅速に対応していただきました。
( 2023.07.27 )
おはようございます。
日傘はお気に召したでしょうか。今日も暑そうです。せいぜいご活用くださいね。
今回は、ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
今晩は(^.^)
本日日傘受け取りました♪
写真も素敵てしたが
実物はもっと素敵で大感激です。
お心遣いも素敵で有り難うございます(^^)
梅雨明けすれば暑い日が続くので
この日傘をさすのが楽しみです。
大切に使わせて頂きます♪
癒されるメッセージも
有り難うございます。
またご縁がありましたら
宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.07.08 )
お受け取りのお知らせをいただいた上に、高評価をいただき、感激です。ありがとうございます。日傘を気に入っていただけたことが、何より嬉しく思います。これからの季節、どうぞご活用ください。
( 2023.07.08 )
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.06.19 )
お受け取りのご連絡、ありがとうございました。また、高評価をいただき、とてもうれしく思います。
先週末から、梅雨の晴れ間でお天気もよく、暑さが続きます。せいぜい日傘をご活用ください。
( 2023.06.19 )
( 2022.08.05 )
おはようございます。
今回は、日傘を気に入っていただけたうえに、高評価をいただき、本当にありがとうございます。
今後も、日傘作りに頑張っていきます。よろしくお願いいたします。
( 2022.08.05 )
傘祝の贈り物に購入させていただきました。
凄く凄く素敵でした!きっと喜んでもらえると思います。ラッピングやタッセルもありがとうございます!そのまま贈ります。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
( 2021.08.10 )
お受け取りのお知らせ、ありがとうございます。日傘を気に入っていただけたこと、何より嬉しく思います。先様に喜んでいただけると宜しいですね。今回は、ご用命いただき、本当にありがとうございました。
( 2021.08.10 )
とても素敵です。
軽く、着物や洋服、どちらにも使えそう。
梱包も丁寧で、購入を決めてよかったです。
( 2021.07.05 )
日傘を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。おっしゃる通り、洋服にも着物にも持てそうですね。これからの季節、せいぜいご活用ください。
今回は、ご用命いただき、本当にありがとうございました。
( 2021.07.05 )
注文した、日傘 柔らかいく上品な感じがとても 気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.06.16 )
お届けのお知らせ、ありがとうございます。
日傘を気に入っていただけたようで、何より嬉しく思います。
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました。
( 2021.06.16 )
フォルムや仕上げもとても丁寧で素敵な日傘です。
和装を着る女性へプレゼントで贈りましたが喜んで貰えました^ ^
迅速な対応ありがとうございます
( 2023.09.01 )
お受け取りのお知らせと、高評価をいただき、本当にありがとうございます。
プレゼントされた先様に喜んでいただけたようで、それが何より嬉しいいことです。
今後とも、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.09.01 )
迅速な対応、ありがとうございました!!
梅雨明けに間に合いました!
とてもステキです。
日差しの中だと、もっと素敵だと思います。
素敵な包装に、心のこもったお手紙、タッセル。
ありがとうございました。
大切に使います。
( 2023.07.13 )
日傘を喜んでいただけて、とても嬉しく思います。自分で言うのも何ですが、とてもステキだと思います。我ながら、改めてほれぼれしました。日差しの中で、きっと人目を引きますよ。せいぜいご活用ください。お買い上げいただき、本当にありがとうございました。
( 2023.07.14 )
Creemaユーザー
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。

日傘に合うしっかりとした骨組みと傘の生地の風合いが
なんとも言えない上品さを醸し出していて
着物生活には欠かせない一点になりそうです。
ありがとうございました
( 2023.06.20 )
お届けのお知らせと、高評価をいただき、とても嬉しく思います。
お着物をお召しになるんですね。どんな着物にも似合うと思います。10年近く前、東京メトロのテレビCMに採用されたことがあります。堀北真希さんが、浴衣を着て、私の作った地味な紬の日傘を持って神楽坂の駅から出てこられた時、こういう選択もあるんだなと納得しました。これでないといけないという決まりはありません。これからの季節、せいぜいご活用ください。
今回は、ご用命いただき、本当にありがとうございました。
( 2023.06.20 )
この度は迅速、丁寧に対応して頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m

傘、めちゃくちゃ良かったです\(^o^)/

母も大変喜んでくれました。

又の機会がありましたら是非宜しくお願い致します^_^
( 2023.05.01 )
好評価をいただき、ありがとうございます。
お母さまが、日傘を気に入ってくださったこと、何よりです。これからの季節、せいぜいご活用くださるようお伝えください。
今回は、ご用命いただき、本当にありがとうございました。
( 2023.05.02 )
とても素敵な日傘です。綺麗だけでなく、とても軽いです。ありがとうございました、
( 2022.08.06 )
お受け取りのお知らせだけでなく、高評価をいただき、ありがとうございます。おっしゃる通り、紬の日傘はとても軽いです。まだまだ暑さは続きますので、せいぜいご活用ください。
今回はご用命いただき、感謝いたします。ありがとうございました。
( 2022.08.06 )
遅くなりましたが本日受け取りました。
とても早く対応していただき、丁寧な梱包やお手紙までありがとうございました。
本当に素敵な日傘に出会えて嬉しいです。
これから大切に使わせていただきますね!
( 2022.07.16 )
お受け取りのお知らせ、ありがとうございます。
目下は梅雨の戻りのようなうっとうしいお天気が続いていますが、真夏の暑さがやって来るのももうすぐでしょう。日傘をせいぜいご活用ください。
今回は、ご用命くださり、本当にありがとうございました。
( 2022.07.16 )
高級感のある生地で、全体的に和と洋がミックスされた感じでお洒落です!
可愛らしい柄にも癒されます
素敵なラッピングと明るいタッセル、ありがとうございます
早速、明日から使わせて頂きます
( 2022.04.21 )
お受け取りのお知らせと好評価をいただき、ありがとうございました。
これからのシーズン、せいぜい活用してください。
今回は、ご用命いただき、ありがとう存じました。
( 2022.04.21 )
丁寧な梱包と迅速な配送、ありがとうございました。信頼出来るショップさんです。
日傘も、軽くて素敵です。大切に使います。
( 2021.07.28 )
お受け取りのご報告、ありがとうございます。そして、日傘を気に入っていただけたようで、何よりうれしく思います。まだまだ厳しい暑さは続きますから、せいぜいご活用ください。ありがとうございました。
( 2021.07.28 )
先程受け取りました。箱を開けて包装の仕方から心が弾み、作品を手にしたとき、ステキ!と思わず声が出ていました。つけて頂いたタッセルも可愛いく、良い物を購入させて頂いたと思います。どんな方かとお人柄にも、思いが想像しています。これからも素晴らしい作品を作って下さいませ。ご自愛下さいますように。 お礼まで。
( 2021.06.17 )
お受け取りのお知らせ、ありがとうございます。
日傘を気に入っていただけたようで、これ以上の喜びはありません。本当に嬉しく思います。
これからの季節、せいぜいご活用ください。
お買い上げいただき、ありがとうございました。
( 2021.06.17 )
Creemaユーザー
この度はステキなありがとうございました。
( 2021.06.15 )
ページトップへ