F l u f f yさんの評価一覧

この度は素敵な作品を手にする事が出来て嬉しいです。
発送に関してもご配慮いただき本当にありがとございました。

Fulffy様のおかげで素敵な旅の始まりの予感です。むこうで沢山身に付けたいと思います。
( 2024.03.10 )
まい様
嬉しいコメントありがとうございます。

ステキな旅になりますように。
たくさんたくさん幸せな時間を過ごせますように。

このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2024.03.10 )
( 2023.11.27 )
まるり様

高評価、ありがとうございます。
喜んでいただいて嬉しく感じております。

寒い冬が来ますので
お身体ご自愛くださいませ。^^
( 2023.11.27 )
( 2023.01.03 )
このたびは、オーダーいただきまして誠にありがとうございました。

また、取引評価もありがとうございます。

冬の間、新作を出品させていただきますので
お時間のある時にギャラリーを見に来ていただければ嬉しく思います。

2023年も、素晴らしい1年になりますように!
( 2023.01.03 )
プレゼント用で相手の好きな水色とグレーが入ったものが欲しくオーダーリクエストしました。
予想以上に可愛く、きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございます。
( 2022.11.03 )
まるり様

いつもありがとうございます。
また、この度は取引評価に嬉しいお言葉をいただき、感謝いたします!
オーダーリクエストはFluffyでは初めての色の組み合わせでしたので、可愛くて、且つ上品な大人カジュアルを目指して製作させていただきました。
お相手のかたにも喜んでいただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2022.11.03 )
春らしい色で前回、購入したものとは違う可愛さで気に入りました。
ありがとうございます。
( 2022.02.20 )
いつもありがとうございます。

気に入っていただいて嬉しく思います!
春色の組み合わせで、コートが薄手になる花冷えの頃までお使いいただけると思います。

よろしかったら、またショップのギャラリーを見にいらしてくださいませ。
お待ちしております。
( 2022.02.20 )
以前、プレゼント用に購入したのですが自分用にも欲しくなりました。
色の組み合わせは大人っぽさもあり可愛くて気に入りました。
ありがとうございました。
( 2022.01.15 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございます!

嬉しい評価とコメントにも感謝いたします。

また機会がありましたら、『大人可愛い』装いのお手伝いをさせていただければと思います。

(o^ O^)シ彡☆寒くなりますので、スヌード、たくさん使ってくださいませ。

ありがとうございました!
( 2022.01.15 )
とても素敵なスヌードでした!ふわふわでチクチクしませんし、とにかく可愛い!ブラウン、黒のコート両方に合います。
発送も迅速で すぐに届きました!
( 2022.01.15 )
このたびはご購入いただき、嬉しいコメントと評価もありがとうございます!(≧▽≦)

わたしもとても気に入って作った色の組み合わせなので、気に入っていただけて良かったです。

時節柄、ご自愛くださいませ。
( 2022.01.15 )
プレゼントとして購入しました!とても喜んでくれて、満足しています。
( 2021.12.28 )
このたびはお買い上げいただき、ありがとうございます!

喜んでいただき、心から嬉しいです。(^^)

またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.12.28 )
( 2021.12.24 )
このたびはお買い上げいただき、ありがとうございました!

よいお年をお迎えください。
( 2021.12.24 )
めっちゃかわいいです♩
( 2021.02.11 )
好評価とコメント
ありがとうございます!

喜んでいただけて、嬉しいです!
( 2021.02.11 )
可愛くて肌当たりも良くて、とっても気に入りました!
( 2024.01.18 )
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

寒い季節になりましたので
たくさん使っていただけばと思います。

こらからも可愛いものを製作していきます。
よかったら、またショップを見に来ていただければ嬉しいです!

ご購入、ありがとうございました!
( 2024.01.18 )
本当に素敵で可愛い作品が届きました!プレゼントで購入したのですが、自分用にも欲しいです!綺麗なラッピングもありがとうございます。Fluffy様のページをまた覗かせて頂きます。それと発送の速さに驚きました。ありがとうございます!
( 2023.01.16 )
このたびは、ご購入いただき
更に取引評価にも、嬉しいコメントを書いて下さって、ありがとうございます!!(^^)

ハンドウォーマーは、これからも新作を出品いたしますので、もしよろしければお時間のあるときにFluffyのページをご覧くださいませ!

発送に関しましては、その時の状況にもよりますが、寒い時期に、少しでも早く、お手元に品物が届くようにと考えております。
喜んでいただいて、わたしもとても幸せな気持ちです。

ありがとうございました!
( 2023.01.16 )
商品が無事届きました。とても素敵な商品で大変気に入りました。機会があればまた利用させて頂きたいです。お世話になりありがとうございました。
( 2022.12.27 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
気に入っていただけたとのこと、なにより幸せに思います。
どうぞ寒い冬を暖かく過ごしていただけますように。

また新作を編んで出品いたしますので、ぜひギャラリーを見に来てくださいませ。^^

お買い上げいただき誠にありがとうございました。
( 2022.12.27 )
ハンドウォーマーを初めて購入しました。
早速、つけてみると温かく、ファーの部分がピンクベージュのファーで可愛いです。
いっしょにオーダーしたスヌードと合わせて愛用したいと思います。
( 2022.02.20 )
嬉しいコメント、ありがとうございます!
スヌードと合わせて可愛いコーディネイトをお楽しみくださいませ。 

このたびはスヌードと合わせてのご購入、心より感謝いたします。

ありがとうございました。
( 2022.02.20 )
無事届きました、速やかなお手配をありがとうございました。
やわらかく、よく伸び、ちょっと髪が決まらないな…という時もぱっと被ればいい感じの表情を作ってくれます。

昔使っていたお気に入りのニット帽が、同じような色味と質感、シルバーのボタンがついたもので、作品写真を見た時にこれは!と思い購入させて頂きました。再びお気に入りの品に再会できたようで、うれしく思っています。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.02.18 )
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。
嬉しい評価とコメントに感動しております。

そのような経緯があってのご注文だったのですね!
お役に立てて幸せです。^^

毛糸はイタリア製で、コンチョボタンも素材博覧会で選んだものなので
他にはない雰囲気のニット帽だと思います。

どうぞ楽しんで使っていただけますように!

また機会がありましたら、ショップを見にいらしてくださいませ。
お待ちしております。
( 2022.02.18 )
童謡の挿絵に出てくるように可憐でかつ個性的な色彩でこちらに登録する決め手になりました!

到着してから実物も本当に可愛くてあれからずっと眺めて見ています笑

大事に大事に使用させて頂きます。
他に出品されている物も大変素敵な作品ばかりだと思いますのでまた是非利用させて下さい! 
今回はありがとうございました(><)
( 2022.01.15 )
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます!

取引評価とコメントもたいへん嬉しく感じております。

お客様に喜びを提供したいと思い製作しているのに、こちらの方が沢山の幸せをいただいてしまいました。

(o^ O^)シ彡☆
これからも大人可愛い作品を編んでいきたいと思います。
お時間のゆるすときにぜひまたご覧になってください!(≧▽≦)
ありがとうございました!
( 2022.01.15 )
対応が早く注文の翌日にはマフラーが手元に届きました。メッセージのやり取りも丁寧だったりと、個人間の取引でも安心でした。
商品は個性的かつ大人っぽくて、これから使わせていただくのが楽しみです!
( 2021.12.28 )
嬉しい取引評価、コメントをありがとうございます!

品物がお手元に届いて安心いたしました。

寒くなりましたので、たくさん使っていただければと思います!

来年も新作を出品いたしますので、お時間のたるときに見ていただければ幸いです。(^^)
( 2021.12.28 )
到着連絡遅れてすみません
マフラーふわふわでモヘアの編み込みが可愛いしオリジナル感あっていいですね
年明けの初出勤に付けて行きます
( 2021.12.27 )
取引評価、嬉しいコメントありがとうございます!!

寒くなりましたのでご自愛くださいませ。
( 2021.12.27 )
誕生日用のプレゼントで買いました。
写真通りすごく可愛らしい色合いのスヌードできっと気に入ってくれると思います。
ありがとうございます。
( 2021.11.28 )
まるり様

このたびはご購入、ありがとうございました。

嬉しい評価とコメントに感謝いたします!
贈り物、気に入っていただけるとわたしも幸せです。

12月も新作を出品いたしますので、お時間のあるときに見にいらしてくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.11.29 )
Creemaユーザー
あたたかくて可愛い色合いに一目惚れして購入させていただきました。手に取るとふわふわで、とってもあたたかそうです。大切に使わせていただきます♪ありがとうございました!
( 2020.12.27 )
レビュー、高評価ありがとうございます!

『一目惚れ』と言っていただいて、とても嬉しいです!軽くて柔らかくあたたかい素材を選んでおります
お洗濯もできますので、たくさん使ってくださいませ

これからもフワモコな新作を作りたいと思います
よかったら、また見に来てください!
今後とも宜しくお願いいたします
( 2020.12.27 )
前へ
1
ページトップへ