Accessory yuccoさんの評価一覧

とてもデザインのセンスが良くて素敵なイヤリングです。作品が素敵な上に、梱包も丁寧にして、送ってくださいました。仕事に行くときや、お出かけのときにつけたいと思います。大切に使います。
( 2020.04.23 )
この度はありがとうございました。
喜んでいただけて大変嬉しく思います。
こちらこそとても丁寧にご対応いただきまして、
安心してアクセサリーをお渡しすることができました。
お仕事頑張ってくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.04.23 )
無事・・受けとることが出来ました☆

とても可愛い!!ビックリするほどのクオリティでした。
使用するのが楽しみです!

ご親切に 発送変更のご連絡・・ラッピングも可愛らしくしていただきありがとうございました。
良い お買いものが出来ました。ありがとうございます。
( 2016.01.04 )
無事届いて良かったです!

ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!使っていただける日が待ち遠しいです。

こちらこそご丁寧なご連絡、ありがとうございました。これを励みに、これからもみなさんにDreaming Accessory yuccoを知っていただけるようがんばります。ゅみたぷ様の毎日が特別になりますように。
( 2016.01.04 )
Creemaユーザー
ありがとうございました!思っていたより存在感ありますね!暗い色の服が多いので、沢山つけたいと思います!
( 2018.10.05 )
この度はありがとうございました。存在感がありつつ、馴染んでくれるかなぁと思います。ぜひたくさんお使いくださいませ。またなにかございましたらお気軽にご連絡くださいね。
( 2018.10.05 )
ページトップへ