ito.mさんの評価一覧

とってもかわいいイヤリングありがとうございました。
( 2019.04.15 )
無事に届いたようで、安心しました。
ご評価してくださり、ありがとうございます。
お気に召していただいて、嬉しいです。
すずらんの花は形が崩れてきましたら、指で調整していただけます。
この度は、ご購入いただいて 誠にありがとうございました。
ito.m
( 2019.04.15 )
( *´艸`)すごく気に入りました
何回も開けて眺めています。優しい気持ちになって和めます
ありがとうございました*★:。*☆♡
( 2019.04.07 )
評価をいただいて、ありがとうございます!
和んでいただくという言葉は、作家として、とても光栄です。
どうぞ、多くの場面でブローチを楽しんでください。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2019.04.07 )
とても可愛らしく嬉しいです。
この度はスムーズなお取引ありがとうございました!大切にさせていただきます。
( 2019.02.15 )
お気に召していただいて、大変嬉しいです。
たくさん、使っていただければ幸いです。
また、何かご質問等ありましたら、いつでもメッセージをください。
ありがとうございました。
( 2019.02.15 )
丁寧でしかも可愛らしく梱包されて送られてきました。取引もすごく親切に対応していただきました。
商品はもちろん、説明書通りの良いお品で、イヤーカフ初心者にも分かりやすい説明書付きでとても助かりました。
( 2019.04.15 )
ご評価をしていただいて、大変嬉しいです。
私も自分で作ったイヤーカフを毎日つけてお洒落を楽しんでいますが、痛くないので、ぜひ たまき様にもイヤーカフを楽しんでいただけたらと思います。
お気に召していただいて、これからの作品作りに励みになります。
この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

ito.m
( 2019.04.15 )
素敵なミモザのイヤリング、無事手元に届きました。
黄色のミモザがとってもかわいいですね〜
これからの季節にぴったりな春らしいイヤリングでとっても嬉しいです
早速、お出かけする時に付けさせていただきますね(^^)
かわいいおまけのコースターもありがとうございました(o^^o)
( 2019.04.01 )
無事にお手元に届いて安心しました。
ご連絡くださり、ありがとうございます。
お気に召していただいて、とても嬉しく励みになります。
もし、何か気になる事などございましたら、ギャラリーにメッセージをください。
この度はお買い上げいただいて、誠にありがとうございました。
( 2019.04.01 )
ページトップへ