IN THE OVENさんの評価一覧

Creemaユーザー
評価が遅くなりすみません。
とってもとっても素敵なパンで、家族みんなも大喜びでした!
思い出の1ページに残る素敵なパンで、味も美味しくて、嬉しかったです!ありがとうございました( .. )𓂃♡
( 2024.04.18 )
兄の時にもお世話になり2回目の購入をさせていただきました。
希望通りのパンが届きました。
ありがとうございました。
( 2024.03.22 )
IN THE OVEN様
昨日受け取らせて頂きました
おからが入っているのが とても香ばしく カリカリ感が心地よく 豆乳ヨーグルトととても美味しく頂きました
内容もバラエティに富んでおり イチヂク クコの実を頂きましたが ドライフルーツも大好きで食べ応えのある大きさで 満足度が高いです
ジンジャーやトロピカルやストロベリー…順番に頂いていくのが楽しみです
身体にとても優しいグラノーラをどうも有難うございました
( 2024.03.12 )
可愛い一升パンを、作って下さりありがとうございました。
英字の名前とデザインがとても良かったです。
( 2024.03.03 )
想像してた通りの素敵なパンでした。
ありがとうございました!
( 2024.02.13 )
喜んでいただけてホッといたしました。また何かのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.13 )
お願いした日にちにぴったりとお届け頂きありがとうございました。
娘と初めて迎えるお誕生日を娘が好きなキャラクターのパンと一緒にお祝いできてうれしかったです( *´꒳`*)
( 2024.01.28 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。
包装も素敵で、まずは眺めて楽しんでいます。
グラノーラも試してみます。
( 2023.12.15 )
Creemaユーザー
親族からも大好評で楽しい思い出に残る会ができました。
素敵な一升パンをありがとうございます!
( 2023.11.13 )
喜んでいただけてホッといたしました!また何かのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.13 )
商品は言うことありませんでした。
見栄えだけでなく味も美味しかったです。

ただ、行き違いがあり、イベントの日に間に合わないというとてもショックなトラブルがありました。
私が送った(つもり)詳細メールが届いていなかったようで、イベントの直前に連絡いただきましたがどうすることもできない結果となりました。

商品注文への返信が一週間もない場合、早めに連絡頂いていたならと思います。 

またCreemさんの最初の段階で、メッセージ等の入力欄があるのに、配達日を書き込む欄がないことは改善していただきたいです。
こちらも希望日までに2週間あり、何も返信なければ届いていると思っていました。
今後行き違いを防ぐためにも制作してくださる方との直接のやり取りができる対応をお願いしたいです。
私自身も確認したいとサイトで店舗を確認したのですが、インスタグラムを見ても電話番号などがわからず、大丈夫だろうと思っていました。
高齢の祖母でも手配できるようなわかりやすさを、Creemaさんにもお願いしたいと思います。
長々書きましたが、商品は大変満足でした。ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
上の子の時にもお願いして、
今回は下の子の一升パンをお願いしました。
そこまでしなくても!と思うほど
丁寧にご対応いただきました。
本当にありがとうございました。
( 2024.03.16 )
素敵な一升パンをありがとうございました!
写真映え最高で、とても良い思い出になりました。
これから食べるのが楽しみです♪
( 2024.03.10 )
シナぷしゅデザインの一升パンを購入しました。
こちらの不手際で連絡不足があったにも関わらず
思い描いていた通りの素敵な商品が届き本当に感謝しています
梱包も丁寧で、IN THE OVENさんにお願いして良かったです!
( 2024.02.19 )
開けた瞬間の可愛い見た目、美味しそうなパンの香りで1歳の誕生日会がとても華やかなものになりました。
素敵なパンはもちろんのこと、やりとりも丁寧にしていただき安心して注文することができました。
またお願いしたいと思います。
( 2024.01.29 )
素敵なパンに家族みんなで大喜びでした
娘も大好きなキャラクターに大興奮で抱きしめておりました
絵柄もお願いした通りに仕上げてくださりありがとうございました!
また機会があればお願いしたいと思います
( 2023.12.19 )
Creemaユーザー
セットで購入してよかったです!
せっかくなので何かに今後も使いたいと思います♪
( 2023.11.13 )
無事に到着致しました。
とてもステキな一升パンでした!
無事にお祝い出来てみんなで美味しくいただきました♪
ありがとうございました♪
( 2023.10.01 )
ありがとうございました!
変更にも対応していただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
( 2023.09.17 )
ページトップへ