ふじいかずえ ・とりのこ事務所さんの評価一覧

キツネ、どれも可愛らしく、眺めているとフフフッと笑ってしまいます♪
ありがとうございました(^^)
( 2024.04.25 )
この頃カードの代わりに、一筆せんをとても使う様になりました
親子のイラストがとても可愛いくて、使うのがもったいない気持ちですが(笑)
送った相手もあまりの可愛いさに、きっと笑顔になってくれると信じて、大事に使わせて頂きます
これからも素敵な作品どうぞよろしくお願い致します
( 2024.04.19 )
前に桜文鳥のセットをいただきまして、とても素敵だったので、今回は白文鳥のセットをいただきました
なかなか手紙を書くのが億劫になってきましたが、この可愛いレターセットなら頑張れそうです
大事に使わせて頂きます
ありがとうございます
( 2024.04.19 )
すずめ好きとしては、迷わず購入です。こんな切手欲しかった。
( 2024.04.17 )
文鳥も大好きです。みんな欲しくなりました。
( 2024.04.17 )
何度か参拝した、何度でも行きたくなる太宰府天満宮に縁のある鳥さん、生で見てみたい野鳥さんです。とてもかわいいです。
( 2024.04.17 )
すずめ好きとしてはかなり悩んでこのセットにとてもかわいい。
( 2024.04.17 )
ひとつひとつに感想をいただきまして、ありがとうございます!
「こんな切手が欲しかった」とおっしゃってくださって、どんに嬉しかったことか・・・!
きっと、たくさんお手紙を書かれる方なのですね。
そして、郵便局が出す特殊切手は、ほとんどチェックされてるのでしょう。
そんな方のお眼鏡にかなって、感激です。
そしてそして、すずめ好き!一緒です!!
とりのこ事務所を見つけてくださいまして、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
( 2024.04.18 )
とてもかわいらしい小鳥のカードが届きました。一筆箋のプレゼントや手書きのお手紙も心がこもっていて嬉しかったです。どうもありがとうございました。
( 2024.04.24 )
このたびはご利用ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。
またのご縁がありますように。
( 2024.04.24 )
本当に可愛いです 
こちらは写真立てに入れて壁に飾りました
見てるだけで笑顔になって癒やされます
素敵なイラストありがとうございます
( 2024.04.19 )
ひとつひとつに、丁寧なご感想をありがとうございます!
とても喜んでくださったのだなと実感できて、本当に嬉しいです。
お手紙のやり取りを、とても大切にされているのですね。
そんな方のお手元にお迎えいただき、使っていただき、
お手紙のお相手の方にも喜んでいただけたのなら、
うちの商品も少しづつ広がっていきますね。ありがとうございます。
またご利用くださいませ。
( 2024.04.22 )
この頃色々なカードの代わりに、一筆せんをとても使う様になりました
この一筆せんは、とても可愛いくて、使うのがもったいないくらいです、絵柄もたくさんあって良いですね!
大事に使わせて頂きます
( 2024.04.19 )
一目惚れです。最初は切手型のシールと思ったのですが、本当に使える切手!可愛くて購入させていただきました。
( 2024.04.17 )
オカメインコも柔らかいタッチで良いです。このような切手も欲しかった。
( 2024.04.17 )
ジョウビタキは我が家にやってくる、大好きな渡り鳥です。コゲラも一度だけ庭の栗の木をつつきにきてビックリした事が縁のある鳥さんたち嬉しいです。
( 2024.04.17 )
本日切手をお迎えしました。
ひとつの評価でまとめて失礼します。
想像以上に繊細な色使いで、また可愛らしく、虜になっております。
使用するつもりで購入させていただきましたが、一枚は自分用にキープして切手アルバムで大切に鑑賞させていただきます。相手の方にも必ず喜んでいただけると思います。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.04.13 )
お手紙の文化を大切にしていらっしゃる方の元に届き、
たくさんの世界中の切手を見てきた方のお目にとまって、
とても光栄です!ありがとうございました。
これからも、オリジナルの切手作りを続けていきたいです。
またのご縁がありますように。
( 2024.04.15 )
愛情たっぷりの絵柄に癒やされました🤗
手紙を書いて、受け取る相手の方の笑顔が浮かびます💕
( 2024.04.13 )
ページトップへ