DIYer★K&Yさんの評価一覧

商品受け取りました。すごく素敵です。早速明日のキャンプに持って行きます。ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
受け取りまで短い期間でしたが、
この度はありがとぅございました!
個人的に
柄がとても気に入っていて、いくつか製作したなかでも、とても綺麗に仕上がったテーブルです。
気に入っていただけて嬉しいです。
既製品とは違います。
乱暴な取り扱いにはご注意くださいね☺️

この度はありがとぅございました。
またご縁を楽しみにしておりますm(_ _)m
( 2022.03.19 )
素晴らしいデザインの作品でした!ありがとうございます!
( 2020.11.03 )
この度は、購入ありがとぅございました!
気に入っていただけましたでしょうか?
制作して、時間も経っているので色合いや天板の仕上がりも馴染んでかなりいい感じに仕上がっています

ピース数も多く、インパクト抜群の物で私のお気に入りの物でもありますので長く使っていただければ幸いです☺️

ありがとぅございました!
( 2020.11.04 )
素敵な商品でした。
要望も聞いて頂き、嬉しかったです。

パテが乾いていなかったので取れてしまいそこが少し残念でした。
また次回も気に入ったのが有れば買わせて頂くかと思います。

よろしくお願いします
( 2020.09.26 )
早急な配送で助かりました。
よかった点は
テーブルの幅、長さ、高さや、形状、塗装の色、仕組みまで色んな希望にも丁寧に親身になって対応してくれました。
また、見た目も想像以上におしゃれで良い出来でした。
悪かった点はを強いてあげるなら、テーブルの地面に接地する脚の処理が少々雑で少しがたつくところです。そこは、自分でやすりがけして、直します。それが星-1の点です。
総じてみても、とても良い買い物ができました。
( 2020.04.18 )
この度は、購入、取引して頂きありがとうございました。
できる限りご希望に添えるよ制作致しました。

脚のがたつきに関しまして、テーブルや、椅子を制作する上で1番難しい部分なので…。
こちらでも調節し、がたつきは最小限に抑えたつもりでしたが、申し訳ございません。
ご指摘ありがとうございます。
今後の制作の反省点として、勉強させて頂いただきます!

また、何かありましたらご相談頂ければお答えしたいと思いますので、またよろしくお願い致しますm(_ _)mこの度はありがとうございました。
( 2020.04.18 )
かっこよかです!ありがとうございました
( 2021.12.27 )
この度は、ほんとうにありがとぅございました!

無事、お届け出来て安心しました。

気に入って頂き嬉しいです^ - ^

中にオリジナルステッカーを同封させていただきましたので、よかったら使ってください(*^_^*)

また、機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.12.27 )
オーダー依頼後、制作状況に関する連絡を速やかにしてくださいました。カラー見本で希望を聞いていただいた上、制作中に色味の確認の写真も送ってくださり、安心してお取引ができました。
届いた作品はイメージ通りとてもすてきで、やすりがけやペイントなど細部までこだわっているのが伝わってきました。修理もタッカーで簡単にできそうです。
このたびは本当にありがとうございました!
( 2020.11.03 )
この度はオーダー購入いただきましてありがとぅございました(^。^)
星をたくさん付けて頂き感謝です。
カラーの方は出来るだけイメージ通りに近づけるようにしました。

制作途中の画像など、購入していただいた方が安心して取引できるようなやり取りを出来るだけ心がけております✴︎

ハンドメイドですので、特別な道具や材料などは使ってませんので、天板の交換などは簡単に出来ると思います。
汚れや破損した場合は自由に交換していただければ長く使えると思います(*^_^*)

数ある出品者のなかから、私の作品を選んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
またのご縁を楽しみにお待ちしております⭐︎
( 2020.11.03 )
無事に受け取りました。作りがしっかりしていて、とても可愛いです!あたたかいメッセージと早急な対応をありがとうございました。
ワンコの思い出とともに大切に使わせていただきます!
( 2020.07.07 )
こあらさま。
このたびはご購入ありがとうございました!
大切になされていたワンちゃんが天国へ行かれたと聞き大変心寂しく思います(涙)
私の愛娘は、2年前に小児癌で天国へ行っちゃいました。享年8歳です。
私に似て物づくりが大好きでした。
こうやって物づくりの後押し、背中を押してくれたのも亡くなった娘です。
そしてこのスツールは人の為に売り物として初めて作った物でもあります。
プロフのワンちゃん(マロン)も娘の為に飼い始めたワンちゃんです。
勝手ながらどこか不思議な繋がりを感じてしまいました!
こんな形で言葉をかける事しかできませんが、大切なワンちゃんの思い出と寄り添って頂ければ幸いです。
気の利いた言葉はかけれませんが、またのご縁を楽しみにしております。

ps 決して重く受け止めないで下さいね^ - ^

ありがとうございました!
( 2020.07.07 )
ページトップへ