L‘atelier de Mikaneさんの評価一覧

スムーズかつ丁寧に対応していただきました。作品もイメージ通りでした。
( 2022.08.23 )
石が透明だから黒髪では色が見えないかもとか、イクラっぽく見えたらどうしようとか色々考えましたが、髪に刺すと銀の台座に光が反射して深い赤が綺麗に出るし、また、雫の形も見えるので、イクラみはなかったです。
( 2022.08.22 )
Creemaユーザー
想像通りの爽やかな色合いで、再販を待って購入できて良かったです。大きさも丁度良くオンオフ問わず使いたいです。
( 2022.03.12 )
この度は素敵な作品をありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
( 2022.03.10 )
グリーンの髪飾りが 一番髪が綺麗に見えるので 探していました
とても可愛いフックでした
ありがとうございました
( 2022.03.04 )
以前『オーロラの目覚め』をお願いし、とても素敵だったので、今回は『キューピッドの晴れ舞台』をリピートさせていただきました。
大ぶりの雫型チェコガラスパールは銀色がかった満月のような色味、ピンクベージュのチェコガラスパールはくすみがかった優しい色合いです。
リーフ飾りはまばゆい金色で、繊細なラインながら華やか。
ロマンチックなデザインでありつつも、穏やかさと華やかさのバランスが絶妙で甘すぎず、大人の女性にお勧めの作品です。
結婚式、卒園・入園式、卒業・入学式などにも合いそうです。
また、前回お願いした作品でも感じたのですが、各パーツがワイヤーと接着剤でしっかりと固定されていて、丈夫そうな作りになっています。
長く大事に使わせていただきたいと思います。
( 2022.02.22 )
他の方が、仰っていた通り、思っていたより小ぶりではありますが、華があって とても素敵です♪
大切に使わせていただきますね(灬º‿º灬)♡
( 2022.02.10 )
本日受け取りました。黒いまとめ髪につけると、曇りガラスが雪のように映えます。とても綺麗です。オフィスやフォーマルな場所に着けていこうと思います。この度は誠にありがとうございました!
( 2021.12.08 )
台座は金色にしました。リーフの存在感が意外とあります。とても綺麗
( 2022.08.22 )
Creemaユーザー
とても可愛いです。
色合いがとても素敵でした。
大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
( 2022.08.16 )
Creemaユーザー
写真以上に実物は素敵でした。
ラッピングも施されており、とても可愛らしかったです。
大切に使わせていただきます。
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.03.11 )
本日、無事に到着しました!台座の変更をして頂き、ありがとうございました。色・サイズ共に、ちょうど良かったです。作品は勿論、購入後の対応や梱包も素晴らしく、また他の作品を購入したくなりました!
( 2022.03.09 )
素敵です。昔見たフラメンコダンサーの女性がこちらの何倍もの大きさでしたけれど、長い黒髪を編んだ髪に真紅の髪飾りを挿していて、ウットリ眺めた事を思い出しました。
( 2022.02.21 )
予定より1週間近くも早く発送していただきました。
写真で拝見したイメージ通りのポニーフックです。
デザインが繊細なので、手に持ったときは小ぶりな印象を受けましたが、髪につけると大人の女性にぴったりな上品な華やかさ。
ちょっとしたお出かけから、お祝いの場にも良さそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
是非またお願いさせていただきたいと思います。
( 2021.12.31 )
YUI
無事に届きました。
写真通りの色味でとても綺麗で、使うのが楽しみです。
素敵な作品、大切にします。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.01 )
ページトップへ