Ruban coutureさんの評価一覧

素敵な商品、娘も大変喜んでくれました。お誕生日に花を添えて下さりありがとうございました。
( 2024.04.04 )
この度は数ある中から、菜の花のアクセサリーを選んでくださりありがとうございます。お嬢様も喜んでくださり、大変嬉しく思います。そしてなんて素敵なメッセージでしょう…、私の心にも花を添えてくださりありがとうございました。
お取引もスムーズに出来ました、感謝いたします。ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
とても可愛いらしくて、つけるのが楽しみです。
ラッピングも素敵で、あけるときもわくわくしました。
( 2023.10.17 )
みっく 様
この度は数ある中からこちらのすずらんをお選びいただきありがとうございます。なんのリボンの色にしようかな…と悩んで選んだものでもあるので、ラッピングを素敵といってもらえて嬉しいです^_^
本当にありがとうございました。
( 2023.10.17 )
大きさと色と揺れ感のバランスが求めていたものにピッタリでした!
( 2023.01.26 )
まはね 様
この度は数ある中から、こちらの2つのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました。
そして、大変嬉しいご感想をいただき、こちらもとても嬉しい気持ちになりました。
パーツが多い分、バランスを考えて作ったものなので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2023.01.26 )
今回はオーダーを受けてくださり、本当にありがとうございました。

期待していた以上の品物が手元に届き、ドキドキが止まりません♡
こちらの希望を細かく聞いてくださっただけでなく、悩んでいる間も比較画像を撮影いただいたりとても細やかにご対応くださいました。
本当にありがとうございました。

作品だけでなく、作者様のお人柄が本当に素晴らしいです。
とても気持ちの良いお取引が出来ましたこと、感謝申し上げます。

以前購入したピアスたちと同様、こちらも大切に使います。
この度は、ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。
( 2022.09.02 )
この度は、蝶のオーダーをいただきありがとうございます。また、他のアクセサリーもお迎えしてくださりありがとうございました。

これがいいかな、あれがいいかなとお互い悩むのがとても楽しかったですね^_^

ご購入者様もとてもお優しく、お心遣いがとても嬉しかったです。
私もとても気持ちの良いお取引きをさせていただいたことを感謝いたします。

ご購入後様からいただいた言葉を大切に、
一生手作りアクセサリーの勉強を頑張ります。

この度は誠にありがとうございました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願い申し上げます。
( 2022.09.02 )
可愛いピアスをありがとうございました。

丁寧かつ、迅速なご対応をしてくださり、
とても安心して取引を進めることができました。

また機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.09 )
この度は、こちらのピアスをお選びいただき、ありがとうございました。
いちごと苺の花をイメージにして作った商品で、私自身とても気に入っていたので選んでいただいた時はとても嬉しかったです。

とても丁寧で気持ちの良いお取引をさせていただき感謝いたします。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2022.03.10 )
とても素敵な昨品を本当にありがとうございました…!

対応も迅速かつ丁寧で安心してご連絡することができました。
お品物、大切に使用させていただきます。

この度は本当にありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.01.13 )
この度は数ある中から、こちらのピアスをお選びいただき誠にありがとうございます。

こちらこそ、はじめから丁寧にメッセージくださり、とても気持ちよくお取り引きをさせていただくことができました。
感謝致します。

真鍮素材ですので、ポリッシュクリームなどのご相談等ございましたらいつでもご相談ください。
こちらでは販売していないので、おすすめを紹介させていただきます。

またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2022.01.13 )
丁寧に対応していただきありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。
( 2018.08.05 )
ご連絡ありがとうございます。そして、数ある中からRubancoutureをお選びいただきありがとうございます。風鈴アクセサリーを楽しんでもらえたら幸いです。ありがとうございました✨
( 2018.08.07 )
思ったよりも早く届けてくださいました。イヤリングは軽めで、着けていても違和感なく、デザインもとても可愛いです。
( 2018.07.11 )
ありがとうございます!5日以内と書いてありますが、家に居ない場合を除いて、なるべく早く急ぐようにしています。早く着いて嬉しいです。ご連絡くださると安心出来ました、ありがとうございます^_^
( 2018.07.11 )
( 2018.03.28 )
みかん様
お受け取り安心しました。
ありがとうございます!そして、店頭も探していただき、メッセージもいただき、ありがとうございますこれからもよろしくお願い申し上げます。
( 2018.03.28 )
店頭でみて一目惚れした作品。
こちらで購入できて良かったです(^^)
丁寧&迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。
( 2018.01.11 )
こちらこそ、ありがとうございました。
やりとり感謝致します。
ありがとうございます
( 2018.01.11 )
繊細ですが丈夫につくられていて、安心して身につけられます。素材選びやデザイン、作品名、いろんなところから作家さんのこだわりとハンドメイド愛が感じられて、購入してよかったです。作品はもちろん、梱包も可愛らしくて気分が上がりました。ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
mochu 様

この度は数ある中から、私のアクセサリーを選んでくださりありがとうございます^_^
素材にもデザインにも作品名に関して、私のこだわっているところをきちんとみてくださって大変嬉しいです。
先日のイベントでも、ありがとうございました。
紫陽花のアクセサリーで、梅雨の時期も幸せに過ごせますように。
ありがとうございました^_^
( 2024.02.13 )
刺繍がとってもかわいいです!作品名の世界観も素敵です。レースのレトロワンピースに合わせたいと思います
( 2023.01.26 )
レースのレトロワンピース、とても素敵ですね。私も蚤の市を巡るほど、レトロやアンティークが大好きです。こちらの白のスパンコールは、フランスのアンティークならではのパキッとした白で特にお気に入りです。選んでいただけて嬉しいです。作品名も気に入っていただけて嬉しいです。ますますアンティークスパンコールやパーツ収集に力入れます!おでかけを楽しんでください。ありがとうございました。
( 2023.01.26 )
( 2022.10.16 )
この度はお取引ありがとうございました。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2022.10.16 )
デザインも着け心地も抜群で、一気に華やかな印象になります☺️
これから外出先で着けていくのが楽しみです!
( 2022.06.01 )
この度は数ある中から、こちらのアクセサリーを選んでいただき、ありがとうございます。本当に世の中にはたくさんあるのに、嬉しいです。
私自身苺が大好きで、このデザインを思いついたので気に入ってくださり嬉しいです。
たくさんつけてください( ´ ▽ ` )
( 2022.06.01 )
( 2022.01.15 )
この度はオーダーいただきありがとうございました。
メッセージもこまめにいただき、安心して取引することが出来ました。また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2022.01.15 )
3点購入しましたが、どの作品もとても素敵でうっとり。一目惚れしました。

この度はとても親切・丁寧に対応いただき、本当にありがとうございます。
メッセージのやりとりもとても楽しく癒しの時間でした。ありがとうございました。

発送がスムーズで、購入者が不安にならないようにと発送方法も細かくお伝え下さいました。とても信頼できる作者様です。

早く身につけて出かけたいです(^^)
大切にします。
今後も機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました。
( 2021.12.03 )
この度は数ある中から、こちらの商品たちをオーダーしていただき、ありがとうございます。
アクセサリーに対する私の思いもくみとってくださる方で、嬉しかったです。

とてもお優しいお人柄で、こちらも大変嬉しく、楽しいお取引をさせていただけたことを感謝いたします。

受け取り状況も送ってくださり、ありがとうございます。

こちらこそ、また機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この気持ちを忘れずに、丁寧に作っていきたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。
( 2021.12.03 )
大きい花びらに薄いピンクが、控えめな華やかさに見せてくれて、色々なシーンで使えるかなと思いました。これから色々な服に合わせて楽しんでいきたいと思います。
また、配送会社のミスに対して、大変誠実に対応してくださいました。信頼できるお店です。
( 2018.07.27 )
とても素敵な作品をありがとうございました!これからも愛用させていただきます。大変親切で丁寧なご対応感謝しております。また機会があるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.05.29 )
ありがとうございますやりとりもとても楽しかったです✨気に入ってくださることが何より嬉しいです。ありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます✨
( 2018.05.29 )
YUI
無事に届きました。
大切に使います!
( 2018.02.20 )
ご連絡ありがとうございます
スムーズにやりとりしていただき、ありがとうございます。
本当にありがとうございました✨
( 2018.02.21 )
色も形もかわいいイヤリングです。画像の見たままですよ。
着けて外出するのがとても楽しみ♡
( 2017.12.09 )
前へ
1
ページトップへ