parfumroseさんの評価一覧

Creemaユーザー
長年愛用していたバナナクリップが壊れてお店で購入するもしっくりこず…
そんな時にこちらのバナナクリップを見つけました。
サイズ感バッチリで正にわたしが求めていたものでした。
これから大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
( 2024.04.16 )
こば さま

評価コメントどうもありがとうございます!
サイズ感がばっちりとても嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
髪がまとめやすく使いやすいクリップですので、これからたくさん使っていただけますと幸いです。
こちらこそどうもありがとうございます。
( 2024.04.16 )
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。とても上品で娘も大喜びでした。入園式で使わせていただきました。これからも大切に使います!また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2024.04.10 )
Poporin8さま
こちらのご評価もどうもありがとうございます。お嬢様の大切な入園式で使っていただけて、嬉しく、とても光栄に思います。お嬢様のご入園、本当におめでとうございます。普段使いもしやすいと思いますので、いろんなシーンで使っていただけましたら嬉しいです。
( 2024.04.10 )
Creemaユーザー
素敵です❤︎娘の入学式につけていきたいとおもいます。ありがとうございました!
( 2024.03.19 )
もりのりす様
素敵なコメントと評価をありがとうございます!お嬢様の入学式でつけていただけるとの事、とても嬉しく光栄に思います。こちらこそどうもありがとうございます。素敵な入学式になりますように。
( 2024.03.19 )
絶妙にちょうど良いサイズ感の♪何重にもなって華やかだけれども、上品なリボンのバナナクリップをありがとうございました!
しっかりと留められるけれど、留め金部分があまり目立たないように作ってくださっていて、
デザインと実用性ともに細やかに両立してくださっていて嬉しく思いました♪

梱包もとても可愛くて、細やかなお心遣いの行き届いた、とても清潔感のある心地よいものでした♪
プレゼントの時などにも、もらった方が幸せな気持ちになるような丁寧で雰囲気素敵なラッピングに違いない♪安心してお願いしたい作家さんだと思いました(*^^*)

自分へのプレゼントにも♪またぜひどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2024.02.27 )
ぴい様
心温まる素敵な評価コメントを、どうもありがとうございます♡とても嬉しく思いながら読ませていただきました。
サイズ感も気に入っていただけてよかったです!
たくさん使っていただけますと嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2024.02.27 )
プレゼント用に購入しました。実物は写真以上にかわいかったです。
梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
びびび様
コメントのご投稿どうもありがとございます!
プレゼント用に選んでいただけたとのこと、とても嬉しく光栄に思います。どうもありがとうございます。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.01 )
Creemaユーザー
とってもかわいいです。
また、きれいに包装もしてくださっていて嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.08.31 )
ご評価くださりどうもありがとうございます!
かわいいと言っていただけてとても嬉しいです。
たくさん使っていただけますように♡
どうもありがとうございます!
( 2023.09.01 )
Creemaユーザー
とても綺麗な作品です。ありがとうございます。
( 2023.07.31 )
ご評価くださりどうもありがとうございます!今回お届けしたバレッタも気に入っていただけますと嬉しいです。
( 2023.07.31 )
可愛いバレッタが届きました!
ホワイトの色合いが心配でしたが、写真通りで安心しました。
ギフトラッピングはなしにしましたが、可愛いいラッピングでした。娘の入学式用に購入したので、嬉しい気持ちになりました。
( 2023.03.30 )
ドナルド様
素敵なコメントをどうもありがとうございます!
お嬢様の入学式に間に合うようにお手元にお届けできて良かったです。
素敵な入学式になりますように(﹡ˆᴗˆ﹡)
どうもありがとうございました♡
( 2023.03.31 )
本日無事に受け取りました。とても可愛いピンク色でこれから春の桜の季節を思いわくわくしました。今回もありがとうございました。両方とも大切にたくさん活用します。
( 2023.01.10 )
愛の♡さま
評価コメントどうもありがとうございます!たくさん使ってくださるとのこと、とても嬉しいです♡こちらこそどうもありがとうございました
( 2023.01.10 )
ネイビーのリボンバレッタと一緒に購入しました。こちらもとても素敵です!ありがとうございました。
( 2022.02.18 )
sayaさま、こちらにもコメントをどうもありがとうございます!バレッタと同様、こちらのヘアゴムもたくさん使っていただけますと嬉しいです。どうもありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
( 2022.02.19 )
上品な中にも可愛さがある素敵な作品です♪
大事に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.12 )
momokichi さま

ご評価のコメント、どうもありがとうございます!とても嬉しいです。これから暑くなり、まとめ髪にする機会も多くなると思いますので、ぜひご愛用くださいませ♪
こちらこそどうもありがとうございます。
( 2024.04.12 )
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。とても可愛いバレッタ大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2024.04.10 )
Poporin8さま
ご評価のコメントどうもありがとうございます!可愛いとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。これからも愛用していただけますと幸せです。こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.10 )
かわいいバレッタをありがとうございました!ラッピングもかわいいです。
( 2023.12.29 )
やよい様
取引評価ありがとうございます!可愛いとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。たくさん使っていただけることを心から祈っております。どうもありがとうございます!
( 2023.12.29 )
受け取りました。想像どおり、ステキでした。早速使ってます!
( 2023.09.12 )
あきちゃん様
コメントのご投稿どうもありがとうございます!早速使っていただけているとの事、とても嬉しいです。
これからもたくさん使っていただけますと幸いです。どうもありがとうございます♡
( 2023.09.12 )
Creemaユーザー
色も形もとても綺麗です。ありがとうございます。
( 2023.07.31 )
そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです。どうもありがとうございます!たくさん使っていただけましたら嬉しいです。
( 2023.07.31 )
今回も無事に受けとりました。パルファンローズ様のバナナクリップは壊れにくく、サイズ感もぴったりで何個か購入させていただいておりますが、どれも元気に活躍してくれています。お心遣いもとても嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)可愛いクリップで家事がはかどります!ずっと大切にします♡
( 2023.07.06 )
愛の♡さま
受け取り評価ありがとうございます!いつもご愛用くださり、作家としてとても嬉しいです。こちらこそどうもありがとうございます♡今回お届けしたクリップもたくさん使っていただけると嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
( 2023.07.06 )
いつもお世話になっております。parfumrose様の作品が大好きです。今回のブラックもたくさん活用します。新作も楽しみにお待ちしております。この度もありがとうございました(*^^*)
( 2023.03.07 )
愛の♡さま
この度もあたたかいコメントをどうもありがとうございます♡そのようにおっしゃっていただけて、とても嬉しいです!
たくさん活用していただけることを心から祈っております♡どうもありがとうございます♡
( 2023.03.07 )
凄く上品で可愛いです。茶色のリボンのイヤリングと一緒に使おうと思います。合わせやすくて使いやすそうです。素敵なバレッタをありがとうございました。
( 2022.11.04 )
花さまご評価くださり、どうもありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)とても嬉しいです!イヤリングと一緒に合わせて使っていただけることも嬉しく光栄です。どうもありがとうございます!
( 2022.11.04 )
シンプルなネイビーのリボンバレッタを探していました。イメージ通りの素敵なバレッタでした!ありがとうございました。
( 2022.02.18 )
sayaさま、取引評価のコメントをどうもありがとうございます!イメージ通りとおっしゃっていただけてとてもうれしいです。こちらこそどうもありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)たくさん使っていただけますように(﹡ˆᴗˆ﹡)
( 2022.02.19 )
前へ
1
ページトップへ