きこりやさんの評価一覧

木工はすばらしいのですが、仕様変更されてねじ止めではなく純正ノブ部分だけの交換方式となりました。
この取り付けだと接着以外の方法がないと思うのですが、接着すると原状復帰できませんし(樹脂パーツだけの部品設定はありません。ギヤシフトコントロールシャフトAssyです)。
参考までに、接着せずシャフト側に布ハーネステープを貼ってかさ増しし取り付けました。抜けることはなさそうですが、遊び程度の回転は止まらないので気になります。

あと基本的に連絡は一切なく、コミュニケーションは取れません。
オーダー依頼にはまったく返答がなく、Creemaの仕組みもよくわからないので事務局を通してオーダーできましたが、質問を含むオーダーを伝えたのですがこれにも返答は一切なく、受け付けていただけたのかどうかわからないまま、突然完成の連絡だけがありました。
( 2023.09.24 )
細かな連絡を怠ってしまい、不安を抱かせましたこと、心よりお詫び申し上げます。
制作は最新のオーダーにある通り6Vの出品物の仕様で行いましたので、樹脂パーツに差し込むタイプとなりました。樹脂パーツにテープを巻いて差し込めるようでしたら巻いたテープとシフトノブを接着する形にすれば原状復帰が安心してできるかもしれません。取外しの際にノブの内部が痛んだりしても、可能な限り補修の対応はさせていただきます。
( 2023.09.25 )
長期に渡り取り引きありがとうございました
途中の変更等など感謝します

色々大変かと思いますが、お体御自愛ください
( 2023.09.03 )
とても素敵な作品でした。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.08.19 )
Creemaユーザー
注文していた商品です。
作品もやり取りもとてもご丁寧で安心のできるお取引でした。
家族の代わりに購入しましたが、私が見てもとても綺麗な作りですごいです。
家族もとても喜んでおりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.16 )
まだ車が来ないので装着はできてませんが、ものすごく気に入りました。
早く装着したいです。
ありがとうござました。
( 2023.08.13 )
キレイに製作して頂き大大大満足です。

車に乗るたびテンションが上がります。

本当にありがとうございました
( 2023.07.25 )
素晴らしい作品をありがとうございました!
最後まで細かなやり取りもしていただき、満足しております。
お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
( 2023.06.19 )
A
満足しています。まだ、取り付けてませんが楽しみです!
( 2024.01.25 )
この度はありがとうございました。
お取り付けやご使用にあたり、何かありましたら遠慮なくご連絡下さいませ。
( 2024.01.28 )
とてもきれいなサイドブレーキで、サイドブレーキ使うたびにテンションが上ります
( 2023.09.21 )
この度は誠にご迅速なご対応ありがとうございます、大変気に入ったので取り付けるのがとても楽しみです、また機会がありましたらお願いします。
( 2023.09.06 )
ステアリングの色に合わせて作っていただき、ありがとうございました。とても素敵な作品です。
大切に使わせていただきます。
( 2023.09.01 )
Creemaユーザー
シフトノブ トランスファーノブに続き サイドブレーキノブも制作されているのを知って追加で作成依頼しました。

全てイメージ通りです。

他にもあればお願いしたいです。

ありがとう御座いました。
( 2023.08.17 )
夫への誕生日プレゼントに購入しました
手触りも良く木の温もりが素敵な作品でした
夫もとても喜んでくれました
これからのドライブが楽しみです
( 2023.08.14 )
誕生日に間に合わせることができずすみませんでした。
ご使用にあたり何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。
( 2023.08.14 )
Creemaユーザー
今日、届きました。ありがとうございました。
素晴らしい作品で待った甲斐がありました。
お体に気をつけてこれからもご活躍下さい。
また、お気に入りがありましたらよろしくお願いします。
( 2023.07.23 )
待った甲斐がありました。
ありがとうございます。
( 2023.07.09 )
ページトップへ