studio ahchooさんの評価一覧

本日、受け取りました。
クリアな画像ではなかったのてすが、とっても上手に描いて頂き嬉しいです。本当に有り難うございました。大事にしますね。
( 2024.04.06 )
ゆき様

今回の猫ちゃん達、以前もお描きしましたので、懐かしい感じがいたしました。
B5サイズに2匹の猫ちゃんの全身という初めてのご依頼で、しかもお写真もあまりクリアでなかったので、細かい描写は出来ませんでしたが、出来上がってみると、とても温かい雰囲気に仕上がったと思っております。
気に入っていただけて良かったです。ゆき様の猫ちゃん達への愛情がいつも伝わってきます。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.07 )
本日、作品を受け取りました
画像で見ていたよりも、とっても優しい雰囲気が出て毛並み、毛の1本1本まで細かく描かれていて本当に感動致しました!
いつも、わがままを聞いて頂きありがとうございます‍♂️
また、次回作もよろしくお願い致します!
( 2024.03.19 )
さくら様

今回もお受取り早々に、温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけて、良かったです。お送りになられるご友人様にも喜んでいただけます事を、心より願っております。
( 2024.03.19 )
Creemaユーザー
「凛々しくてかわいい」イメージをお伝えした通りのうちの子、とても素敵にを描いていただいて大満足です。額装をどうしようかワクワクです。
( 2024.02.29 )
みんく様

早々に、評価レビューをいただき、ありがとうございます。ちゃんと「凛々しくてかわいく」表現出来ていたなら良かったです。とてもゴージャスな猫ちゃんでしたね。

額装、ステキに仕上がりますよう願っております。
( 2024.03.01 )
この度も、心温まる優しい雰囲気の素晴らしい作品を描いて頂き、本当にありがとうございました!
友人の家族も皆、感動していました!
いつも、細やかな気配りと親切丁寧なご対応に心から感謝致します。
また、宜しくお願い致します。
( 2024.02.15 )
Creemaユーザー
今にも動き出しそうなくらい、細密に描いていただきました。とても素敵です。ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
bfield2008様

この度は、ありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。
エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、なんとも言えない表情、雰囲気で、画家ともども癒されました!

また是非お待ちしております。
( 2024.01.09 )
かわいく描いてくださってありがとうございました。
( 2023.12.27 )
Maru様

この度は、2度目のご注文ありがとうございました。

サイズ等の面でご迷惑おかけしましたが、高評価をいただきまして、ありがとうございます。これからは、さらに綿密なやりとりを心がけていきたいと思っております。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.30 )
本日受けとりました。
写真とほぼ変わらずびっくりしました!
本当にありがとうございます!!!
メールのやり取りもとても丁寧頼んでよかったと思います。
またよろしくお願いします。
( 2023.12.18 )
あか様

この度は、studio ahchoo に絵のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
気持ちよさそうに眠っているワンちゃんが、とても愛らしかったです。
気に入っていただけて良かったです。また是非お待ちしております。
( 2023.12.19 )
この度も、本当に素晴らしい作品を描いて頂き誠にありがとうございました!
今回はサイズも大きく、犬を5匹描いて頂く大作にも関わらず1匹1匹、丁寧に特徴を細部まで描いて頂きました。そして写真には無い暖かみが伝わってくる作品で家族皆んな感動しております!
我が家の宝物として、大切に飾らせていただきます!
また、宜しくお願い致します。
( 2023.11.27 )
さくら様

この度も大きな作品のご注文、ありがとうございました。

今回は5匹のわんちゃんをお描きしましたが、どうしても1匹1匹のわんちゃんのお顔は小さくなってしまい、本来ならもっと細かくお描き出来るのですが、限度がございました。でも全体的な雰囲気は、温かい優しい感じに仕上がったと思います。

ご家族の皆さまに気に入っていただけて、大変嬉しく思っております。毎回、素敵なレビューもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.28 )
本日作品を受け取りました。創造以上に素敵なな画でした。発送前には丁寧なご連絡もいただき、安心してお願いできました。ありがとうございました。
( 2023.11.12 )
kokedama 様

早速、温かい評価をいただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。

額装に関しましても、こちらの手違いにも関わらずすぐに対応していただき、ありがとうございました。
( 2023.11.13 )
思ったよりも数倍素敵なパステル画でした。
亡くなった仔の想い出がたくさんよみがえってきて、
手に取ったときは本当に泣きそうになりました。
この度はありがとございました。
( 2023.10.22 )
しんや様

早々に温かいお言葉をありがとうございます。
猫ちゃん達の雰囲気を再現出来ていたのであれば、本当に良かったです。私どももとても嬉しく思っております。

この度のご注文誠にありがとうございました。また機会がございましたら、お待ちしております。
( 2023.10.23 )
この度も、素晴らしい作品をありがとうございました!
今回、依頼した作品は私達家族にとってとても思い入れが強いものでしたので、作品を拝見した時の感動は一入でした。
毛並み、瞳の色、表情まで生きていた時そのままで、本当に感激しました。妻の店に飾らせていただきました!
いつも親切丁寧に対応してくださり感謝致します。
また次回も宜しくお願い致します!
( 2024.04.06 )
さくら様

いつもありがとうございます。
今回は、ご家族にとってかなり思い入れがある猫ちゃんの絵という事で、画家もかなり時間をかけて、細かく表現しておりました。気に入っていただけて、とても嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.04.07 )
本当に素晴らしい作品をありがとうございました。どんな額にしようか 嬉しい悩み 発生中です。
( 2024.02.24 )
ももたろう様

この度は、ありがとうございました。喜んでいただけて、良かったです。素敵な額縁が見つかりますように!
( 2024.02.24 )
とても温かく描いてくださり
ありがとうございます。いつも絵の中から見守ってもらえます。ありがとうございました。
( 2024.01.17 )
ふみ様

お受取り早々に、温かいコメントと評価をいただきまして、ありがとうございます。鈴の似合う優しい雰囲気の猫ちゃんですね。気に入っていただけて、良かったです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.01.19 )
ありがとうございました。表情、特に目が活き活きしていて素晴らしいです。もう一匹の子に見せましたら、目を見開いて駆け寄って来ました。あの子が帰って来たと思ったのでしょう。
全身を描いて頂いたので、絵から出て、そのままこちらに向かって歩いてきそうです。
色々希望を聞いて頂き、納得のいく素晴らしい絵になりました。
本当にありがとうございました。
( 2023.12.29 )
ねこ様

この度は、大切になさっていた猫ちゃんの肖像画のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。猫ちゃんの生前のご様子、雰囲気等もお伝えいただいておりましたので、それらがイメージを作る上で役に立ったと思います。

気に入っていただけて、本当に良かったです。また、機会がごぞいましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.30 )
素敵な作品をありがとうございました♪
とても雰囲気のあるインク画でした。気軽に飾れるところも良いと思います。
大切に飾らせていただきます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.23 )
けいちー様

この度は、ありがとうございました。

こちらは、画家が自分で作った竹ペンで、自分の好きなフラメンコの被写体を自由に描いた作品です。竹ペンならではの独特な雰囲気を醸し出しておりまして、それを感じていただけて、とても嬉しく思っております。

また時間を見つけて、インク画も描きたいと思っておりますので、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.24 )
先日亡くなった愛兎の絵をお願いしました。
目の色など細部にもこだわって仕上げて頂き生前の姿を再現してもらえて本当に感謝しています。
好きだったバナナも一緒に描いて欲しいという要望にも応えてくださってお気に入りの1枚に仕上げて頂きました。
また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
( 2023.12.09 )
あや様

お受取り早々に、評価コメントをいただきまして、ありがとうございます。

愛兎ちゃんが好きだった、ちょっと皮にポツポツが入った熟した感じのバナナを描いて欲しいというご要望に、あや様のうさぎちゃんへの深い愛情を感じました。

気に入っていただけて、良かったです。また、是非お待ちしております。
( 2023.12.10 )
まるで本物のようで最高です!!
何度もわがままな修正を聞いていただきありがとうございました。
また利用させていただきます。
( 2023.11.27 )
Creemaユーザー様

この度は、studio ahchoo にご注文いただきまして、ありがとうございました。

はじめは分からなかったのですが、とても綺麗な色の瞳をした猫ちゃんでしたね。気に入っていただけて良かったです。

また是非お待ちしております。
( 2023.11.27 )
この度も、素晴らしい作品を本当にありがとうございました!
病気のワンちゃんを看病する家族も、この絵のお陰で元気付けられ前向きな気持ちになると話しておりました
いつも、細かな要望にも快く対応して頂き、感謝しかございません。
( 2023.10.25 )
さくら様

いつもお受け取り早々に、温かいお言葉をいただきまして、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

この絵が、少しでもワンちゃんのご家族のお力になれるのであれば、こんな嬉しいことはございません。どうか、ワンちゃんとのお時間を大切に、そして素敵なものとなりますように!
( 2023.10.26 )
ame
本日無事受け取りました。
先月他界してしまった愛猫の絵をお願いしたのですが、とても素敵な仕上がりで家族全員で感激しました。
ひまわりの花を入れて欲しいと言う追加のオーダーも、バランスよく入れていただき嬉しかったです。

優しい雰囲気の肖像画で、猫を亡くし暗くなっていた気持ちも少し明るくなりました。ありがとうございました。
( 2023.10.01 )
ame様

早々に温かいレビューをありがとうございました。

そうだったんですね。お空に行かれた猫ちゃんだったんですね。お気持ち、お察しいたします。でも、ご家族の皆さまに愛されて、猫ちゃんもきっと幸せだった事でしょう。

この絵が少しでも皆さまのお気持ちを明るく出来たらのなら、こんな嬉しいことはありません。こちらこそ、大切な猫ちゃんの肖像画を私どもにご依頼いただきまして、光栄に思っております。ありがとうございました。
( 2023.10.02 )
ページトップへ