リリーサロン♪ミエさんの評価一覧

Creemaユーザー
発送がとても早くて助かりました!
上品さと華やかさの両方があって、ピアノの発表会にぴったり。娘も気に入っています。
発表会後もお出かけの時に着れそうです。
おまけの雑貨もありがとうございました。
( 2024.04.14 )
この度はリリーサロン♪ミエのワンピースの購入をありがとうございました 。
娘様も気に入って下さったとのこと、嬉しく思います。ピアノの発表会の思い出のシーンに選んで下さり光栄です。素敵な発表会になることを願っております。
長く着用していただけることも制作者として励みになります。ありがとうございました。
( 2024.04.14 )
Creemaユーザー
写真通りの素敵なワンピースで、娘共々とても喜んでいます。事前の問い合わせにも、丁寧に答えていただきました。
大切に着たいと思います。ありがとうございます。
( 2023.02.26 )
メッセージをありがとうございます。サイズ展開があまりなく御希望に添えなかったにも関わらず、心遣いのコメントまで頂き、とても嬉しく思いました。
 実際にお手にとり、イメージと相違ないご様子にホッとしました。メッセージのやり取りから、とても素敵な方とのお取引きができたことに感謝しています。ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
YT
前回購入させていただいたワンピースが気に入ってしまった娘にねだられて、もう1着いただきました。
女の子心をくすぐる、とtも可愛いワンピースで、子供本人が喜んでいるのが嬉しいです。
( 2021.04.17 )
とても光栄なメッセージをありがとうございます。
娘様が気に入って着用してくれている様子のメッセージまで頂き、とても嬉しかったです。
娘様の思い出の1ページに、リリーサロン♪ミエのワンピースで少しでも彩られる事は、制作者の一番の望みです。
お取引き過程や、メッセージもお気遣い頂きありがとうございました。
( 2021.04.17 )
とても素敵な作品をありがとうございました!
届くなり、娘がかわいい☆かわいいと喜んでおります。
娘と布地に一目ぼれして購入させて頂いたのですが、実物もとても素敵でした!
取引も丁寧で、安心して購入できました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.04.04 )
ピアノの発表会に着用してくださるとのこと、とても光栄です。
 
 娘様も気に入って下さり安心しております。ご多忙の中、嬉しいクリエイターへのとお取引評価だけでなく、メッセージも頂きありがとうございました。
 
 また、taeko様をはじめ、皆様に目に止めて頂ける作品を制作できるよう、布地探しを楽しみたいと思います!ありがとうございました。
( 2021.04.04 )
一目惚れしたワンピースです!
卒園、入学式用に購入しました。
手に取るとしっかりと張りのある上質な生地と柄で、高級感があります。
落ち着いた色とデザインですが華やかさがあり、まさにセレモニーにピッタリです。
アンティーク調のベルトもゴムなので、子供には合っています。
またベルトなしでも雰囲気が変わって可愛いです。
小物等も同梱していただき、とても嬉しかったです。
お値段以上の満足感です!
購入前に不安に思っていた事にも迅速に細やかに対応していただき、安心して購入することができました。
とてもお心遣いのある方です。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.02.13 )
この度は《リリーサロン♪ミエ》のワンピースを
ご購入下さりありがとうございました。
無事、ワンピースもお手元に届き、納得のいく品で
ありました事を安堵し、また嬉しく思います。
とても大切なお子様、お母様達にとっての記念日に
笑顔で着用して頂ける様子に、私まで幸福のお裾分けを
頂いた気持ちです。
ご購入前からの、ご連絡でも真剣にワンピースを
ご検討してくださる様子や、きちんと娘様とも
向き合っておられる様子も垣間見れ、微笑ましく
思うと同時に、私自身沢山の気付きや学びもありました。
今後もこのような幸せなシーンに着用して頂ける
ワンピースを制作している喜びを感じながら、
「一目惚れです」と言って頂ける作品を制作して
いきたいと思います。季節が変わる頃に新作を
アップできたらとおもいますので、閲覧してください。
この度は、ありがとうございました。
( 2021.02.13 )
Creemaユーザー
ステキなワンピースが届きました!娘も大喜びです。パニエやカワイイ小物まで同包していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。発表会当日には、ぜひパニエも着用させていただきます。どうもありがとうございました!
( 2020.12.20 )
嬉しいコメントありがとうございました!!
実物を手にして頂き、気に入って下さり安心しました。
発表会の26日はなんだか私もドキドキしそうです。こちらこそ、大切な記念日に リリーサロン♪ミエのワンピースを選んで下さり、素敵な時間を共有させて頂きました。ありがとうございました。
( 2020.12.20 )
こちらの都合でお支払いが遅くなってしまったにも関わらず丁寧に対応いただきありがとうございました。
実物はもっと可愛くてイメージ以上でした!
寒くなってきても組み合わせて大切に着せたいと思います。
お心遣いもとても嬉しかったです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2023.03.24 )
心身ともにご多忙のところ、丁寧なメッセージをありがとうございます。
実際ワンピースをお手にとり、イメージ通りとコメントを頂き、安堵とともに嬉しく感じています。
長くワンピースを着用して頂くお気持ちと、お二人の娘様方に着用予定とのことに、制作者冥利につきます。
とても幸福な気持ちになるお取引をありがとうございました。
( 2023.03.25 )
写真のイメージそのままに、シックで素敵なワンピースが届きました。生地の質も良く縫製も細かな所まで丁寧で、クオリティーが高いのに良心的な価格で驚いております。

娘の発表会など特別な日に着用したいと思います!
ありがとうございました。
( 2021.06.12 )
イメージ通りの作品であったとご感想を頂きホッとしました。
制作者としても、シックながらも華やかなyuwa生地に
一目惚れし制作した作品ですが、シックさを好んでくれるのか
懸念していました。
発表会等で、着用してくださるとの事、嬉しく思います。
アールグレイさまにとっても、娘さまにとっても、思い出に
残る一着であって欲しいと思います。
リリーサロン♪ミエのワンピースをご購入くださり
ありがとうございました。
( 2021.06.13 )
Creemaユーザー
着丈など柔軟にご対応頂き、ありがとうございました。娘も喜んでいます。
素敵な小物まで頂き嬉しさと共に夏が楽しみになりました。
また機会があれば利用させてもらいます。
( 2021.04.07 )
一点物のコンセプトのため、ご迷惑をおかけしました!
娘様もお気に入りしてくださった様子に安心しました。沢山着たいという、嬉しいお取引中のメッセージも光栄でした。
 修繕という形のお取引にも関わらず、御購入してくださり、ワンピースを気に入って下さった思いの大きさに、クリエイターとしても嬉しかったです。
 ワンピースと共に、楽しい幼稚園時代を過ごされることを、願っています。ありがとうございました。
( 2021.04.07 )
YT
市販の今どきの服と違い、流行にとらわれない品の良いワンピースで、とても可愛らしいです。
サプライズのおまけも、おまけでいただいてしまうのが申し訳ないくらい素敵です。
130サイズは遠からず卒業になりそうなので、140サイズもあれば、また是非購入したいです。
( 2021.02.22 )
制作者の意図にぴったりなコメントをありがとうございます☆
流行に囚われない品のよいワンピースが制作したいと
思っています。流行も素敵ですが、オーソドックスでありながら、
可愛らしいワンピースは、いつの時代でも女の子らしさを
引き立ててくれると思っています。
140サイズも今後の制作課題にしたいと思います。
また、閲覧してくださると、光栄です。
ありがとうございました。
( 2021.02.22 )
とても可愛いステキなワンピースです。
リボンが2種類あるので、シーンに合わせて楽しめそうです。生地もリボンも縫製も、とてもしっかりしています。ありがとうございました。
( 2021.02.03 )
気に入って下さり安心しました!
拙い写真からご購入下さりありがとうございます。
今後も皆様に満足して下さるよう、
生地探し、制作に邁進します。
また、閲覧して下さると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.02.03 )
この度はありがとうございました。おまけまでたくさんいただいてしまい恐縮です、大切に使わせていただきます!卒園式と入学式用にと思い購入させていただきました。今から着てくれるのが楽しみです、また機会があれば是非よろしくお願いします( ◠‿◠ )
( 2020.03.02 )
ページトップへ