SEESAW WORKSさんの評価一覧

とても素敵で思っていたより上品な感じでつけることができます。ありがとうございました!
( 2023.09.23 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます!ぜひ色々なシーンで楽しんでください☺︎
( 2023.09.24 )
欲しかったブローチやっと購入できました。
写真で見た通りやっぱり可愛いです。
子供の卒園式、入学式にまずは使いその後はどんな使い方をしようかなと考えてワクワクしています。
ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
メッセージいただきありがとうございます*大切なイベントのお供に選んでいただき、とても嬉しく光栄です。ぜひいろいろな装いに合わせてみてください。改めましてこの度もありがとうございました☺︎
( 2023.03.03 )
とってもカワイイピアスが届きとても嬉しいです(*^^*)
どの作品も素敵なのでまた色々な作品を楽しみにしてます!
( 2022.09.05 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます。今回はこちらの都合で日程を早めていただきありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☺︎
( 2022.09.06 )
yuu
無事に受け取りました!
以前にも同じブローチを購入させていただき
周囲からとても評判がよかったので
友人へのプレゼントとして購入しました!
唯一無二のデザイン、本当にステキです♪
今回も丁寧な対応、ありがとうございました!
( 2022.08.20 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます。
前回もお選びくださったものだなと思っておりましたが、ご友人へのプレゼントに選んでくださったのですね!お揃いで楽しんでいただけると嬉しいです。こちらこそこの度もありがとうございました*
( 2022.08.22 )
ピアスに続いてブローチです。なんとも言えない色合いでオシャレです。服に合わせやすいです。
( 2022.08.08 )
こちらも、とても可愛いピアスでした。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.07.17 )
こちらへも嬉しい評価とメッセージをありがとうございます!こちらもちょうちょ同様、楽しんでいただけると幸いです。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします*
( 2022.07.17 )
先ほど受け取りしました!
左と右でそれぞれ個性がありとても可愛いです。
他にはないデザインで気に入ってます。
これからも気をつけて身につけていきたいと思います。
ありがとうございます♪*゚
( 2022.07.14 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます!
左右の違い、そんな風に仰って頂けてとても嬉しいです*ぜひこちらでまた色々合わせて楽しんでください。
お問い合わせいただきありがとうございました。また何かございましたら気軽にお問い合わせください☺︎
( 2022.07.14 )
無事届きました!!実物、かわいすぎます!!最高の買い物でした!!大切な日にお供してもらいます
( 2022.06.06 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます*最高のお買い物だなんて、最高のお褒めの言葉!しかも大切な日にお使いいただけるなんて光栄です!!とっても嬉しく励みになります。ぜひ色々なシーンで活用してください☺︎
( 2022.06.07 )
Creemaユーザー
色合いが絶妙です。
とても素敵なイヤリングに出会えました。
手持ちの服とも相性が良さそうでつけるのが楽しみです。
( 2022.06.03 )
評価とメッセージをありがとうございます。
色合い、そう仰っていただけてとても嬉しいです。お手持ちのお洋服との組み合わせ、ぜひ楽しんでください*励みになるお言葉、ありがとうございました☺︎
( 2022.06.03 )
妻へのプレゼントと合わせての購入でしたが、喜んでもらえてよかったです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.16 )
ブローチと合わせて、評価とメッセージをいただきありがとうございます*奥さまへのプレゼントだったのですね、大切な記念日にお選びいただき、とても光栄です!こちらこそ嬉しいメッセージをありがとうございました☺︎
( 2023.03.17 )
実際に手にとってみると、とても絶妙な色合いで本当に素敵なブローチでした♪
軽いので薄地のブラウスにも合わせてみたいです。
一生大切に使わせていただきます(^ ^)
( 2023.03.14 )
嬉しい評価とメッセージまでいただきありがとうございます*何色とも言い難い不思議な色味ですよね!そう仰っていただきとても嬉しいです。暖かくなってきました。ぜひ春の装いに、色々合わせて楽しんでください。改めましてこの度はありがとうございました!
( 2023.03.15 )
ran
思った通りとても素敵な作品でした。長く使えると思います。また素敵な作品を期待しています。ありがとうございました。
( 2023.01.08 )
定番アイテムとして作り続けているデザインなので、そう仰っていただきとても嬉しいです!また目に留めていただけるような作品づくりに努めてまいります。この度も嬉しい評価とメッセージをありがとうございました*
( 2023.01.10 )
無事に届きました!メッセージ付きありがとうございます!お色がとても素敵です!大切に使わせていただきます!
( 2022.08.29 )
Creemaユーザー
箱をあけた瞬間、「綺麗…!」と呟いていました。神秘的でずっと眺めていたくなります。今回もプレゼント用なのですが絶対喜んでくれると思います。早急に届けていただき、手書きの温かいメッセージまで添えてくださり嬉しかったです。
いつも素敵な作品をありがとうございます。次こそは自分用に購入させていただきたいと思います。
( 2022.08.19 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます…!!あけた瞬間を共有させていただいて、目の前にそのシーンを垣間見るようで、とても幸せです。ご友人へのギフトだったのですね。喜んでいただけますように*こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
( 2022.08.22 )
とても可愛いピアスが届きました!お出かけするのが楽しみです。またとっても丁寧なメッセージや梱包で開けるのにワクワクしました。またのぞかせていただきますね!
( 2022.07.17 )
嬉しい評価とメッセージもありがとうございます!開けるまでの時間も楽しんでいただけて、とても嬉しいです。ぜひお出かけのお供に連れ出してください☺︎
( 2022.07.17 )
Creemaユーザー
とても可愛いイヤリングで大変気に入っています!
前回同様、配送も早く、とても満足できるお買い物ができました。
それに、心のこもったメッセージまで添えて下さって...とても嬉しくなりました。
ぜひまた、購入させていただきます!ありがとうございました!!
( 2022.07.17 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます!
前回に続き、またお選びいただけてとても嬉しい上、さらに有り難いお言葉まで!
今回も気に入っていただけて嬉しく、メッセージとても励みになります。
こちらこそまた機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします*
( 2022.07.17 )
昨日無事に受け取りました。画像で拝見していたものよりも更に繊細な色合いで、手書きのメッセージに書いて下さったとおり、何色ともつかないような柔らかい色。それだけに、合わせられる服も多いかなと思います。また陶器と聞いて想像するより軽いので、薄手の服にも着けられそうです。素敵なブローチをありがとうございました。
( 2022.06.07 )
この度も嬉しい評価とメッセージをありがとうございます☺︎本当に不思議な色合いで、私自身窯から出した時はうっとり眺めてしまいました。お客さまはどう感じられるかとても気になるところですので、着用感までそんなふうに仰っていただいて感激です…!今後の励みにさせて頂きます。こちらこそ、今回もありがとうございました*
( 2022.06.07 )
とっても可愛いピアスです!これからの季節にピッタリ!大事に使います!ありがとうございました!
( 2022.06.03 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます!ぜひこれからの季節、活用してください。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☺︎
( 2022.06.04 )
本日受け取りました。
とっても可愛いです。ありがとうございます!
( 2022.05.27 )
評価とメッセージをありがとうございます!そう仰っていただけて、とても嬉しく励みになります。季節を問わないデザインなので、ぜひ通年いろいろあわせて楽しんでください*
( 2022.05.29 )
ページトップへ