Sognoさんの評価一覧

ato
こんにちは
先程届きました。
綺麗に包装してお手紙まで
送って下さりありがとうございます。
写真の100倍可愛かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.03.28 )
こんにちは。
この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございました♪ラッピング対応をしていなかったのが、申し訳なかったなと思ったのですが、レビューを読んで嬉しかったです!!こちらこそありがとうございました☆喜んでもらえますように(´∀`*)
( 2023.03.28 )
こんにちは。ポーチ届きました。実物を見ると大きめで、嬉しいです。また、対面販売のお忙しい中注文をしてしまいすいません。大切に使います。
( 2022.09.04 )
いつもありがとうございます☆
今回は1日遅くなってしまって申し訳ありませんでした。無事届いたようで、大きさも良かったとのことで、ほっとしております!またいろいろ作って参りますので、今後ともよろしくお願いします♪
( 2022.09.04 )
Creemaユーザー
オーダーにとても迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2022.08.01 )
この度はオーダーのご連絡ありがとうございました。オーダーされた作品が愛着持って使われるといいなと思います。
( 2022.08.01 )
気分が上がるものづくり
の、コンセプトに惹かれて購入しました。
ほかに、ワイシャツの胸ポケに入れるのに、薄い名刺入れないかな~と探していました。ほとんどが分厚いものばかりで
普通の名刺入れではなく、薄く、テンション上がるもので、満足です。
有難うございます。
( 2022.06.29 )
この度はありがとうございました!
ミシンで縫える強度はどれくらいだろう?
シンプルだけどオシャレに見えるには?
など、何回も試作を繰り返して作った作品です。
胸ポケットから出す時に、ポケットの中がチラっと見えた時に、少しでもテンションの上がるものであれば嬉しいです。そして、コンセプトも知っていただいていて光栄です。こちらこそありがとうございました(´▽`)♪
( 2022.06.29 )
無事到着しました。
2回目のお取引きですが前回と同様迅速な対応で、とても素晴らしい作者様です。
先品も素晴らしい昨日でした^_^
( 2022.06.04 )
無事到着のご連絡ありがとうございます。
送るまでに前回の感想や今回の経緯をお伝えいただいていたので、いっそう嬉しくお取引をさせていただきました。本当にありがとうございます!これからも、これいいな!が見つかる作品づくりを頑張ります☆
( 2022.06.04 )
とても素敵なお品物でした。
取引も迅速、とても丁寧で安心したお取引きができました!
素晴らしい作者様でした。
ありがとうございました!
( 2022.05.21 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
こ購入の経緯を知ると、わぁ素敵だなと思いました。またそういうことがありましたらよろしくお願いします。口金につきましては使ううちに使い心地が変わると思いますので、いつでもメンテナンスします。数年後でも大丈夫なのでご連絡下さい(о´∀`о)こちらこそ気持ちのよいお取引をありがとうございました。またご縁が持てるよう、製作頑張ります♪
( 2022.05.21 )
以前この柄のポーチをプレゼントした友人へ、シリーズで持てたら可愛さ倍増だなと思い、ギフト用に購入しました(。•ᴗ•。)♡
この色味の世界観が好きで、離れて見ても近くで見ても最高に素敵です(*´꒳`*)
素敵な生地を、細部までこだわり抜いて仕上げておられるSognoさんの作品を持つと、自然と気分があがり、人に自慢したくなります♬︎
( 2022.05.17 )
そうですね!以前にプレゼントとしてご購入いただいたのを覚えています。お揃いで持ったら、可愛さ倍増、愛着倍増だと思います。この生地の世界観、私も好きです♡こちらも喜んで貰えますように☆
( 2022.05.17 )
レトロガールシリーズが大好きで、迷わず選びました(,,>ω<,,)
ポーチ(小)ですが、とても使い勝手のいい大きさで、化粧品、パソコンのマウス、充電器、お菓子、生理用品などなど...余裕を持って色々入れられてとっても便利です(*ˊᵕˋ*)
内布もとっても可愛く、隅々まで可愛く使いやすく工夫されているのがとっても素敵です♬︎
( 2022.05.17 )
この度もありがとうございました♪
大、大、大感謝です( ´ ▽ ` )
たしかに、ポーチ(小)なのですが、色々をまとめられ、優秀なサイズだと思っています☆レトロガールシリーズで作る時は、まぁ様が真っ先に浮かぶようになりました(о´∀`о)それだけ揃えていただいているということですね。ありがとうございます♪
( 2022.05.17 )
Creemaユーザー
カードケースとお揃いで購入しました。
ピンクのフリルがエレガントで、おしゃれしてお出かけの日に持ちたいです。
大切に使います!
( 2022.05.16 )
この度もありがとうございました!
キラリと光るものがあるデザインのポーチに、私も満足しています。カードケースとお揃いとなると、本当に素敵だと思います☆ウキウキしますね♪揃えて下さりありがとうございます!
( 2022.05.16 )
片手で両端を軽く押さえるだけで口を開けることができる、とっても便利なポーチで、常にカバンの中に1〜2個は入っています(*ˊᵕˋ*)
化粧品、鍵、薬、USB、ちょっと食べたいお菓子などなど、オシャレに可愛くてまとめてカバンに入れられるところが最高です♬︎♡
宇宙を感じるデザインが大好きなので、可愛い猫ちゃんとのコラボ布が一目惚れでした!
今回は、猫好きの女の子にプレゼントさせていただきます♡
( 2022.05.05 )
この度もありがとうございました♪
それぞれに丁寧なレビューも頭が下がります!
このバネ口ポーチに関しては、私も同じで…バッグに1.2個。とても便利で存在が光りますよね☆ご愛用いただいていて嬉しいです!
宇宙×ねこさんは最強!だと思って採用したので、プレゼントする女の子にも気に入ってもらえたら嬉しいです(о´∀`о)
( 2022.05.05 )
イメージ通りにすごく可愛くて、使い勝手が良いポーチです。
友達にもプレゼントしようかな〜!と思います。
久しぶりに、めちゃくちゃ可愛い!と思えたアイテムです。
また宜しくお願い致します♬
( 2022.11.07 )
この度はありがとうございました!
喜んでいただけたのがそのまま伝わるレビューで、私の方も嬉しくなりました♪ありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆
( 2022.11.07 )
Creemaユーザー
イメージ以上の素敵なポーチが届きました。大切に使わせていただきます。
( 2022.08.17 )
この度はありがとうございました!
無事に到着して、手に取ってもらえて嬉しいです。
なにかと便利ですので愛用して下さい♡
またこれからも目にとまる作品づくりに励んでまいります!
( 2022.08.17 )
Creemaユーザー
やっぱりとってもかわいいボーダーです。
バッグに入れてるだけでも嬉しいですが
使い勝手も良さそうです。
いつもすてきなお品物をありがとうございます。
( 2022.07.05 )
この度もありがとうございました♪
そのボーダー、気に入っていただけて本当に嬉しいです。私も好きです!ついつい入れすぎるほど入るので、一時期このタイプばかり使っていた時がありました。あると便利とはこのことです☆来月で10年目になりますが、これからも製作に励んでまいりますので、よろしくお願いします(*´꒳`*)
( 2022.07.05 )
Creemaユーザー
ブルーとピンクで迷いましたが、柄の出方でブルーにしました。
大きさも想像どおりで、近くにちょこっとお買い物の時に大活躍してくれそうです。
生地の柄は可愛らしいですが、紐がレザーで大人っぽくて締まる感じがします!
( 2022.06.12 )
この度もありがとうございました!
ちょこっと出る時のバッグって意外に出番が多く、私はなにかの付録でついていたサコッシュを使っていたんですが、なんとなく人に見られるのが恥ずかしく思い、同じような方がいるかもしれないなと思ったので、製作してネットショップに出しました。ショルダーベルトは本革で…ベルトだけでも本体総額の2/3は超えてしまう品物です。いいものですので、良かったらお持ちのカバンなどにもお使いいただけたらと思います。ポシェットが活躍してくれますことを願っています⭐︎
( 2022.06.12 )
Creemaユーザー
メジャートート、サイズ感、ワッペンの位置等々、想像通りの仕上がりでした。
細かくやりとりさせていただいたおかげです。ありがとうございます!

香水トートも、やはり覚えていてくださったのですね。
嬉しいです。
紫テープがポイントになり、カッコよい雰囲気のトートになったと思います。
こちらも十分悩んで良かったです。

2つとも大事に使わせていただきます。
これからも他にはないオンリーワンの素敵なお品物を楽しみにしています。

ありがとうございました。
( 2022.05.23 )
この度はオーダーいただきありがとうございました。本当に、メッセージをたくさんやりとりしましたね(о´∀`о)そのおかげで、作る時点ではイメージがしっかり出来上がっていました。お互いにこうしたら、ああしたら、これはできる、あれはできない、、など出し合って、ベストなところがカタチになったかなと思います。とてもいいオーダーでした♪こちらこそありがとうございます!技術やセンスを磨いて頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)

追伸です。
香水の時のように、その時にはできなくても覚えていて取り寄せたりしてできるようになることもあるので、気にかかるものがありましたらいつでもご連絡下さい☆
( 2022.05.23 )
これは写真を見て一目惚れした作品で、手に取ってみると、デザインの素晴らしさに驚きました!生地の配置が本当に絶妙で、表も裏もどこから見ても美しい作品です(,,>ω<,,)
ワッペンのインパクトも最高で、目立ちすぎずしっかり目立つ、絶妙のバランスでした♡
こちらは、母へのプレゼント用に購入したのですが、渡すのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)
( 2022.05.17 )
このポーチは生地もワッペンも全部が活きるようにと思って、柄合わせやら配置をしました。とくにレディの横にあるエッフェル塔を活かすためには…というのを考えました(о´∀`о)結果、私的には気にいる感じにできました♡喜ばれるプレゼントになりますように( ´ ▽ ` )
いつも丁寧にレビューを下さり、本当にありがとうございます!皆様の参考になっていると思います。
( 2022.05.17 )
こちらは、猫好き女の子へのプレゼントで購入しました♡
以前同じ柄のポーチを購入したので、そちらと一緒にプレゼント予定です(*ˊᵕˋ*)
宇宙を感じさせる絶妙な色合いで、この猫ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです(,,>ω<,,)左足に可愛い靴を履いた猫ちゃんで、Sognoさんの作品の世界観にピッタリだなと感じています♬︎
( 2022.05.17 )
猫好きさんの女の子。この生地のねこさんを好きになってくれたら嬉しいです。そういえば片方だけに靴を履いていてるのがなんとも言えない♡前にも言いましたが、しばらく推したいねこさんです♪プレゼント、気に入ってくれますように☆
( 2022.05.17 )
以前、同じがま口シリーズを友人れプレゼントしたのですが、可愛いだけではなく、指1本で片手で簡単に開けられるのがとっても便利だなと思い、今回は自分用に購入しました♡
簡単に開けられますが、しっかり閉まります!
また、マチがあってガバッと開くので、物を入れやすく出しやすい最強のアイテムだと思います(* ॑꒳ ॑* )
小物・鍵・カード類・SDカード類など、大事なものを入れるのにも重宝しそうです«٩(*´꒳`*)۶»
とってもキュートなので、プレゼントにもピッタリです♡
( 2022.05.17 )
とても分かりやすいレビューをありがとうございます!作品の詳細ページでは、たしか開けやすいとは書いていたのですが、ちゃんと閉まるということまで書けていなかったと思います!次の時はその部分も伝えられるように、少し引用させていただきます♪押し口金のがま口、本当にイチオシなので、たくさんお使いいただけると嬉しいです!
( 2022.05.17 )
Creemaユーザー
犬派の私ですが、このねこちゃんの神秘的?な雰囲気に惹かれて購入しました。
裏地も優しいトーンでとっても素敵です。沢山使わせていただきます!
( 2022.05.16 )
このねこちゃん、可愛いのでしばらく推すと思います(*´꒳`*) 犬さん派、なのですね。また犬さんの生地で可愛い感じのものありましたら、なにか作ります♡こちらのポーチもたくさん使って下さい♪
( 2022.05.16 )
使い勝手は抜群のバネ口ポーチ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
いつもお世話になっている姉に、お菓子を入れてプレゼントしました♡
Sognoさんポーチや筆箱などはプレゼントしたことがあったのですが、バネ口は初めてだったので、とっても喜んで貰えました!
ちょっとしたお礼やプレゼントにもピッタリの作品です«٩(*´꒳`*)۶»
( 2022.05.05 )
周りの方へバネ口ポーチを広めてもらって嬉しいです!当然開け方すら分からない人もいて、片手でパクッとを実演して使ってもらうと、片手で開く便利さや使い勝手からやみつきになる方が多いです♪お姉様にも便利に使っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
( 2022.05.05 )
ページトップへ