F,maisonさんの評価一覧

この度は、難しいお願いをしたにも関わらず迅速に対応して頂きありがとうございます。

爽やかなボタニカル柄の着物リメイク巾着、とても気に入りました!
どの作品も縫製や作りが非常に丁寧なため、また機会がありましたら購入させて頂きたいと思います。
( 2019.03.02 )
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。

製作にあたり、大変なことも多々ありますが、お気に召してお使いいただくことが、何よりの励みになります。

これからも頑張ってより良い作品を作りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.03.02 )
Creemaユーザー
今受け取り試着しました。

バッチリ!良く似合います(笑)
サイズを表示してくださったので安心して購入することができましたし私にとっては気遅れすることなく安心して着られるデザインでした。ゆったりしていて着心地もgood!!
前回のは私には斬新過ぎて気恥ずかしく着こなすのが難しそうです。
また素敵な柄とデザインの着物ドレス、チュニック、ワンピをお待ちしております。
( 2018.09.14 )
ご連絡ありがとうございました
お気に召していただけて嬉しいです。
また 前回のデザインの着こなしですが、
リボンをきつめ結わくか、反対側のサイドに回してとどくようならそちらで結わいてみて下さい。
分量のボリュームが抑えられお召しになりやすくなるかもしれません。
少し雰囲気は変わりますが、よろしかったらお試しになってみて下さい。

これからの季節はどちらかのデザインも下にタートルネックのニットなどお召しになってもらっても良いかと思います。
その際、黒い大判のショールなどを合わせていただくと、柄の分量が調節できます。

どうぞ、どうぞお求めいただいたワンピースをお召しなって素敵な時をお過ごし下さるよう心から願っておりマス✨✨
( 2018.09.14 )
ステキなバックが届きました。
手触りも柔らかで馴染みやすい感じがします。

受注後に作っていただいたということで温かみも感じます。
( 2017.06.05 )
cumin様

早速のご連絡ありがとうございます。
この度は長くお待たせしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し、感謝しております。
お気に召していただけたなら何よりです。

そのバッグがcumin様との沢山のステキな時間を過ごせることを願っております

Fmaison 藤巻
( 2017.06.05 )
とても可愛いです😌💓大切に使います❗
( 2016.08.30 )
お気に召していただけて何よりです!
そのバックがaroma様との素敵な時間をたくさん過ごせることを願っております。
ありがとうございました。
( 2016.08.30 )
とても素敵なカゴバッグが届きました!
そろそろ長く使える大人っぽいものが欲しいなと思ってた矢先に画像を見て即決でした。
とても丁寧な作りで、大切に長〜く使おうと思います!
( 2016.08.08 )
みたらし団子 様

早速のメッセージありがとうございます‼︎
お気に召していただけて何よりです!

そのバッグがみたらし団子様とのステキな時間を沢山過ごせる事を願っております✨✨

アフターフォローもいたしますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付け下さいね^_^


F.maison フジマキ
( 2016.08.08 )
K
思った通り可愛かったです。これから色んなところに持って行きたいです。
( 2016.07.03 )
お気に召していただけてとても嬉しいです^_^
ありがとうございました。
( 2016.07.03 )
迅速で丁寧な対応で気持ちのいいお買い物が出来ました(^-^)
素敵なバックでお出かけして自慢したいと思います、ありがとうございました。
( 2016.06.11 )
早速のご連絡ありがとうございました!

いつも娘をお嫁にやる親の気持ちで作品をお送りしております(^ ^)
どうぞ末永くよろしくお願いします。

そのバッグがみぃ様との素敵な時間をたくさん過ごせますように…
そんなふうに願っております。

F.maison フジマキリエ

( 2016.06.11 )
Creemaユーザー
リメイクのは初めてでしたが一目惚れで購入しました。
思った以上の素敵さに感激しました!
次の作品を楽しみにしています。

また、時間指定のお届けもきちんとして頂きありがとうございました。
( 2019.03.12 )
無事にお手元に届き、ほっと致しました。
早々にご連絡いただきありがとうございます。

お着物というトラディショナルなお召し物を
現代にマッチするように一点一点丁寧にアレンジしております。
お気に召していただけたなら、何よりです。
前を合わせてワンピースにしていただたり、左脇の結び紐をスリットから内側にしまい、羽織りものにお召しいただいたりできます。

どうぞいろいろなシーンでお楽しみ下さい。
素敵なドラマが生まれることを願っております。

藤巻 理絵
( 2019.03.12 )
本日、無事にバンブーハンドルかごバッグが届きました。

これからの時期にもぴったりな色味なので、お出掛けするのが今から楽しみです!巾着をレオパード柄やボタニカル柄に変えて違った雰囲気を楽しみたいと思います。

丁寧な梱包に素敵なプレゼントまで本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2019.03.02 )
ご連絡ありがとうございました
お気に召していただけて何よりです。

毎度 買い上げいただきありがとうございます。
そのバッグがsuzu様のお供に、素敵な時間を過ごせるのかと思いと、私もとても嬉しいです。

お直し等何かございましたらどうぞご遠慮なくお申し付け下さい。
( 2019.03.02 )
Creemaユーザー
斬新なデザインに目が釘付けになり購入させて頂きました。私の持っている着物リメイクワンピの中にはないタイプでしたし…後は着こなせるかどうかが問題です(笑)が頑張って着こなしたいと思います。
また素敵な作品をお願いします!
( 2018.08.16 )
とても励みになるお言葉、どうもありがとうございます!
取引ナビの連絡が前後してしまい、すみませんでした。
これからもよろしくお願いします✨✨
( 2018.08.16 )
届きました( ^ω^ )
中のポケットが充実しているので、カバンの中を整理できていいですね。
それから、ほどよく柔らかくて持ちやすいです。
早く持って出掛けたいです♬
ありがとうございました。大切に使わせてもらいます♪(´ε` )
( 2017.03.18 )
のん 様

メッセージありがとうございました

持ち手のグログランリボンは、お好みでお使い下さい。
汚れ避けに巻いておいたり、中袋を外した時にリボン結びで飾りにしても可愛いかと思います✨

そのバッグがのん様と一緒にの素敵な時間を沢山過ごせることを願っております

今後ともどうぞよろしくお願いします。

エフメゾン 藤巻
( 2017.03.18 )
とても素敵なクラッチバックが届きました。
質感、色味の感じでオールシーズン使えそうです。
大事にします。
梱包も綺麗な物を使って下さっていて、終始気持ちの良いお取引ができました。
ありがとうございました。
( 2016.10.17 )
この度は誠にありがとうございました。
お気に召していただけましたら何よりです。
そのバッグがウシャ様と沢山の素敵な時間を過ごせますよう願っております^_^
( 2016.10.17 )
無事に届きました!
とっても素敵な作品ありがとうございました♪
大事にしたいと思います(*^^*)
( 2016.08.19 )
早速のご連絡ありがとうございました!

そのバッグがさふぁ様との素敵な時間をたくさん過ごせるよう願っております。

( 2016.08.19 )
とても素敵
( 2016.07.09 )
ありがとうございます!

そのバッグがゆう様との素敵な時を沢山過ごせることを願っております。
( 2016.07.09 )
思った通りのざっくり感。中袋は黒白のチェックがポイントになってかわいい!中にはポケットが沢山あって細々とした物が整理して収納できます!持ち手はフラットタイプを選びました!太めの持ち手がお気に入りです。黒リボンは40代の私には少し可愛すぎるかな?と結び方を変えてみたり、自分好みにアレンジして使ってみたいです!素敵な作品をありがとうございます。
( 2016.06.21 )
みーちゃん 様

早速のご連絡ありがとうございます。
作品をお送りする時は大切に育てた娘をお嫁にやる気分です(笑)


リボンは時によって内側に入れ込んでしまうと少しシャープな印象になると思います。
チェックの部分を片側だけに倒し、真ん中を凹ませるようにして肩に掛けるとクロワッサン型のようにも持てます。

TPOに合わせていろいろとアレンジしてみて下さいね‼︎

そのバッグがみーちゃん様との素敵な時間を沢山過ごせるように願っています✨✨

F.maison フジマキリエ

( 2016.06.21 )
ページトップへ