southorange〜手刺繍〜さんの評価一覧

このたびはご対応いただきありがとうございました!要望に応えていただき感謝です。素敵なラッピングも嬉しかったです。またどうぞ、よろしくお願いします!
( 2023.10.17 )
この度は、誠にありがとうございました!
また、なにかあれば気軽にご連絡くださいね!
レビューも、大変ありがとうございます!
( 2023.10.19 )
私は southorangeさんの 大ファンでして、こちらのイヤリングは ずいぶん前から 欲しくて、欲しくて、憧れていた お品でした!やっと、お買い上げできました!!嬉しくて、嬉しくて、たった ひとつの イヤリングを買ったというだけで 人間は こうも幸福になれるのか!と、嬉しく、感動しております!どんな お洋服と合わせるか、ワクワクしてます。素晴らしい お品を作って下さり、大変ありがとうございます!!m(_ _)m✨
( 2022.03.27 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
以前から気になって頂いた物をお手にとっていただき嬉しく思います!

イヤリング1つでお洋服の幅も広がりますし、幸福度もあがりますよね!
southorangeのイヤリングからそんな気持ちになっていただけて光栄でございます。

思いが伝わる評価をありがとうございます!
喜んで頂けるよう、これからも活動してまいります。
ありがとうございました!
( 2022.04.01 )
本日受け取りました。
2点ともこれからの時期にピッタリの色合いです♪
沢山使いたいと思います、この度は本当にありがとうございました!
( 2021.09.10 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
これからの時期にぴったりな配色ですのでたくさんご活躍できたらうれしく思います
うれしいレビューありがとうございました。
( 2021.10.09 )
TLF
とても素敵なピアスをお作りいただきありがとうございました!
( 2021.04.26 )
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.04.28 )
深いお色のイヤリングでしたが、刺繍糸の艶と、ビーズの動きがとても女性らしい雰囲気でした。
大切に着けさせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2021.03.01 )
いつも気に留めていただきありがとうございます!
また違う色の刺繍のピアスで
ビーズも大人っぽく、また雰囲気が違うアイテムになるのでたくさん身につけていただけたら嬉しく思います
こちらこそいつもありがとうございます!
( 2021.03.09 )
Creemaユーザー
本当に可愛いです。色味がとても好みでした!キラキラした刺繍もとても素敵です。大事に使用したいと思います。
( 2020.11.30 )
この度は、フィモレザーとのコラボ作品をご購入いただき誠にありがとうございました!
色味気に入っていただけてとても嬉しく思います!

また普段と違う作品もお見せできるように
活動していきます
たくさん使用していただけたら光栄でございます
ありがとうございました
( 2020.12.12 )
鮮やかなオレンジ色のお花がとてもかわいいです!!
この夏大活躍しそうです☆
包装もすてきで嬉しかったです!
( 2020.05.25 )
この度はsouthorangeの作品をご購入いただき誠にありがとうございます

夏にたくさんつけていただけたら嬉しいです

また気に留めていただけるように作品をアップしていきますので
またの機会がございましたら宜しくお願いいたします
( 2020.05.27 )
こちらは完全に色のコントラストに一目惚れして購入させて頂きました。タッセル可愛いです(^^)
( 2020.05.18 )
こちらも一緒にご購入いただきありがとうございます

これからの時期にぴったりな配色なので
一目惚れとの事とても嬉しいです
タッセルもなかなか無い色なので気に入って頂けて光栄です

この度はご購入いただきありがとうございました^^
( 2020.05.19 )
ブラウンのすりガラスビーズとクリアビーズの組み合わせが絶妙です✨
お花の色味もイエローとピンクの組み合わせがカジュアルでもあり、お上品でもありとっても素敵でした!!!!
( 2020.02.17 )
受け取りました!
ありがとうございます!
とっても可愛かったです!
( 2022.10.16 )
Creemaユーザー
刺繍とビーズの色合いも素敵で顔回りがパッと華やぎ可愛いです。
( 2021.05.28 )
この度は作品をご購入くださりありがとうございました

またイッテンモノも製作していきますので
楽しんでチェックしていただけたら嬉しいです
ありがとうございました!
( 2021.06.22 )
素敵なイヤリングで、リピート購入です。
前回とはデザインの異なるものでしたが、ビーズの美しさの映える華やかなイヤリングでした!
ありがとうございました。
( 2021.03.01 )
また違うデザインも気に留めていただきありがとうございます!

気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います
ドレスアップにはもちろん意外にもカジュアルな格好にもおすすめですので、ぜひ挑戦してみてください

丁寧なレビュー本当にありがとうございます!
( 2021.03.09 )
定年退職される女性にプレゼントをと思い、オーダーさせていただきました。
デザインに関して丁寧に相談に乗っていただき、最終的には構図などお任せしましたが、糸の色やモチーフの配置など、美しく仕上げていただきました。とても満足しています。
( 2021.02.06 )
この度は大事なプレゼントに
ブローチのオーダーをしていただきありがとうございました!

また利用したいと思っていただける
よう努めていきます
またの機会を心からお待ちしております!
ありがとうございました!
( 2021.02.06 )
めちゃめちゃかわいいです!!オーダーの対応もとっても丁寧で、イメージ通りのものを作っていただけました!実物を見ると、丁寧に作ってくださったんだというのがさらによく分かります。式当日つけるのが楽しみで仕方ないです!本当にありがとうございました!
( 2020.11.20 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
式用にsouthorangeを選んでいただき大変光栄でございます

流行りすたりがなく、色々なシチュエーションにあうデザインですので、式後も活躍できれば大変嬉しくおもいます

また機会があれば宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました!
( 2020.11.22 )
相変わらず素敵な作品で…( ; ; )
可愛いし大人っぽいし遊び心ある配色で
本当に素晴らしいです。
( 2020.08.18 )
この度もご購入いただきありがとうございます!
作品気に入っていただけたようでとても嬉しく思います

身につけたくなる
集めたくなる
ながめていたくなる
コンセプトを目標に活動していきますので
これからも楽しんで作品を見ていただけたら嬉しいです

嬉しいレビューもありがとうございました!
( 2020.08.24 )
薄いピンクの花の下に華やかにクリアのパーツがじゃらじゃらぶら下がっていて一見派手なようで控えめなところが気に入っております。
今回お取引して頂きありがとうございました(^^)
またリピートしますのでそのときは宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.05.18 )
このたびはsouthorangeサウスオレンジの作品を気に留めていただきご購入いただきありがとうございます

一見派手なようで控えめなところが気に入っているとのご感想ありがとうございます
ぜひ色んなシーンで身につけていただけたら嬉しいです
この度はありがとうございました^^
( 2020.05.19 )
一目惚れでした☺︎♡*°
ブラウンのすりガラスとグリーンの長いビーズは勿論ですが、お花の真ん中のタイガーアイが角度によって違った色に見えてとっても素敵です✧✧
( 2020.02.17 )
Creemaユーザー
すごく可愛いです!クリアビーズも揺れるととても綺麗です^_^ 愛用したいと思います。
( 2020.02.17 )
ページトップへ