HaRu*さんの評価一覧

  こんにちは😃今届きました。素敵なネックレス ありがとうございます。早く出掛けたい気分になりました。軽いから肩凝りも大丈夫ですね!これからも素敵な商品待ってますよ
( 2024.04.16 )
春らしいデザインで、大人可愛いです。旅行先につけて行きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
ポストに 届いていました(^^)
友人が 褒めてくれるので お揃いも いいかナ・・・とリピート購入させて頂いたのですが、
届いたら やっぱり可愛いくって 自分用のスペアに しようか迷ってます~!
どうもありがとうございました❤
p.s.発送のメッセージも ありがとうございました。
バタバタしていて 気づかず すみません ! !
( 2024.04.03 )
無事に届きました。とてもおしゃれでステキです♪機会がありましたらまたお願いします。
ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
無事に受け取りました。
写真通りの優しいピンク色でとてもカワイイ!
大満足です。大切に使いますね。
迅速な発送と予備のキャッチも
ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
今、届けて頂きました(^^)
ムラのない 綺麗なサーモンピンクの 珊瑚です❤
大きさも ちょうどいいし 丸くって 可愛い可愛い!
ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
とても、丁寧な対応で、ピアス可愛いです

ありがとうございます
( 2024.03.03 )
入金が遅れておりました所、期限2日前に予定日を知らせてと催促があり厳しく感じました。しかし後からご丁寧なフォローを頂き、事情がわかり解決致しました。
アクセサリーは、空色の星形がとても綺麗でした♪
アジャスターも♡型で素敵でした♪
ラッピングも個性的で可愛らしくお洒落でした。
また後で、サンキュー・クーポンを贈って頂きました。
きめ細やかなご連絡や迅速なご配送など、信頼できる方です。
本当にありがとうございました。
( 2024.04.17 )
お受取りのご連絡とご指摘ありがとうございました。
お客様とは今回の件については直接メッセージにてご連絡と謝罪をさせて頂きました。

今回は”催促”ではなく状況の確認であったこと(入れ違いもある為、現時点ではご入金の確認が出来ていなかったので、確認が出来ていない点と、お支払い予定日のお知らせをお願いした次第です)
ラッピングをご希望だったため、早急に動けるように準備も必要と感じた為です。
外出時でもすぐに発送できるように持ち歩くこともございますので
大よそ予定日をお聞きしたかったという感じでございました。

誤解を受けないような文面に今後は変更致します。
催促ではないこと、状況の確認という点を記載させて頂くことにしました。
期限過ぎるまで何もメッセージを送らないのが良いのか、
人間ですので忘れてしまうこともあるので途中1度は状況確認で送った方が双方安心出来ていいのではないのかと思っておりましたが、過度なメッセージのやり取りが苦手な方、発送のみだけで終わると不安に感じる方など他の作家様の評価欄を見て、過度にも不安にもならない程度に対応しておりました。
当店では
①ご購入時に購入頂いたお礼と発送予定日のご連絡
(もしくはお支払いがまだの方は期日前に一度連絡、※お支払い予定日の確認)
②発送時にご連絡
③お受取りのご連絡を頂いた時のお礼のご連絡
合計3回送っております。
これが適切なのか、長文すぎない分かりやすい短文を努めつつ、お客様に快適にお買い物が出来るように再度考えてみたいと思います。
この度は見直すきっかけを頂きましてありがとうございました。
( 2024.04.17 )
友人にプレゼントするために購入しました。迅速かつ丁寧な対応でした。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
丁寧にラッピングされており、開ける時にテンションが上がりました!お品もとても可愛かったです。
( 2024.04.06 )
派手すぎず、でも存在感ちゃんとある素敵なお品物でした。場面選ばず活躍してくれそうで末永く愛用したいです。購入後の保管方法等教えていただきありがとうございました。
( 2024.04.01 )
デザインがシンプルなので、使いやすいです。
アジャスタ付にしたので、長さ調整できて便利です。
石もキレイな色で気にいってます。
( 2024.03.24 )
ポストに 届いていました(^^)
アレルギー対応で 6mmサイズを さがしていたので とても うれしいです。
キラキラしているけど 上品です❤
予備の キャッチまで つけて頂いて どうも ありがとうございました!
( 2024.03.20 )
小ぶりでかわいいです!
サージカルステンレスなのも良いですね。
また機会があればよろしくお願いします!
( 2024.03.06 )
可愛いです♡この春のお出かけ楽しみになりました
ありがとうございます
( 2024.02.28 )
ありがとうございました。娘の卒業プレゼントに渡します✨
( 2024.02.27 )
ページトップへ