0Gauge(ゼロゲージ)さんの評価一覧

急用で家を数日開けていたため、受取が遅れてしまいましたが素敵なネックレスが届きとても満足しています!今度旅行の時につけていきたいと思っています。ありがとうございました!
( 2024.04.09 )
( 2024.03.22 )
Creemaユーザー
ご連絡遅れて申し訳ありません
無事に届きました⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
毎日仕事場につけていって癒されつつ、裁縫のお仕事をしています!とてもとても大切にします(ˊ•̤ω•̤ˋ)
以前購入した手編みヘアゴムやネックレス等も大切につけています(´艸`♡)
今年は寒暖差や風がとても強いので、お風邪もですが、
ツーリングなどお気を付けてお過ごし下さい^_^
また他のラダーブレスレットなども是非購入したい
です…!新作など楽しみにしております…!
( 2024.03.02 )
とても気に入っております。ありがとうございました!!
( 2023.12.15 )
とっても素敵なネックレスをいただきました。
使わせていただきます。
ご丁寧にお手紙までいただき、ありがとうございました。
応援しております。
( 2023.08.14 )
Creemaユーザー
初めて購入させていただきました!
星が可愛くて色使いが良くとても素敵です!
たくさん使いたいと思います!
ありがとうございました!
( 2023.08.07 )
シックでボタンもお洒落でとっても素敵です
ホワイト系ラダーと一緒に愛用させて頂きます♪
( 2023.08.02 )
毎回発送までがとても早いです!!
アシンメトリーが可愛らしくて、夏にピッタリだなぁと思いました☆
次のお出かけには着けたいなと思います♪
今回もありがとうございました!!
( 2023.07.31 )
バラが可愛いです(*´`)
手のひらサイズのちょうど良い大きさなので、アクセサリー等を入れようかと思いましたが、ふんわりしている形が可愛かったので何を入れるかは検討中です。
( 2023.07.28 )
昨日届きました^^
深海のような藍色がとても綺麗で、青色好きとしては購入して良かったです!
(実はすぐポチッとしていた^^;)

ありがとうございました!
( 2024.04.03 )
毛糸の福袋、受け取りました。たくさん詰めて下さって、ありがとうございます。引き揃えて編んだり、いろいろしたいです。
( 2024.03.20 )
無事にお受け取りさせていただきました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.02 )
Creemaユーザー
以前新作の透明なネックレスを買った者です。今回の手編みの花のヘアゴムがとても可愛くてとても嬉しくなりました。とても綺麗で凄く器用で素敵だなと思いました。また何か他の物も買いたいと思っています。以前は誕生日のお祝い嬉しかったです!ラダーなども今度買えたらと思います。また作品とは関係なくなってしまいますが、ミルグラムにとてもハマっていて椋原威一のストーリーをとてもドキドキしながら考察、投票したり曲も全て買っています。ハンドメイド作品もミルグラムも、その他にパラドラも応援しております!ずっと大ファンです!いつも最高に素敵なハンドメイド作品やキャラなど癒されています! 長文失礼いたしました!
( 2023.08.31 )
Creemaユーザー
シンプルなデザインで普段使いできるところに惹かれました。
透明なビーズが涼しげで良い感じです。
星型が好きなので嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2023.08.07 )
ちょうどいいサイズのクリアアクリルがとっても涼しげで、夏にぴったりだと思います!ご丁寧なメッセージまでついていて、とても対応が良かったです!!ありがとうございました!!
( 2023.08.01 )
この度は素敵なカモンラダーをありがとうございました!
大切に愛用させていただきます。カモン!テンソウ!
( 2023.08.01 )
無事受け取り早速昨日会社につけていきました。過去二回購入して、どの作品も素敵でしたが今回届いたこの作品がお気に入りです。ブルーの部分の色がなんともいえません。
香りは飛んでしまっていたのか、香水の香りはしませんでした。
今回もありがとうございました。
( 2023.07.30 )
評価が遅くなり、申し訳ありません!m(_ _)m
シンプルにこちらだけ着けても、手持ちのペンダントトップと合わせてもどちらも綺麗でした。
服に合わせて色々組み合わせてみようと思います。
メッセージカードもありがとうございますm(. .)m
良い香りがしました✧*。
( 2023.07.28 )
ページトップへ