Hibicaさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても素敵なリングです。着けるのが楽しみです。
丁寧で迅速なご対応、有難うございました。
( 2024.04.17 )
早速のレビューをありがとうございます。メッセージの方にも嬉しいご感想をありがとうございます!素敵と仰って頂けて本当に良かったです。大ぶりですが圧迫感がなく、長時間のご使用も快適にお使い頂けるかと存じます。是非たくさんお使い頂けますように。また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.17 )
Creemaユーザー
こちらと少し小さめなカフとを重ね付けしております。
勿論1つだけでも十二分に存在感も輝きもあってとっても素敵です。こちらのクリエーターさんの作品とは画像を通して出逢い、届いて初めて手に取って装着する訳ですが。最初に一目惚れして「これだ!」と思って、それでも「どんなかんじなんだろう?」と手元に届くまでは不安でもありましたが。今となって思うのは想像以上!画像から伺う作品のイメージ通り若しくはそれ以上!完成具合も装着具合もそしてずっと装着している時の塩梅も、そして手入れさえちゃんとしていれば、いつまでも届いた時のままの輝きでいてくれて、私には全てが不思議なくらいピッタリで大満足しております!最高です!
私も地元でカフを売っている他の店など覗きに行きますが、装着具合、特に真鍮の色味、シルバーの輝き具合など実際に手に取ってみたも中々フィットしない。
デザインも装着具合もサイズ感もピタッと来ないことが多くて残念な思いでいます。
だから此方のクリエーターさんの作品でのサイズ感がメチャクチャピッタリで!と云うのは、クリエーターさんにお会いした事もないのに不思議でなりません( ´艸`)本当にピッタリフィットで1日中着けていても痛くならない、気にならない、下手すると寝るまで着けているのを忘れちゃうくらいに一体化してる!そんなカフはちょっとありません。
いつか必ずこのクリエーターさんのいらっしゃるお店に遊びに行って店内の作品をぐるりと眺めてみたいなと云うのが密かな夢ですが( ´艸`)それまでは・・・引き続きweb上で宜しくお願いします。今回もお手数をお掛けして本当に有難うございました。
( 2024.04.09 )
いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます!
出来上がりまで大変お待たせ致しました。小ぶりな光りのコレクションとの重ね付けもお楽しみ頂けて、本当に良かったです。また身に余るお言葉の数々恐縮でございます。
デザインもイメージ通り、装着感サイズ感もピッタリフィットとのこと当店も本当に嬉しいです。お客様とは距離にすればとても遠くはございますが、作品を通じての思いは一瞬で繋がるのだと改めて思いました。ご注文頂きお客様を想像し、着用感を仕上げる作業はとても楽しい時間でございます。そうして送り出した作品がピッタリ、また以前も相棒のようだと仰って頂けましたことは例えようもない幸せです。ありがとうございます!
どうぞこれからも末永く当店をよろしくお願い致します。この度もご注文誠にありがとうございました。
( 2024.04.10 )
パールのイヤーカフによく合います!ありがとうございました
( 2024.04.07 )
この度はRectangleシルバータイプのご注文誠にありがとうございました。パールのイヤーカフに合うとのこと。本当に良かったです。光りすぎず、パールの上品な雰囲気をうまく後押しさせて頂いているのかと想像し、嬉しく思います。
早速の嬉しいレビューをありがとうございました!またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
( 2024.04.07 )
Creemaユーザー
つけていて、とてもラクなイヤーカフ
です。
軽くて、装着しやすくて。
なかなかないデザイン。
存在感があるけれど、自然な感じが
良いです。
おしゃれなイヤーカフを、
どうもありがとうございます。
( 2024.04.06 )
こちらにもレビューをありがとうございます!軽さと装着感、デザインともにお気に召して頂け本当に良かったです。コーデに合わせて上下で自由にお楽しみ頂けますように。
またお時間がございましたら是非当店へお立ち寄り下さいませ。これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.06 )
とても素敵なイヤーカフです。自分が思った通りの商品が届いて嬉しかったです。
つけるのが楽しみです!
( 2024.03.20 )
この度は当店の石目イヤーカフをお選び頂き誠にありがとうございました。とても素敵と、また思った通りの商品とのお言葉、嬉しく思います。ご期待にそえて本当に良かったです!是非沢山お使い頂けますように。これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.20 )
Creemaユーザー
真鍮と同じくサクッとさり気無く着けたくて購入。時々真鍮の同デザインのカフと重ね付けしたり、他のシルバーのカフと重ね付けしたり。楽しみ方が色々と自由度が高いので気に入っています。アーティスト様にはいつも大変お世話になっていて、迅速で丁寧な対応を頂き恐縮しております。コンケンとが大変遅くなって本当に申し訳ありません。今回も素敵なご縁で素敵なカフを頂きまして有難うございました!大切に使わせて頂きます。
( 2024.03.19 )
いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。とても軽く、オフの日でもさり気無いお洒落感が演出できる作品でございます。自由度が高いとお感じ頂けて本当に良かったです。こちらこそお忙しい中いつも丁寧に下さり感謝でいっぱいでございます。ありがとうございます!月末にはまたご連絡させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
この度もご注文誠にありがとうございました。
( 2024.03.20 )
Creemaユーザー
キラキラ綺麗なイヤーカフで春らしい躍動感が素敵です。大小で重ね付け出来そうなので楽しみにしています!仕事で着けていてもさり気なさが魅力なので、自然体です。
( 2024.03.19 )
いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。小ぶりながらキラキラと光り、心ときめく作品でございます。お仕事にもお使い頂けているのですね!オーダー頂いた大き目の方も月末頃には出来上がる予定でございます。出来上がり次第ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。この度もご注文誠にありがとうございました。
( 2024.03.20 )
評価が遅くなり、申し訳ありませんでした。
素晴らしかったです。
ゴールドとシルバー、両方付けてお出掛けするのを考えただけでも、ワクワクします。
本当にありがとうございました。
( 2024.03.17 )
いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。素材違いのご注文誠にありがとうございました。素晴らしかったと嬉しいお言葉もありがとうございます!重ねて、単品でと是非沢山お使い頂けますように。またご期待に添えますよう頑張ってまいりますのでこれからもHibicaをよろしくお願い致します。この度もありがとうございました!
( 2024.03.19 )
いつも早急な対応ありがとうございます。
真鍮、シルバー揃うとまた格別です。先にシルバーを購入してとても気に入っており、真鍮も揃えたくなりました!
さりげなくつけられてvery goodです!
( 2024.03.03 )
いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。前回のシルバーと揃えて真鍮のご注文誠にありがとうございました。格別とのお言葉嬉しい限りでございます!是非長くお使い頂けますように。またご期待に添えますよう頑張ってまいりますので、これからもHibicaをよろしくお願い致します。
( 2024.03.03 )
迅速なご対応ありがとうございます。
いろんな場面で使わせて頂きます。
( 2024.02.24 )
いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回の糸つむぎ、こちらもお気に召して頂けて本当に良かったです!是非色々な場面でお使い頂けますように。
またお目に留めて頂けますよう当店ならではの作品づくり頑張ってまいります。これからもHibicaをどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.24 )
とても装着しやすく、痛くなく素敵でした!
この作品に出会えて嬉しいです(*´꒳`*)
( 2024.04.14 )
早速の嬉しいレビューをありがとうございます!装着も問題なくお痛みもなく本当に良かったです。
こちらこそ沢山の中から作品を見つけて頂き嬉しく思います。クールで上品な佇まいも併せ持つRectangleイヤーカフ、是非長くお使い頂けましたら幸いです。
この度はご利用誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
( 2024.04.14 )
ダンボールを開けた瞬間からワクワクしました。リングは写真より迫力を感じます。でも繊細で優しくて、派手過ぎずさり気ないのでどんなアクセサリーや服とも合わせやすそうです。お守りのように大事に使わせていただきます。ご連絡も梱包もリングも全てが丁寧で愛を感じました。出会いに感謝しています。ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
早速の素敵なレビューをありがとうございます。銀の龍、お気に召して頂けたのですね!迫力と繊細さ優しさもお感じ頂けて本当に良かったです。いつものお洒落にも合わせやすそうと伺い、ほっと安心致しました。トータルでご満足頂けて当店も嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございます。
これからもHibicaをどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
Creemaユーザー
今日は、カチッと決めたいなという
時にいいですね。
つけてラクで自然に見えるのが
ありがたいです。
素敵なイヤーカフを、
どうもありがとうございます。
( 2024.04.06 )
この度は当店のイヤーカフ2点のご注文誠にありがとうございました。メッセージの方にも嬉しいご感想をありがとうございます!つけ心地もラクとのこと、御満足頂けて光栄です。こちらこそ早速の素敵なレビューをありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
( 2024.04.06 )
本日、無事に受け取りました。
お品も素敵ですが、メッセージと箱を開けた時のリボンがイヤーカフとマッチしていて、嬉しくなりました。さっそく今度出かける際に、着けさせていただこうと思います。
迅速な対応と素敵な作品、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.01 )
この度はAmber seaのご注文誠にありがとうございました。早速のレビューをありがとうございます!トータルでお気に召して頂けて本当に良かったです。嬉しいお言葉大変励みになります。ありがとうございます。さりげなく、上質なK10イヤーカフ。楽しいお出かけのおともとなりましたら幸いです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2024.04.01 )
手持ちのリングと一緒につけるリングをずっと探してました。主張しすぎず、だけどユニークな存在感があるところがとても気に入ってます。たくさんつけたいと思います!ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
この度はバックル リング真鍮のご注文誠にありがとうございました。お手持ちのリングに合わせるものをずっとお探しだったとのこと、御満足頂けてとても嬉しく思います!簡単なお手入れをされながら是非たくさんお使い頂けますように。早速の素敵なレビューをありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2024.03.20 )
Creemaユーザー
サクッとラフに、でもオシャレ感は損なわない感じで着けたいと思って購入しました。凄くラフなんですが存在感があって耳元でシャラシャラしているのは心地よいです!
( 2024.03.19 )
いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。こちらにもレビューのお心遣いありがとうございます。シルバーともにお気に召して頂けて安心致しました!お言葉を励みにまた頑張ってまいります。これからもHibicaをどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.20 )
Creemaユーザー
いつもとは少し違うニュアンスのイヤーカフに惹かれました。実物は画像よりも軽やかで着け易いものなので、しょっちゅう装着しています。他のカチッとしたカフと重ね付け出来るのが嬉しいです。
( 2024.03.19 )
いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。こちらの滴るようなテクスチャーが魅力の作品、お選び頂きありがとうございます!お着けになると意外にすっきりとした印象になるかと存じます。重ね付けもお楽しみいただいているとのこと、是非いろいろなコーデをお試し頂けましたら幸いです。またお目に留めて頂ける作品づくり頑張ります。この度も沢山のご注文誠にありがとうございました。
( 2024.03.20 )
素敵なジュエリーで大変満足しております。ラッピングなしでお願いしたにもかかわらず箱入りで嬉しかったです。少しくすんだ真鍮が好きなので変化を楽しみながら大切に育てていきます。有り難うございました。
( 2024.03.04 )
この度はEmotional光石のご注文誠にありがとうございました。メッセージの方にも嬉しいご感想をありがとうございます!御満足頂けて光栄です。真鍮はお使いになるうちにモード感もぐっと増してまいりますので、是非お好みのお色味に育てて頂けましたら幸いです。早速の素敵なレビューをありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
( 2024.03.04 )
2度目の注文でした。
素敵なカフでお気に入りの品でしたので
友人のbirthdayに送る用にお願いしました。
早々に対応して下さり感謝致します。
( 2024.02.24 )
いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。大切な方へのプレゼントに糸つむぎのリピート、ありがとうございます。お会いになる日にも間に合い本当に良かったです!さりげなく上品でお耳にも優しいのできっと沢山お使い頂けるかと存じます。こちらこそ丁寧にご対応頂き感謝申し上げます。
また何かございましたらぜひ当店へお立ち寄りくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.24 )
2色使いしようと、色違いで購入しました。
ステキな作品を ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
この度はRectangle2種のご注文誠にありがとうございました。こちらはきりりとしたシルバータイプ、お出かけやイベントでもクールにきめて頂けるかと存じます。
早速の嬉しいレビューをありがとうございました!またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
( 2024.02.24 )
ページトップへ