ITOMAME YAさんの評価一覧

今受け取りました!
本当に素敵なバッグありがとうございました!
大切に使わせて頂きます
( 2024.03.07 )
返信遅くなり、すみませんm(_ _)m

無事にお受け取り頂けたようで安心致しました!
再制作、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

この度も本当にありがとうございました(^^)
感謝感謝でございます♡
( 2024.03.14 )
Creemaユーザー
とてもかわいいバッグです。
対応も丁寧で、到着が楽しみでした。
これからたくさん使っていきますね。
( 2024.02.10 )
無事にお受け取り頂けて安心致しました(*^^*)
裂き布を編んだ部分が糸くずが出やすいですが、ハサミで切ってもらって大丈夫です。
バッグ、可愛がって頂けたら嬉しいです☆

この度はありがとうございました!
( 2024.02.10 )
とても可愛いです❤️
大切にします‼️
( 2024.01.11 )
この度は、ありがとうございました!
くまちゃん、たくさん可愛がって頂けると嬉しいです(^^)

ご縁に感謝感謝です(*´꒳`*)ノ
( 2024.01.14 )
Creemaユーザー
生地のハンコからオリジナルの手作りで、刺し子や柄、色の組み合わせが素晴らしいセンスと可愛いさです!可愛いだけじゃなく、機能的で使いやすいサイズもいいです。
これからも楽しみにしています。
迅速丁寧な対応もありがとうございました。
( 2023.09.14 )
この度は、心よりありがとうございました!
とても嬉しいです♡
( 2023.09.19 )
めちゃくちゃ可愛いくたくたころりんバッグ、オレンジフラワー✨
届きました大好きなお色に可愛い柄✨
毎日使えるサイズ感✨
手さげ部分もしっかりしていて安心ですね
ありがとうございます✨
( 2023.04.29 )
無事にお受け取り頂けたようで安心致しました(^^)☆
嬉しいお言葉もありがとうございますm(_ _)m

とても素敵なお客様にご購入頂き、大変嬉しく思っております!

この度は、本当にありがとうございました☆
( 2023.05.02 )
届きました!凄いかわいい(*´▽`*)このクオリティーでこのお値段絶対また買っちゃうな!素敵な作品をありがとうございます!オマケまで!!幸せです✨
( 2022.06.11 )
無事にお受け取り頂けてよかったです!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます(*≧∀≦*)

最近新しい作品をなかなか出品できていないのですが、ゆっくりですが出していきたいので、また時々覗いて頂けましたら幸いです☆

この度は、本当にありがとうございました❣️
( 2022.06.12 )
本日無事に届きました!見た目通り可愛くて色もキレイですごく気に入ってます(^^)
いつも素敵な作品ありがとうございますm(__)m
大切に使いたいと思います‼︎
( 2022.03.25 )
こちらこそ、いつもありがとうございます(≧∀≦)!
気に入って頂けてよかったです!

最近はぬいぐるみ制作にハマっているのですが、またゆっくりゆっくりですがバッグも作っていきたいと思います。
またぜひのぞいてみて下さいね(^^)
ありがとうございました!
( 2022.03.27 )
無事商品が届きました
とても可愛いくて気に入りました。
ありがとうございました。
メッセージにも同じコメントを送ってしまってすみません。
年明けも再制作をお願いしたい商品がありました。
また、今回再制作して頂いた取手のねじれが思ったよりねじれていて。
使っていくうちになおる物なのでしょうか?
宜しくご回答をお願い致します。
( 2021.12.28 )
無事にお受け取り頂き、安心しました(^^)
評価も頂き、ありがとうございます!

持ち手の件、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんm(_ _)m

メッセージの方から連絡差し上げますね。
この度は、ありがとうございました!
( 2021.12.29 )
ITOMAMEYAさんのポーチが私の一番のお気に入りです。
ちょっとした着替えの下着や靴下などを入れて持ちあるくのに重宝します。かたちも可愛らしいし、おおきさもちょうどよいので、良い買い物をしたと思っています。
ありがとうございました。
( 2021.08.14 )
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
ポーチは、バッグにはちょっと派手で持ちづらいかなと思うような生地でも思い切って使えるので、派手派手にしてみたり、こちらも作っていて楽しいですね♪

いつも本当にありがとうございます!
( 2021.08.15 )
Creemaユーザー
色んな糸で編んであるのに色合いも全て馴染んでいて、渋色カラフルでとっても可愛いです!
ポットマットもとっても嬉しく、ウチのレトロなキッチンに合うので沢山使わせて頂きます!この度も素敵な作品を購入出来て幸せ気分です。ありがとうございました。
( 2024.02.25 )
無事にお受け取り頂き、更に気に入って頂けたようで安心致しました(^-^)

ポットマット…勝手にすみませんm(_ _)m
リピーターのお客様なので、何か入れずにはいられませんでした笑
使っていただけるとの事、嬉しいです(≧∀≦)

この度も、本当にありがとうございました!
再度のご縁に感謝感謝です!!!
( 2024.02.29 )
( 2024.02.06 )
無事にお受け取り頂けて安心致しました(o^^o)
嬉しいお言葉もありがとうございます!

最近なかなか出品できていない状況ですが、ゆっくりゆっくりですが作っていきますので、またご縁がありましたら嬉しい限りです。

この度はありがとうございました!
( 2024.02.06 )
Creemaユーザー
とても楽しみにしていました!
可愛い紙袋を開けると思わず「可愛いいぃ~❤️」っと声が出てしまうほどメロメロです。
いい大人ですが、可愛いい物には勝てません。
マグネットもありがとうございました。全て大好きです!大切にしますね。
( 2023.09.14 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
気に入って頂けたようで嬉しいです♡

少しずつですが、また作品を出品していく予定ですので、たま〜に覗いてもらえたら光栄です(*´꒳`*)

素敵なお客様に私の作品をお選び頂き、感謝感激です(≧∀≦)
( 2023.09.19 )
ハンコ生地のバッグ、ふたつ共個性的で可愛いらしい、あったかみ溢れるバッグです。刺し子も可愛いですね。また素敵な作品を待ってます。
有難うございました♪
( 2023.09.13 )
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
どちらも、私自身もお気に入りのバッグです(o^^o)
可愛がってやって下さいませm(_ _)m

この度は、本当にありがとうございました!
( 2023.09.14 )
届きました!
「ちょっとそこまで、自転車で買い物」の時に、肩に掛けられる小さめのバッグを探していました。カラフルなバッグが良かったので、サイズといい、カラフルさといい、ドンピシャでした。大切に使わせていただきます。
( 2023.08.16 )
ご連絡ありがとうございます(^^)
無事にお受け取り頂けたようで安心致しました!
たくさん使って頂けると嬉しいです☆

この度は、ITOMAME YAのバッグをお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o
( 2023.08.16 )
( 2022.07.07 )
無事にお受け取り頂けたようで安心致しました。
評価もありがとうございます‍m(_ _)m

この度はありがとうございました(*≧∀≦*)
( 2022.07.12 )
とても素敵な手提げバック
ありがとうございました(≧▽≦)
柄も可愛いくて 持ち手の部分が毛糸なのが
お洒落ですね♡♡
本当に お値段以上の作品でした。
大切に使わせて頂きます。
可愛いマグネットブレゼント ありがとうございました
( 2022.04.08 )
無事にお受け取り頂けたようでよかったです。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます(≧∀≦)☆
気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)

作品制作がゆっくりゆっくりですが、また暇潰しにでものぞいてみて下さいね☆
この度はありがとうございました!
( 2022.04.10 )
到着しました!
やはりとってもかわいいバッグでした(*^^*)
またお邪魔させて頂きます!
とても良いお買い物となりました、ありがとうございました!
( 2022.03.14 )
無事にお受け取り頂けたようでよかったです!

ちょっとずつですがこれからも色々と制作していく予定です。
また暇潰しにでものぞいてみて下さいませ!

こちらこそ、この度はありがとうございました☆
( 2022.03.16 )
( 2021.12.10 )
無事にお受け取り頂けたようで安心致しました☆
評価の方も頂き、ありがとうございます♪

少しずつ、スローペースですが作品も増やしていきたいところです。
また暇つぶしにでも覗いてみてくださいネ♡

この度はありがとうございました!
( 2021.12.11 )
留守にしていたため受け取りが遅くなり連絡が遅れ申し訳ありません。バック受け取りました。
可愛らしい形と丁寧な仕事で感激しました。
刺し子がアクセントになりお洒落で持ってでかけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.08.13 )
ページトップへ