Hiro.Kさんの評価一覧

ず〜と気になっていた作品です。実物はなんとも心癒される背景の色合いで、優しく丁寧に描かれた柿と柚子が心地良い素晴らしい作品でした。少し前の作品ですが、つい最近のもののような状態に感動しました。ありがとうございます。又宜しくお願い致します。
( 2023.10.25 )
無事に作品がお手元に届いたようで安心しました!本当に作品が前に描いた作品(サインも古い…)だったので実物を見てイメージと違うと思ったらと…心配していましたが感動していただき大変嬉しかったです!最近は、なかなか作品制作に時間をかけられないのですが、また頑張りたいと思います!本当に、この度も大変ありがとうございました!「柿と柚子」を末永く宜しくお願いします。
( 2023.10.26 )
無事届きました。今回は、小学三年生の娘がこちらの絵に一目ぼれし、買ってほしい、、、とのことで頂きました。紫の色合いが凄く素敵で、可愛らしく、宝物だそうです。素晴らしい作品ありがとうございます。又、宜しくお願い致します。
( 2021.11.06 )
無事に作品が届き安心しました。そして、今回は娘さんが作品を気に入って頂けたのですね!凄く嬉しいです!!宝物までにして頂き感激です!!また作品制作に励みが出ます!毎年、蓮華が咲く時期に飾って頂けたら幸いです。この度は、ご購入大変ありがとうございました。こちらこそ、また宜しくお願い致します。娘さんにも宜しくお伝え下さい。
( 2021.11.07 )
フルーツ、特に葡萄モチーフが大好きでこちらの作品を選びました。画面で拝見していた通りの素晴らしい作品でした。本当にそれぞれが主役ですね。こんなにも繊細で、素敵で、いったいどんな方が描かれているんだろう、、、と思ってしまいました。見ていると心癒されます。購入して良かったです。ありがとうございます。又、リピートさせて頂きます。
( 2021.05.12 )
まろん様へ
いやぁ~大変良かったです!作品が無事に届いたようですね!そして、作品もイメージ通りだったようで安心しました!それから、自分が作品に込めている気持ちを感じていただけて、大変嬉しいです!本当に、この度はご購入していただいて、大変ありがとうございました。どうぞ、末永く「それぞれが主役」を宜しくお願い致します。このコロナ禍での、作品制作にパワーを頂けました!また、観に来てください!
( 2021.05.12 )
( 2020.10.31 )
との様、無事に作品が届いたようで大変良かったです。
取引評価も星五つくださり、ありがとうございました。
毎年、秋桜の咲く時期にでも飾って頂けたら幸いです。
どうぞ、末永く宜しくお願い致します。
この度は作品のご購入、大変ありがとうございました。
( 2020.10.31 )
Creemaユーザー
思った通りのステキな作品でした!
取引もスムーズで信頼が置けるクリエイターさんです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました!!
( 2018.02.21 )
マイバ様、この度はご購入、大変ありがとうございました。
無事に作品が届いたみたいで、「ホッ」としました!
絵の方も、気に入って?頂いたようで嬉しいです!
どうぞ、「赤い薔薇」を末永く宜しくお願い致します。
こちらこそ、良いお取引が出来て大変良かったです!
また、お時間がありましたら作品を覗いてください!
ありがとうございました!
( 2018.02.21 )
返信が遅くなりました。
いつも作品を楽しませてもらってます。
題材がかわいらしい季節のイチゴでしたので
思わずお店で本物を買って食べました。
額に入れてまた違った雰囲気を味わってます。
今後も色んな題材楽しみにしています。
( 2017.04.24 )
ありがとうございます!okabubu様。
楽しんでいただいて凄く嬉しいです!
わかります。店頭であの艶やかな苺を見たら手が伸びてしまいます。
「あまおう」は、なかなか手が伸びませんが(笑)
これからも、ビビッ!ときたモチーフを描いてまいります。
今後も、良かったら作品をご鑑賞ください!
( 2017.04.24 )
hiro.k 様

この作品は本物以上にサクサクしたおいしいケーキに見えます、
これからも本物よりもおいしくまたより美しい作品期待してます。
( 2013.10.11 )
コバオートライフ 様

この度は私の作品をお買い上げ頂きまして、大変ありがとございまいした。
無事に作品が手元に届いて良かったです。
さらに、気に入っていただければ幸いです。
やっぱり!画像と実物は少し印象が変わってくる事もあるので心配しておりました。
お陰様で、また!制作意欲がアップ!しましたので作品制作に励みたいと思います。
本当に「ありがとうございました」
「サクサクでしたよ」末永く宜しくお願い致します。

Hiro.K
( 2013.10.12 )
無事受取ました。ありがとうございます。
優しい絵ですね。
来秋のコスモスまで楽しませて頂きます。
( 2015.12.02 )
okabubu様、この度のお取引そして良い評価を大変ありがとうございました。
無事に作品が届き安心しました。
末永く「風に揺れる秋桜」を宜しくお願い致します。
また!これからの作品制作に励みになります。
ありがとうございました。
( 2015.12.02 )
昔懐かしい蓮華の花
小さくても心を大きく和ませてくれる
可愛らしさ!
この絵を見ながら一息ついて日々頑張れ
そうです。
( 2022.02.01 )
5星!ありがとうございます!
無事に作品が届いたようで安心しました。
気に入って頂けたら幸いです。
まだまだ、続くこんな生活の中で、
「蓮華(弐)~心和らぐ」を見て心を和らげられたらと願っております!
本当に、この度もご購入「ありがとうございました」
また、作品制作を頑張れそうです!
どうぞ、作品を末永く宜しくお願い致します。
それでは、okabubuさんも健康に気を付けてください。
( 2022.02.01 )
水色のあじさいがより雨を感じさせ、しっとりと本当に美しいです。見ているととっても心癒されます。この度も繊細で、素晴らしい作品ありがとうございます。又、宜しくお願い致します。
( 2021.06.10 )
本当にこの度は、ご購入していただき、誠にありがとうございました。無事に「雨彩華」が届いて良かったです!自分がこの紫陽花を見て描きたい!と思ったその時の気持を感じていただけて大変嬉しいです!只今、難航している作品制作の励みになります!「それぞれが主役」共々、末永く宜しくお願い致します。嬉しい評価をありがとうございました!
( 2021.06.10 )
有難うございました!!!
画像通りの素晴らしい作品にとても魅了されています☆
次回の新作を楽しみに待ってます^^
これからも是非とも応援させて下さい☆
( 2021.04.21 )
無事に「魅了される兎」が届いたようでよかったです!
こちらこそ「大変ありがとうございました!!!!!」
そして、一番心配だった作品がイメージ通りで良かったです!
どうぞ魅了されてください^^
そして「魅了される兎」を末永く宜しくお願い致します。
また、お時間がある時にでも作品達を観てやって下さい。
( 2021.04.22 )
パソコン画面で見ていたのと違いのない、
とても上手な作品が届きました。
大変気に入りました。
さっそく知り合いに額装を頼んで、大事に飾ります。
取り引き中も、取引ナビで丁寧な連絡があり、
梱包も丁寧でした。
今後のご活躍を心から応援しています。
新作の発表を待っていますよ~。
( 2018.05.12 )
この度は、ご購入して頂き大変ありがとうございました。
無事に作品が届いたようで、大変良かったです!
それに、気に入って頂けるか心配していましたが、
気に入って頂けて凄く良かったです!
こちらこそ、スムーズにお取引が出来て大変嬉しかったです!
まだまだ、ホキ美術館の最高峰の作品に比べれば、程遠いですが、
そこに向かって励みたいと思います。
また、お時間がある時にでも、作品を覗いてやってください。
どうぞ、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2018.05.12 )
( 2017.11.06 )
この度は、ご購入して頂き大変ありがとうございました。本当に良い取引が出来て良かったです。また!作品制作に意欲が湧いてきました!ありがとうございました。
( 2017.11.07 )
作品は、写真のように完璧で素晴らしいです。その上、クリエイターの方も親切・丁寧な対応をして下さり感謝致します。
( 2013.01.03 )
ミーコ様 あけましておめでとうございます。

無事に金魚達が届いて良かったです♪
年始だけに少し心配しておりました。

作品も画像のとおりだったというご感想だったので
本当に良かったです。やっぱり!画像と実物とは感じが
違ってくるので、心配しておりました。

初めての取引だったので、至らない点もありましたでしょうが
初めての取引がミーコ様で大変良かったです!
改善点も見えて、大変勉強になりました。

本当に、「ありがとうございました」
金魚達を宜しくお願い致します。

Hiro.K
( 2013.01.04 )
明るく楽しい画題で和ませていただいてます。
さくらんぼも食べたくなりますね。
高島野十郎画家の事が書かれてました。それで幾つかの
画題に取り上げられているのですね。納得です。
いつか貴殿の数十号サイズを手にし、ゆっくりと眺めて
いられる日が来るよう日々仕事に励みたいと思います。

( 2014.04.10 )
この度はご購入していただいて、大変ありがとうございました。
無事に作品が届いて良かったです!安心できました。
取引の方もスムーズにしていただき、ありがとうございました。
そして、評価コメントの方には嬉しいコメントをいただけて、
また!作品制作の励みとなりました!
実際は少し、実物を見て画像のイメージと違うと思われないか
心配していましたが・・・良かったです。
末永く作品を宜しくお願い致します。

( 2014.04.10 )
ページトップへ