なおおさんの評価一覧

写真よりも実物はもっともっと可愛くてとっても気に入りました。手が混んでいるのに丁寧に編まれていて本当に素敵です。着せたらドールちゃんの可愛さがアップしました。薄着だったドールちゃんも温かくなって嬉しそう。大切にします。ありがとうございました。またぜひ可愛い作品を作って欲しいです。楽しみにしています。
( 2023.01.31 )
無事に届き良かったです。
この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
気に入っていただけて とても嬉しいです。
とても励みになりました。
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
( 2023.01.31 )
可愛い梱包で届きました。
とても素敵なデザイン、そして凄く丁寧な作りで感動しました。
おまけのポーチも凄く可愛くて、コーデに合わせやすくて嬉しいです♪
この度は、とても心温まる作品を、ありがとうございました(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m♪
( 2021.12.30 )
無事にお手元に届き 良かったです(人´∀`*)
気に入っていただけて 私も嬉しいです‪.ᐟ‪.ᐟ
可愛いスージーちゃんにたくさん着せてくださいね♪.:*・゜
こちらこそ またご縁がありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2021.12.30 )
M36
( 2021.10.15 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
無事に届き良かったです。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
これから寒くなるので たくさん履いてください。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
( 2021.10.15 )
無事届きました❗️

ステキな物をありがとうございます。
大切に使わせていただきます(^o^)
( 2021.05.11 )
りょうさま

この度はご購入いただきありがとうございました。
これから暑くなりますので たくさん使ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またご縁がありましたらよろしくお願いします❁⃘*.゚
( 2021.05.11 )
Creemaユーザー
履き心地も良いですし
オーダー通りの出来栄えでとてもかわいいです!
ありがとうございますb
( 2019.05.30 )
この度はオーダー頂きまして 誠にありがとうございました。
無事お手元に届き 尚且つ気に入って頂けてとても嬉しいです❁.*・゚
またよろしくお願いします。
( 2019.05.30 )
色のリクエストにお応えくださり、
ありがとうございました。
トナカイの編み込みもアラン模様も
モコふわとの合わせもとても丁寧に作られていると
思います。
しかも、早い!
大切に使わせていただきます、、
ありがとうございました。
( 2019.02.18 )
こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
まだまだ寒いのでご愛用くださいね♡♡
オーダー頂きましてありがとうございました❁.*・゚
( 2019.02.18 )
先程、受け取り完了いたしました。
前回のも今回のもとても好きです。
素材がちょっと違いますので何回か洗った後、こっちのほうがいいなという差が出てくるかもしれませんが毛糸のパンツを履くとやめられません。
とても大切なアイテムとなりました。
又のご縁を。有難うございましたm(__)m
( 2019.01.05 )
無事に届いて良かったです!
この度再度のご購入 ありがとうございました。
同じwoolでも 種類が違うので 履き心地に違いが出てくるかもしれないのですが それも楽しんでください。
また よろしくお願いしますm(*_ _)m
( 2019.01.05 )
先程、到着致しました。
腿周りはちょっと緩いですが腰回りは丁度良いです。
ギャザースカートが好きで冬にも着用しますので、その時の冷え対策用に購入させていただきました。
ありがとうございます。お世話になりましたm(__)m
( 2018.12.10 )
とっても丁寧に作られていてあったかいです。ありがとうございました。
( 2018.02.02 )
この度はオーダー頂きましてありがとうございました。
無事に届き安心しました。
まだまだ寒いので たくさん履いてくださいね!
( 2018.02.02 )
m..
ペットボトルカバー届きました☆
すごく綺麗に作られていて、とても素敵です(*^^*)
大事に使わせていただきます!
( 2017.11.06 )
この度はご購入頂きまして
ありがとうございましたm(*_ _)m
無事届いて良かったです!!
気に入って頂きまして 私も嬉しいです☆。.:*・゜
またご縁がありましたら よろしくお願いします❁.*・゚
( 2017.11.06 )
M36
朝ポストに届いていました。
写真で見ても素敵だと思いましたが、実物はもっともっと素敵です。
オフホワイトに水彩画のような、淡い色合いのパステルカラーが何色も入っていて、ワアッと目を惹きます。
今、高齢の母と二人、感激しています。
また、編み物ぐるみのくまさんが、可愛いくて(^.^)
他では買えない素敵なプレゼントを作って下さった、
なおお様に心より感謝致します。
もし、またお願いできるようでしたら、私と妹のお揃いで、二足欲しいです。いつでもいいです。
( 2022.01.22 )
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
無事に届いてよかったです。
気に入っていただけて 私もとても嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
この度も ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

再度のオーダーありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
後ほど メッセージさせて頂きますね。
( 2022.01.22 )
M36
先程届きました。
三回目の購入ですが、なおお様の作品は、手がこんでいて、手編みの温もりを感じる素敵なものばかりです。
この靴下はボンボンが沢山ついていて、編み込み模様も入っていて、色合いが優しくて、大変気にいりました。娘へプレゼントしますが、今回は孫用に、靴下と、まんまるリボンのヘアゴムもオーダーさせて戴きました。
二人とも喜んでくれるでしょう。
出来るのを楽しみにしています。
これからも素敵な作品を作って私達を楽しませて下さいね。
( 2021.12.28 )
再度のご購入ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

こんなに評価していただき とても嬉しいです!
M36様のお言葉を励みに これからも頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

お孫さんのオーダーも頂いておりますので
またご連絡させていただきます。
( 2021.12.28 )
M36
今日ポストに入っていました。
ふかふかで、エメラルドグリーンのお色が美しい、柄もとても素敵です。
今日デパートに行った時、靴下売り場を覗いてみたのてすが、いいと思ったのはありませんでした。
ハンドメイドってホントにいいものだと思いました。
ありがとうございました。
( 2021.09.27 )
無事に届いて良かったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
手作りの良さがわかっていただいて とても幸せです。
お友達にも喜んでいただけたら もっと嬉しいです。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
またご縁がありましたら よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
( 2021.09.27 )
Creemaユーザー
長さも柄も完璧です!
色々ワガママをきいて下さり
気持ちよくお取引できましたので
また機会があったらお願いしたいと思いますb
ありがとうございました☆
( 2019.06.27 )
無事に届き良かったです!
とんでもないです。
こちらこそ 2セットのオーダーいただきまして ありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
また ご遠慮がありましたら よろしくお願いします(人´∀`*)
( 2019.06.28 )
この度は本当に素敵なお品をありがとうございました!!
連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)
無理を言ってしまったにも関わらず、とても親切に対応して下さって感謝しております^_^
本当にそっくりで可愛くて、友達も間違いなく喜んでくれることと思います!
またご縁がありましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.03.16 )
この度はオーダーいただきまして 誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き良かったです。
チワワちゃん はじめは不安でしたが 何とか形になりホッとしました。
お友達にも喜んでいただけますように…
心から願います。
またご縁がありましたら よろしくお願いします!
( 2019.03.19 )
11:00に到着いたしました。
1度履いたらやめられませんね !(^^)!
とっても良いものに出会って今回の冬は救われました。
感謝です。素敵な作品を有難うございました。
( 2019.02.18 )
無事に届き良かったです。
気に入っていただけて 私もとても嬉しいです❁.*・゚
こちらこそ 感謝申し上げます。
まだまだ寒いので たくさんご利用くださいね!!

この度はオーダー頂きましてありがとうございました✧‧˚
( 2019.02.18 )
こんにちは!先ほど無事に届きました。とても可愛いくて気に入りました。大事に使わせていただきます❗ありがとうございました‼お尋ねしますけど、トナカイ柄のマフラーは作ることは可能ですか?
( 2018.12.20 )
無事お手元に届き安心しました!
この度はご購入いただきありがとうございましたm(*_ _)m
ご質問のマフラーの件ですが 長さのご希望はありますか?
デザイン的に 編み込みなので 二重になりますがよろしいでしょうか?
長さの関係で 材料を揃えないといけないので 年内の発送はできないと思いますが そちらの方もご理解頂けたらと思います。
( 2018.12.20 )
めっちゃめっちゃ可愛いです^_^
存在感バッチリの世界に一つだけのわんこブローチで大満足です!
( 2018.10.06 )
この度はオーダーいただきありがとうございました。
無事に届いて良かったです。
そして気に入って頂けてとても嬉しいです!
また何かありましたら よろしくお願いします。
( 2018.10.06 )
( 2018.01.16 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします☆。.:*・゜
( 2018.01.16 )
カウチンセーターを作って頂きました。
サイズぴったりでとっても似合っていて可愛いです。
丁寧にご対応下さりありがとうございます大満足です。
( 2017.02.15 )
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。
サイズ大丈夫そうで安心しました(ㅅ´∀`*)
遅くなってしまいましたが まだまだたくさん着せて下さいฅ´•ᴥ•`ฅ
可愛い着画 お待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ
( 2017.02.15 )
前へ
1
ページトップへ