najuさんの評価一覧

Creemaユーザー
( 2022.11.20 )
気に入って頂けて、とても嬉しいです!
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.11.21 )
Creemaユーザー
( 2021.01.12 )
Creemaユーザー
想像以上にかわいくて感動しました!心のこもったお手紙もありがとうございます。大切に使います。
( 2020.09.23 )
無事お手もとに届き、安心致しました。
気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです!
どうもありがとうございました。
( 2020.09.23 )
本日無事届きました♪ストーリー性に溢れた作品にご縁を感じ、いただきました。配達燕さんは、大きさも程よく、着け心地も抜群です!
ペリドットは誕生石でもあります。キラキラ胸元で揺らめいて、とっても涼しげですね♪この時期、気持ちだけでも気持ちよく乗り切りたいです。
この度はお世話になり、本当にありがとうございました。
また……(*^^*)
( 2020.05.18 )
無事お手元に届き、安心致しました。
とても温かいお心遣いをいただき、私が元気を貰ってしまいました!
どうもありがとうございました!
( 2020.05.18 )
Creemaユーザー
オーダーでロケットを作って頂いたのですが、素晴らしいの一言です。彫りがご覧の通り美しいのは勿論ですが、najuさんはギミックもご自身で作られているとの事で、他の形にもご対応可能とのこと。今回は「貴方の本」が美しかったので、中に入れる物に合わせて大きさだけ変えるセミオーダーの形でお願いさせて頂きました。彫りの模様もフルオーダー対応されてらっしゃいます。色んなお店に伺いましたが、ロケットをギミックから作られている&フルオーダー対応&イタリアの美しい彫りもご自身で出来る、という職人さんを見つけるのはとても難しかったので、そういう意味でも滅多にいらっしゃらない作家さんかと思います。
宝物を入れるために作って頂いたロケット自体も宝物になりました。今回は素晴らしいお品をありがとうございました。
( 2019.09.03 )
この度は作品を制作させていただき、ありがとうございます。
すべてご相談させて頂きながら一緒に作り上げていったロケットで、私にとっても大変思い出深い作品となりました。
作っている間、とても楽しくワクワクしていました。どうもありがとうございました!
( 2019.09.03 )
Creemaユーザー
他にはない素敵なデザインで着けてみても可愛いです。
発送も素早く対応していただきありがとうございました!
( 2018.07.28 )
気に入っていただけてとてもうれしいです。
気持ち良いお取引をさせていただき、ありがとうございました!
( 2018.07.29 )
先程受け取りました。

可愛くてとっても気に入りました!
大事にします。
ありがとうございます。
( 2018.05.04 )
気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです!
気持ち良いお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
( 2018.05.05 )
Creemaユーザー
サイズもビックリするくらいピッタリで、想像以上に素敵な指輪でした(*´ω`*)
対応も丁寧でスムーズにして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひまたnajuさんの作品を購入させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!
素敵なプレゼントにお手紙とても嬉しかったです。
( 2017.08.31 )
この度は作品をご購入頂きありがとうございます。
温かいお心遣いをいただき、
とても気持ちよいお取り引きをさせていただきました。
これからも制作がんばります!
ありがとうございました!
( 2017.08.31 )
とても綺麗です。
華奢なのに、しっかり丁寧に作られていて細部まで見いってしまいます。
夏のこれから活躍が増えそうです。
早急に対応して下さり、ありがとうございました。
( 2017.05.06 )
この度はご購入ありがとうございます。
とてもスムーズにお取り引きさせていただきました。
また、温かいメッセージをいただき、ますますがんばるぞ!という気持ちになりました。
どうもありがとうございました。
( 2017.05.06 )
とても繊細で美しいリングで、ため息が出てしまいます。サイズ変更のお願いも快く聞いてくださり、おかげさまでぴったりのサイズでお品物を入手させて頂けました。シンプルでありながら、個性のあるデザインは中々出会えるものではないので、購入させて頂けてとても嬉しかったです。気持ちよいお取引をさせて頂きました。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2013.10.12 )
この度はオーダーを頂きましてありがとうございました。
気に入っていただけたようで、ほっと致しました。
いつも美しい言葉で、丁寧なご対応を頂き、気持ちよくお取引させていただきました。
こちらを色々お気遣い頂き大変感謝しております。
どうもありがとうござました!
( 2013.10.12 )
Creemaユーザー
お取引の期間約3ヶ月の間、とても親切丁寧に何度も相談に乗って頂きました。変更にも快く対応して頂けます。作成の途中何度か画像を送って下さって、区切り区切りで確認をして頂けたのも、お取引をする上で大変安心しました。
仕上がった作品は、写真で見るより何倍も素敵です。繊細な彫りが本当に丁寧です。これから大事に身につけさせて頂きます。ありがとうございました!
( 2020.12.08 )
長いお時間お待ちいただき、至らない点も 多々あるなか、いつも優しいお心遣いに感謝しております。
大切なジュエリーをお作りさせていただき、本当にありがとうございました!
( 2020.12.08 )
本日無事届きました♪レッドスピネルは、画像で拝見するよりずっと可愛らしい、優しいチェリーピンク色でした♪環の部分に施された彫りの模様もウットリするほど美しく、愛おしいです。
先日いただいたネックレスと共に大切に身に着けたいと思います♪
本当にありがとうございました‼︎
( 2020.05.22 )
お手元に届き、安心致しました。
気に入って下さったとのこと、とても嬉しいです!
この度も温かいお心遣い本当にどうもありがとうございました!
( 2020.05.22 )
mg
すごく可愛くて一番お気に入りのアクセサリーになりました。ありがとうございました!
( 2020.05.16 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。
この度はどうもありがとうございました!
( 2020.05.16 )
Creemaユーザー
お写真通りの素敵なピアスで
とても軽く着け心地も良いお品でした♪
ご丁寧な対応・お心遣いにも感謝しております
( 2019.04.21 )
金具変更 のお願いなど、お手数お掛け致しました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2019.04.23 )
この度はオーダーメイド製作をお受けくださり、ありがとうございました。
長いやり取りの間、終始当方の要望に真摯にご対応をして頂き、理想の作品を作って頂きました。
実物はお写真よりも更に素敵で、大変繊細な彫金のお仕事に、心から感動しました。
また、お手紙、作品を収納する小袋、アクセサリーの同梱も大変嬉しかったです。
大切な写真を収納し、末永く使わせて頂きます(^-^)
( 2018.06.16 )
こちらこそいつも温かいお心遣いをいただき感謝いたします。
デザインをご相談させていただきつつ、とても楽しく制作させていただきました。
私にとって、思い出深い作品となりました!
どうもありがとうございました。
( 2018.06.18 )
とても可愛くて石の色も大人ぽくてステキなリングでした。ありがとうございました。
( 2017.12.19 )
制作の間、お待ちいただきありがとうございました。
石のお色もお好みとのこと、良かったです!
楽しくお取り引きをさせていただき、心より感謝申し上げます。
( 2017.12.20 )
Creemaユーザー
迅速なご対応、ありがとうございました。
ギメルリングの中に言葉が隠れている、というのに惹かれましたが、それに加えて、満天の星の名の通り、表面に細かく彫られた模様がキラキラしてとてもきれいです。
ありがとうございました。
大事にします。
( 2017.07.29 )
作品を気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
この度は気持ちよいお取り引きをさせていただき、誠にありがとうございました。
( 2017.07.30 )
とっても可愛くて感激です…ほんとうに可愛いね~大事に可愛がります~取引もスムーズにできてありがとうございます…また可愛い作品を楽しみにしています
( 2013.06.07 )
手続きの間に温かいメッセージをいただき、とっても嬉しく楽しくお取引させていただきました。
本当にありがとうございました。
( 2013.06.07 )
このサイトを見つけて初のお買い物です。
このネックレスを見つけてより忘れられなかったのですが、買ってよかった!
実際に見るとシルバーの土台もすごくキラキラしていて、丁寧な作りを感じます。
繊細なのに大胆な綺麗さです。
カルセドニーは本当にトロリとしていて、太陽光にちらりと当たるともうたまりません。
たっぷり堪能致します。
すぐに届きましたし梱包も丁寧でかわいく、お手紙まで…こちらこそありがとうございました!v
( 2013.11.14 )
たくさんの素敵な作品の中からこのネックレスを選んでくださったこと、本当に嬉しいです。
無事お手元に届き、安心致しました。
いつも迅速で丁寧なご対応をいただき、大変スムーズにお取引させていただきました。
どうもありがとうございました!
( 2013.11.14 )
前へ
1
ページトップへ