Ryui☆さんの評価一覧

凄く気に入りました❤️
こんなに可愛いのが3点もついててしかもリーズナブル✨
お値段以上です♬.*゚
( 2020.07.06 )
発送までお日にちを頂いてしまいすみませんでした(>_<)
スムーズなお取り引きに感謝致します。
お品気に入っていただけたようで嬉しいです❤️
沢山の作品の中からご購入くださりありがとうございました!
( 2020.07.06 )
とても可愛くて洋服にも合いそうです、ありがとう
( 2019.08.06 )
この度はご購入くださりありがとうございました。
発送までお時間も頂戴してしまいすみませんでした。
沢山ご活用頂けると嬉しいです(^^)
また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します❤
( 2019.08.07 )
王冠タイプを注文しました。
あらかじめ在庫確認をせず注文してしまいましたが、丁寧に対応してくださいました。
商品もかわいく、シンプルなiPhoneケースでしたが、つけただけで華やかになりました。
また利用されていただきます!
( 2018.04.05 )
この度は大変お待たせしてしまったにも関わらず嬉しいコメントまで頂きましてありがとうございます 
お気に召して頂けたようで安心致しました(^^)
今後も気に入って頂けるような作品作りを続けていきますのでSHOPの方もまた覗いて頂けると嬉しいです❤
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2018.04.07 )
期待してた以上にステキです‼
シンプルだけど存在感もあるし、どんな服にも合わせ易そうです。スーツのブラウスに合わせたり、たくさん着けますね。
ありがとうございます
( 2018.01.12 )
お気に召して頂けてとても嬉しいです!
実物をみてその様なお言葉を頂けてホッとしたと同時に今後の作品作りへの励みにもなります。こちらこそ、沢山の作品の中からお選び頂きまして本当にありがとうございました(o^∀^o)
( 2018.01.12 )
想像していた以上に可愛くて、友人に喜んで貰えました‼ 来月の結婚式にサムシングブルーの1つとして着用してくれるそうです。
本当にありがとうございました
( 2017.12.26 )
ご購入ありがとうございました。そして素敵なお友達へのプレゼントに…それもウエディングにだなんて!!とっても嬉しいです(*^-^)
アクセサリーを作ってきて喜んでいただけて…
今後の作品作りにおいてもとても励みになります!

こちらこそ、本当にありがとうございました(^^)
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
( 2017.12.27 )
無事に受け取りました。
とても素敵でした♪
( 2017.08.17 )
思った以上に素敵でびっくりしました(灬ºωº灬)♡
大満足です( *´︶`*)
ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
( 2017.08.08 )
無事に届いたようで安心しました。お待たせしてしまってすみません実物も気に入って頂けたようで良かったです(^^)

また、嬉しいメッセージのお言葉もとても励みになり今後の作品作りを更に頑張ろう✨と思えます沢山ご愛用くださいね❤️

また機会がございましたら宜しくお願い致します。
Ryui☆
( 2017.08.08 )
シンデレラの靴とても素敵でした。スマホがグッと女子っぽくなってウキウキしてます。
ありがとうございました。
( 2017.06.02 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
沢山のSHOPの中からお選びくださり、ありがとうございました。
シンデレラのガラスの靴と共に素敵な出来事か沢山訪れますように…
また機会がございましたら宜しくお願い致します
( 2017.06.02 )
大変可愛らしいピアスで気に入りました。ただ、私の穴が多少小さめでして、出来たらもう少し細い鎖を希望します。
又やや長いかなとは感じました。
お礼が遅くてごめんなさい。
( 2017.03.24 )
気にいって頂けて嬉しいです!チェーン部分が少し太めに感じられたみたいですが大丈夫でしたしょうか?
もう少し細めのチェーンで短めの物もご用意が出来そうかパーツ購入においても検討したいと思います
この度は貴重なご意見をありがとうございます
今後の作品作りにも生かしていきたいと思います。

Ryui☆
( 2017.03.24 )
チタンポストにひかれて購入しました。
軽くてつけ心地もよさそうです。
ありがとうございました。
( 2020.03.16 )
この度は沢山の作品の中からお選びくださりありがとうございました(^^)
お気に召して頂けたようで良かったです❤️

またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.03.16 )
素敵なタッセルでした。迅速なご対応有難うございました。
( 2019.02.03 )
ご購入ありがとうございました。
沢山の数ある作品の中からお選び頂けてとても嬉しかったです(^^)
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
Ryui☆
( 2019.02.06 )
本日受けとりました‼ 色合いも私の好きな色が使われていて、満足です(*^^*) 仕事にプライベートにたくさん使いますね‼ ありがとうございました
( 2018.05.08 )
気に入って頂けて嬉しいです(о´∀`о)今回もオーダー頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございました。
沢山ご活用頂けたらと思います。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します☆
( 2018.05.09 )
以前友人に贈ったのがあまりにも可愛くて、色違いで購入しました。仕事やプライベートに大切に使います。本当にありがとうございます
( 2018.01.12 )
リピートでご注文頂きまして嬉しかったです(^^)そして素敵なメッセージもとても励みになりました!また気に入って頂けるような作品づくり頑張りますね
年末年始でお待たせしてしまったのに快くお待ちくださり…すみませんでした
今後も少しずつ作品upしていくのでSHOPを覗いて頂けると嬉しいです!
( 2018.01.12 )
無事に届きました^ ^
この度はスムーズなお取引と
綺麗で可愛い作品を
ありがとうございました◡̈♥︎
また宜しくお願い致しますm(._.)m
( 2017.08.18 )
昨日届きました✨
何にでも合いそうなデザインなのでたくさん使わせていただきます♪
ありがとうございました
( 2017.08.13 )
レビューありがとうございます(^^)無事に届いたようで安心しました!
実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです❣️
お洋服にあわせて沢山使って頂けたらと思います♪またすこしづつ新作もupしていくつもりなので覗いてくださると嬉しいです❤️

Ryui☆
( 2017.08.14 )
無事、届きました。
早速、色々なピアスと合わせてみました。
シンプルなピアスが可愛らしく変身(//∇//)
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(。_。)m
( 2017.07.06 )
嬉しいメッセージありがとうございます!
とても励みになります(*^-^)
色々なピアスの変身アイテムとして沢山ご利用くださいませ。
この度は沢山の作品の中から見付けてくださりありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.07.06 )
Creemaユーザー
再販に応じてくださってありがとうございました。
王冠タイプを購入しました。画像で見るよりも王冠の存在感があり、嬉しかったです。
( 2017.04.19 )
再販のリクエストありがとうございました。
実物も気に入って頂けて良かったです♪
また機会がございましたらSHOPも覗いて頂けると嬉しいです!

レビューもありがとうございます(^^)
お言葉、励みになります。
( 2017.04.19 )
ページトップへ