Milimintさんの評価一覧

Creemaユーザー
複数点購入させて頂きました!
プレゼント用にラッピングして頂いているのでまだ実物を見れていませんが、絶対可愛いし喜んでもらえると思います^_^
この度はありがとうございました!!
( 2024.04.16 )
この度は数ある中からプレゼント用でうさぎシリーズをご購入くださり、本当にありがとうございました(,,>᎑<,,)
絶対に喜んでもらえると思いますと言っていただけてとっても嬉しいです!
うさぎさん気に入っていただけますように♪
素敵なレビューと他の作品にも高評価をいただけて幸せな気持ちでいっぱいです。力になります。
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.04.16 )
猫好きの人へのプレゼントに買わせていただきました。ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
お忙しい中、素敵なレビューをいただけてとっても嬉しいです。
猫好きな方への贈り物用として、数ある中から見つけて選んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
気に入っていただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2024.03.26 )
Milimintさんの作品がとても大好きなので、
今回も無理をお願いし再販と作成をお願いいたしました。

色使いも絵柄も全てが繊細で、綺麗で美術品のような食器達が我が家に嫁いできてくれました。
使うのが今から楽しみです☺️

これからもMilimintさんの作品をこつこつ購入したいと思っています。

いつも丁寧にご対応してくださり、また素敵な作品を購入させてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m
( 2024.03.22 )
はる様、この度も心温まるメッセージととっても素敵なレビューを本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

美術品のような食器達と素敵なお言葉をいただけて幸せな気持ちでいっぱいです✨
これからもそのように思っていだけるような作品づくり頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
いつも嬉しいお言葉の数々に力をいだだいております。沢山の作品達をお迎えくださり本当にに感謝の気持ちでいっぱいです。
( 2024.03.22 )
色もデザインもとてもよく素敵な作品が届きました!
こちらの作家さんのファンです。
ポットはサイズもちょうどよく、持ち手も余裕があるので注ぎやすいです。
また細やかなところにまでデザインがあるので眺めているだけでも幸せになれる作品です。
とにかく可愛いいです。
購入して本当によかったです。
( 2024.02.27 )
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!ファンと言っていただけて舞い上がっております(❁´◡`❁)
眺めているだけで幸せになれる作品と喜んでくださり、私もとても幸せな気持になりました。
ポットのサイズや持ち手なども気に入っていただけて良かったです。
力になるお言葉の数々、本当にありがとうございます。素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2024.02.28 )
いつも素敵な食器達を提供頂きありがとうございます!少しづつ集めて行くのが楽しみです!
今回も紫陽花のプレートとても素敵です。
( 2024.02.24 )
いつも温かいメッセージと素敵なレビューをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
少しずつ集めて行くのが楽しみと言っていただけてとっても嬉しいです!
紫陽花プレートにお好きなお料理やスイーツをのせて、楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
この度も本当に本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしておりますꕤ
( 2024.02.24 )
とても素敵なカップを作成いただき、ありがとうございました!
お気に入りで毎日使っております♡

今回はプレゼントようにペアでも追加注文させていただき、本当に感謝です!

ありがとうございました♡
( 2024.02.06 )
素敵なレビューをありがとうございます!
小花柄のカップ&ソーサーお気に入りと言っていただけてとっても嬉しいです♡

プレゼント用のカップも喜んでいただけましたら幸いです´•ᴥ•`
この度は沢山お買い上げいただき本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.02.06 )
とっても華やかなスミレ柄が可愛いです!
大切に使わせていただきます!
( 2024.01.24 )
ルーイ様、いつも本当にありがとうございます✨
華やかなスミレ柄が可愛いと喜んでいただけてとっても嬉しいです(*´˘`*)♡力になります!!
これからも素敵と仰っていただけるよう頑張りますので、また覗いて楽しんでいただけましたら幸いです。
この度も本当に本当にありがとうございました。
( 2024.01.24 )
受け取り通知が遅くなり申し訳ございませんでした‍♀️
スムーズに対応くださり、梱包も丁寧でしたし、
なによりかわいい…!
自分への誕生日&引っ越し祝いに、新居での生活がより豊かになるものをと選ばせていただいたのですが、本当にかわいくて、見るたび幸せな気持ちになります、、
( 2024.01.18 )
とっても素敵なレビューをありがとうございます(,,>᎑<,,)力になります!!
こここ様のお誕生日&引っ越しのお祝いとしてすみれカップをお迎えくださり、また可愛いと喜んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです♡
新しいお家でのティータイム考えただけで私まで幸せな気持ちになりました!!楽しい時間をお過ごしいただけますように☕︎
この度は本当に本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2024.01.18 )
大好きな、亡き愛犬に似ており、とても気になっていました(^-^)⭐︎

とっても、可愛いです^_^

小鳥柄の小鉢もプレゼントして頂き、ありがとうございました。
マグカップとともに、大切に使わせて頂きます。

丁寧に対応して頂き、
本当に、ありがとうございました♪
( 2023.12.27 )
こたろう様、この度は本当にありがとうございました✨
大好きなわんちゃんに似ているとのこと、可愛いと仰っていただけてとっても嬉しいです(*ˆˆ*)
ポメちゃんの無邪気な姿にほっこり温かい気持ちになっていただけましたら幸いです。
ささやかですが小鳥の小鉢もご使用ください。
こちらこそ数ある中から見つけて選んでくださりありがとうございました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2023.12.28 )
お写真どおりのとても可愛らしいポットです。取り外しできるステンレスの茶こしと、ポット本体の注ぎ口の付け根にも茶こし穴がついているタイプでした(わかりにくい書き方ですけど)。丸くたっぷり、紅茶がおいしく入りました。
今までなかなか気にいるポットに出会えずティープレスを使っていました。こちらがあまりにかわいかったので思い切って購入してみたのですが良かった…!大事に使わせて頂きます。
すみれと小鳥ちゃんのカップがもしも再販されたらぜひ購入したいので、ゆっくりお待ち申し上げます。
( 2024.04.13 )
とってもとっても素敵なご感想をありがとうございます(*´˘`*)
真っ白なティーポットで柄の発色も良く、丸っこい形が可愛らしいので私もお気に入りです。
たぬ様にお気に召していただけたようでとっても嬉しいです✨
すみれと小鳥ちゃんのカップも近日再販させていただきます。是非よろしくお願い致します。
この度は数ある中から見つけて選んでくださり本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2024.04.14 )
猫好きの人へのプレゼントに買わせていただきました。ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
素敵なレビューをありがとうございます。励みになります。
猫好きな方へのプレゼントとのこと、気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.03.26 )
友人にあげる桜柄のプレートをお願いしました。
丁寧に好みやサイズなど聞いて下さり、とても素敵なプレートに仕上がりました。
友人にあげるのが楽しみです♪♪
( 2024.03.17 )
eri_o様、お忙しい中とっても素敵なレビューをありがとうございます✨
桜柄のプレート気に入っていただけたようで嬉しいです❀(*ˊᵕˋ*)❀
ご友人への贈り物として選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
この度は本当に本当にありがとうございました✨
( 2024.03.17 )
ブルー好き・紫陽花好きには一目惚れ。
サイズも丁度良いです。
ティータイムの演出だけでなく色々ななシーンでも使えるので購入して本当によかったてす。
ご対応もとても丁寧で信頼してお願いすることができました。リピートしたいです。
( 2024.02.27 )
とっても素敵なレビューをありがとうございます✨
ブルーと紫陽花がお好きなはる様に一目惚れと言っていただけてとっても嬉しいです(,,>᎑<,,)
紫陽花シリーズこれからも少しずつ増やしていきたいと思っておりますので楽しんでいただけましたら幸いです♡
この度は本当にありがとうございました。
是非今後ともよろしくお願い致します。
( 2024.02.28 )
とっても素敵なティーカップが届きました。
大好きなミモザと可愛い小鳥の組合せが最高です!
お茶を飲むたび幸せな気持ちになれそうです。
梱包もとても丁寧で、対応が素晴らしいです。
おまけの可愛い小皿がまた可愛くて嬉しすぎました。
ありがとうございました!!
大事に沢山使いたいと思います。
( 2024.02.15 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました!
またとっても素敵なレビューをありがとうございます!力になります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ミモザ大好きなyoko様に最高と喜んでいただけてとっても嬉しいです!
お忙しい毎日にちょっとした癒しを感じていただけましたら幸いです♡
この度は本当にありがとうございました。
お問合せのメッセージもとっても嬉しかったです!素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
( 2024.02.15 )
( 2024.01.24 )
こちらにも高評価をいただけてとっても嬉しいです!!ありがとうございます(,,>᎑<,,)
ブルーの紫陽花を見て癒やしを感じていただけましたら幸いです。
この度も本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
( 2024.01.24 )
丁寧な梱包をほどいた途端 幸せな気持ちになりましたなんて可愛い素敵なティーセットなのでしょう✨機会があれば もう数セット揃えたいです。その際はティーポットもあれば最高です。
ティーパックトレイや砂糖置きにも使えそうな可愛いおまけのお品まで 同柄でいただいて大満足です。
本当にありがとうございました☘️
( 2024.01.18 )
きち様、とっても素敵なレビューをありがとうございます(❁´◡`❁)
梱包をほどいた途端幸せな気持ちになってくださったとの嬉しいお言葉に、私も幸せな気持ちでいっぱいになりました✨
ティーポットなど素敵と思っていただけるようなすずらん食器を増やしていきたいと思います。
おまけも喜んでいただけて嬉しいです!ティーパックトレイやお砂糖入れなど楽しんでいただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2024.01.19 )
Creemaユーザー
とっても素敵なデザインで本当にかわいいです。使うのが楽しみです♪
迅速.丁寧なご対応ありがとうございます(^^)
( 2024.01.07 )
素敵なレビューをありがとうございます!!
実物も素敵と喜んでいただけてとっても嬉しいです(*ˆˆ*)✨
さくらんぼティーセットで楽しいティータイムをお過ごしいただけますように。
この度は数ある中から見つけて選んでくださり本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです✨
( 2024.01.07 )
迅速で丁寧な対応ありがとうございました
このアプリで初めての買い物のため手間取ってしまいましたが、終始丁寧な対応をしてくださったうえ
荷物もとても丁寧な梱包をされており、無事手元に届きました

ティーカップもオマケにつけていただいた可愛らしい小鉢も大切に使わせて頂きます
また機会があればよろしくお願い致します
( 2023.12.23 )
とっても素敵なレビューをありがとうございます
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
Creemaで初めてのお買い物とのこと、数ある中から見つけて選んでくださり感謝と幸せな気持ちでいっぱいです(,,>᎑<,,)
ティーカップと小鉢喜んでいただけてとっても嬉しいです!素敵なティータイムをお過ごしいただけますように˒˒
この度は本当にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております✨
( 2023.12.23 )
ページトップへ