きもの工房 楽乃®︎さんの評価一覧

本日無事にお受け取りいたしました。
ため息が出る様な美しいお品で、丁寧なお作りに感謝しております。大切に着て参ります。
今回も素晴らしい作品を、本当にありがとうございました。
( 2024.04.16 )
着物好きの母へのプレゼントです。素敵なバッグ、絶対喜んでくれると思います。
渡すのが楽しみです。
( 2024.04.16 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました。
プレゼントに渡すのが楽しみです。ありがとうございました。たくさんの素敵な作品、時々ギャラリーを楽しく覗いています。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.04.12 )
軽くて、とても素敵なワイドパンツです。これからの季節、重宝しそうです。ブラウスもお揃いなので、セットアップでも活躍しそうです。
( 2024.04.10 )
大島紬を着てみたいけれど、着物には踏み出せずにいたところ、素敵なデザインのワンピースに出会いました。濃紺に綺麗な青色の花、赤の小さな花がアクセントで効いていて、とても素敵な柄です。ピンタックも丁寧で、作品にお心遣いが感じられました。
大好きで大のお気に入りのワンピースとなりました。大切にたくさん着たいと思います。どうもありがとうございました。
( 2024.04.05 )
伸縮性のない素材なので、胸周りや袖周りが気になりましたが、質問にも丁寧に答えていただき、安心して注文できました。おかげ様で、着心地も良く、憧れの大島紬を気軽に身につける事ができます。お着物も素敵ですが、ワンピースにすれば、着用するチャンスが多くなりますよね。
デザインもシンプルなので、ヘビロテしたいと思います。
( 2024.04.04 )
期待どおりの綺麗な仕立ての夏大島でしたが、お写真とかなり色合いが違って、ほぼ黄色でした。着られるか、少し心配です。
( 2024.04.03 )
本日届きました。
想像していたよりも薄地でしたが、サラサラしていて夏も思い切り履けそうです。
裏地付けて頂いて正解でした。
サイズもぴったりです。 ありがとうございました♪
( 2024.03.29 )
思っていたが以上に軽い生地感で、履き心地はとても楽です。これからの季節に大活躍しそうです。ありがとうございました!
( 2024.03.29 )
迅速に対応していただき、ありがとうございます!
たいへん綺麗な仕上がりで、まったく臭いもありませんでした。(実は、臭いに敏感なので心配していました)
試着したところ、ピッタリで、とても嬉しいです。
( 2024.03.28 )
プレゼントに購入いたしました。
きっと喜んでいただけると思います。今から差し上げる日が楽しみです。素敵なラッピングもありがとうございました。
( 2024.04.16 )
少し丈が長いので、丈詰めしてからです。
でも軽くてシャリ感があり、お出かけするのが楽しみです。
( 2024.04.13 )
軽くてシンプル、出番が多そうです!
裏地をつけて頂いたのもよかったです。
ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
母にプレゼントします。履き心地が良さそうできっと喜んでくれると思います。ありがとうございます♪
( 2024.04.06 )
白大島のコートがほしいと思って
マメに覗いていました。
生地の状態も良く
シンプルでモダンな、とってもいい柄です。
本当に軽くて薄手で、気温が上がって脱いだ時にも荷物にならないので
三寒四温の春先、フルに活躍してくれそうです。
願わくは幅やアームがゆったりした、もっと大き目のサイズも有ったらいいなーと希望しています。
配送日時も丁寧に お手配いただき
このたびもありがとうございました。
( 2024.04.05 )
Creemaユーザー
とても素敵なバッグです。 龍郷絣(青)は言うまでもなく素敵なのですが、内側の生地の紬も好みの色合いなので時々外側にして使いたいと思います。 素敵なバッグをありがとうございました。
( 2024.04.02 )
履いていないかの様に軽く、ゆったりとして動きやすいです。光沢のある大島紬で、上品な普段着の感じです。
( 2024.03.29 )
母へプレゼントしました。とても大喜びです。
ステキなスカートありがとうございました。スカート丈も調整して頂き、スムーズに購入できました。
( 2024.03.28 )
新旧の融合
とでも言いましょうか。

懐かしさと新しさが見事に合体❣️

普段より龍郷を持ち歩けるなんて
すてき過ぎ!って思いました。
ストールもポシェットも
美しいです。

感謝!

ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
ページトップへ