ICHI KAGU 屋さんの評価一覧

待つ期間だけの価値ある家具を丁寧に
作ってくださいました。
待つ間も、細かなやり取りをしてくださり、
質問や希望にも、丁寧答えてくださいます。
私には待つ期間が不安で長く感じる事はありませんでした。

それよりも、途中経過を写真で見せてくださったりするので、安心して、どんな風に仕上がるのかが、楽しみでした。

またいつか、気にいる家具をお願いするときには是非お願いしたいと思います。

ありがとうございました。
( 2023.04.30 )
この度は誠にありがとうございます。

お届までにお時間頂いてしまいましたが、
その分細かな部分までこだわり、見た目だけでなく強度もしっかり出るように製作させていただいております。

末長くお使いいただけるととても嬉しいです。

また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します。
( 2023.05.10 )
昨日夕届きました。落ち着き先を探してた本たちが、喜んでおさまりました。これから長い付き合いになりますが、ぴったりの作品を作っていただき、本当にありがとうございました。
( 2022.03.31 )
無事に到着しましたようでよかったです。
お時間頂いてしまいましたが、
その分しっかりと作製させていただきました。

末長くご使用しただけますと
家具も我々も嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.04.02 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。
すっっごく素敵です。
待った甲斐がありました!
( 2021.11.20 )
大変遅くなり申し訳ございませんでした。
末長くお使いいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
( 2021.11.21 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.10.01 )
しっかりと丁寧な作りの本棚で、待って良かったです。しかもオシャレな形なので、私の場合は他の一般的な本棚と並べての使用なのですけれど、アクセントになって良い感じです。
( 2021.08.01 )
こんばんは。シンプルラック、本日受け取りました。お作りいただいている最中に色の確認メッセージを入れて下さったので待つ間も安心できました。この、待っている間のちょっとした心遣いが私としては特に良かったなぁ、と感じているところです。
率直な感想を、と有りましたので何か悪い所を書かなくてはいけないのだろうと(笑)懸命に粗探しをしたので一つ失礼いたします(;´Д`A
棚の縁、組み木の部分が少し荒い作りのように感じます。実は量販品ではありますが、やはり職人さんの手作りの木箱を持っているのですが、組み木部分が細かく整然と整っています。お作りいただいたラックはこの箱と比べると大きさや形にばらつきがあるように思われます。これを味と見るかどうかは個人の好みだと思いますので、あくまで「強いて言うなら」と受け止めて下さい。
全体的には購入して良かった〜。ラッキーだった〜と満足している部分の方ががずっと多いです。手触りや木目、個性的な節も全部含めて暖かみがあり、かつ、サイズもお願いした通りぴったりでした。これまで使いにくい箱に入れていた本や小物が余裕を持って飾ることができました。全体的の形は名前の通りシンプルですが、丸みのある脚がすごくすごーくおしゃれです。この先このラックと長く長く付き合う事になると思います。お値段以上の良い買い物でした。ありがとうございました。大事に大事に使います。また家具を考える時はぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
( 2020.06.01 )
無事に到着したみたいでよかったです!
貴重なご意見ありがとうございます。

今後も商品展開していければと思いますので、
ご要望などありましたら是非よろしくお願い致します!
( 2020.06.02 )
先程確認いたしました。
私が思い描いていた通りの素材、色、サイズで
綺麗に仕上がってきました。
本当に嬉しいです。
早速、雑貨なども並べました。
この日の為に家具をイメージして集めていた
雑貨達です。(笑)
部屋の雰囲気も家具一つで、本当に変わります。

これもICHIKAGU屋さんの細かな配慮と
こちらの希望を何度もやり取りしてくださり
汲み取っていただいたおかげです。
結構、細かなご指摘にも関わらず、誠心誠意で
ご対応くださった事に感謝いたします。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

ネット社会という見えない取引きの中で
待つ期間の不安を取り除いていただけるだけの
価値あるお取引きでした。
こちらのクリエイター様にお願いして本当に
よかったと心から思っています。
( 2023.04.30 )
Creema が初めてのため受け取り完了通知が必要な事を理解していませんでした。ごめんなさい。
作製していただいたスタンドはピッタリで、思ったとおりのものでした。とても満足しています。
どうもありがとうございました。
( 2022.05.29 )
4月末の問い合わせから見積もりまでに1ヶ月ちょい、材料の調達が8月末で、9月末に製作着手。発送が10月中旬、とかなり待ちましたが、待った甲斐のある素晴らしい作品が到着しました。待っている間は何も連絡がないので不安になりましたが、こちらから連絡すれば返信があり、製作着手してからは細かく画像を見せてくださり、誠実に対応してくださいました。サイズも色もデザインもオーダー通りで、頑丈で重厚感のある家具でしたので、本当に待つ価値はあると思います。この度はありがとうございました。一生大事に使わせていただきます。またの機会がありました際にはよろしくお願いします。
( 2021.10.23 )
この度は誠にありがとうございます。

商品の方沢山の受注いただいており、
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

商品のお届け、またご連絡についても
ご指摘いただいたように
こちらから定期的にできるよう
改善して参ります。

またの機会がございましたら
何卒よろしくお願い致します。
( 2021.10.24 )
JIN
シンプルで卓上においたときに圧迫感がない大きさのラックです。机の上が、片付きました。
自然な木目が良いです。
届くまでに4ヶ月以上かかったので、本当に送られてくるのかちょっと心配になりました。(笑)
( 2021.09.08 )
JIN様この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
お届けまでに大変お待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。

安心してスムーズな対応ができるように、
改善していきたいと思います。

末長くお使い頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。
( 2021.09.08 )
mu
ありがとうございます。
「・・・長径(幅)面の両端から5㎝ずつ中央寄りに脚を設置する」という意向が伝わっていなかったと改めて思いました。枠の下面が、他の家具と重ねたく、その重なりを5cm、と書いたつもりでした。
待った上、オーダー通りにならなくて非常に残念でした。
( 2021.08.22 )
この度はご購入いただき
誠にありがとうございます。

また、こちらの不手際があり、
誠に申し訳ございませんでした。

寸法違いについて
優先でさせていただきますので、
お手数ではございますが、
ご連絡いただければ修正対応
させいただくことも考えております。

何卒よろしくお願い致します。
( 2021.08.25 )
本日無事に届いて安心しました。
丁寧に作られていて、とてもきれいに仕上がってます。
引き出しの滑りもよく、本当にかわいいですね。
いいお品をありがとうございました(*^-^*)
( 2021.04.13 )
仕様や予算など相談に丁寧に対応して下さり
理想通りのテレビ台となりました。
テレビ台を長い間探していましたが、どこか妥協するしか無いと思っていました。でも色々探した結果ICHI KAGU 屋さま
に依頼をさせて頂いて本当に良かったです。
ずっと大事に使わせて頂きます。
有難うございました!
( 2020.09.29 )
この度はご購入いただき誠に有難うございました!
こちらも妥協商品とサービスを心がけておりますので、嬉しいお言葉です。
商品ですが、人が乗っても壊れませんので末長くご使用いただけますと幸いです。よろしくお願い致します!
( 2020.11.10 )
この度はきめ細やかなご対応、ありがとうございました。コンセントの穴や、こちらの気づかないことに先回りして、いろいろとご確認いただいたので、大変助かりました。
木もタモにして良かったです。引き出しなどもスムースに開きますし、とても丁寧に作られていました。ありがとうございました!
( 2020.07.26 )
ご購入いただき誠に有難うございました!
こういう場所におきたいと、情報をいただけたので、こちらも提案することができて良かったです!

また出品数など増やして参りますので、
気になるもの欲しいものなどございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.07.30 )
無事に受け取りました!
ありがとうございました。
サイズを指定して作成お願いしたところ、1mmのズレもなくぴったりの寸法で作成いただき、職人さんの腕に感動いたしました。受け取りまで少し時間がかかりますが、その間も過程を報告いただけて安心してやり取りできました。

1点だけ、仕上げのイメージが異なりました…塗装に関して記載がなく私も確認不足だったので評価は下げておりませんが、オイル塗装のような無垢材の手触りを感じられる仕上げをイメージしておりました。勝手ながら商品詳細に塗装の件も明記してあるとなお良いかなと思います。
( 2020.05.12 )
mskszk様

この度は私どもの商品ご購入いただき
誠に有難うございます。

良質な無垢材を使用しておりますので、
重量がありますが良い味わいも出てまいりますので
長く使い続けていただけますと幸いです。

仕上げに関して確認不足など失念しており、
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを反省として
より良いものとサービスを提供できるよう
邁進して参ります。

今後とも機会がございましたら、
何卒よろしくお願い致します。
( 2020.05.12 )
前へ
1
ページトップへ