※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

華かご屋 HUAさんの評価一覧

写真をみて一目で気に入り購入を決めました
商品が届くまで待っている間も楽しみにしていました 
期日以内にきちんと届けて頂き商品も写真通りで、
とても丁寧につくられていて
梱包を開けた時 仕事の丁寧さが伝わりました
デザインも色もとても上品で大変気に入っています
バンブーの,持ち手も持ちやすいです
大切に使わせて頂きます!!
ありがとうございました
( 2026.06.09 )
評価とレビューをありがとうございます。
お届けまでお待たせいたしました。
商品を気に入っていただけて、とてもうれしく安堵しております。
真っ黒ではない、艶のある薄めの黒色+バンブーハンドルが、大人の女性にフィットすると思います!
これからの季節のお出かけに、たくさんお使いいただけますと幸いです♪
ご購入ととても励みになるレビューをありがとうございました。
( 2026.06.10 )
母に送りました。とても気に入ったようです!
( 2026.06.03 )
評価とレビューをありがとうございます。
お母さまへのギフトにお選びくださり、感謝申し上げます。
こだし編みの涼し気なかごバッグで、暑い季節のお出かけも楽しんでいただけますように♪
ありがとうございました。
( 2026.06.03 )
プレゼントとして購入購入しました。きっと気に入って下さると思います。
( 2026.05.31 )
評価とレビューをありがとうございます。
大切な方へのプレゼントにお選びくださり、感謝申し上げます。
これからの季節に、たくさん使っていただけますように♪
ありがとうございました。
( 2026.06.01 )
( 2026.05.31 )
評価ありがとうございます。
ながくご愛用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.06.01 )
素敵なカゴバックが届きました^^
とてもしっかりしていて、これから使うのが楽しみです🎵
ありがとうございました!
( 2026.05.27 )
評価とレビューをありがとうございます。
無事のお届けで安心いたしました。
お散歩やお近くの外出時や、秋冬は収納かごとしても♪
季節を問わず、ながくご愛用いただけますと幸いです😊
ありがとうございました。
( 2026.05.27 )
本日届きました。
迅速な対応でありがとうございます。
( 2026.05.24 )
評価とレビューをありがとうございます。
お届けまでお待たせいたしました。
軽量バッグで、お荷物もお気持ちも軽やかにお出かけしていただけますように♪
ありがとうございました。
( 2026.05.25 )
母の日に間に合うように発送日をご配慮いただきありがとうございました。思った通りステキな色とデザインでかごバッグの好きな母も喜んでくれ私もとても嬉しいです。これからたくさん使ってもらいたいです。
( 2026.05.17 )
評価とレビューをありがとうございます。
母の日ギフトにお選びくださり、ありがとうございました。
お母さまとミルクティさまに喜んでいただけて、作り手としてとても嬉しいです!
お母さまの楽しいお出かけの良きおともになれますように♪
ありがとうございました。
( 2026.05.17 )
軽くて使いやすい大きさだと思います。
持ち手がバンブーなのが素敵ですね。この夏たくさん使いたいです。ありがとうございました!
( 2026.05.14 )
評価とレビューをありがとうございます。
大人世代の方に、ぜひお使いいただきたいバンブーハンドルのバッグでございます。たくさんの商品の中から見つけてくださり、とても有り難く、うれしく思っています。
ぜひこれからの季節のお出かけにお持ちくださいませ♪
ありがとうございました。
( 2026.05.14 )
写真で見たとおりの、それ以上の理想のバックでした。
夏になると籠バックが欲しくなり、いろいろ検索するんですが
色が違ったり持ち手がバンブーじゃなかったりで、なかなか思い通りの物が見つかりませんでした。
今回の素敵な出会いに感謝しております。
( 2026.05.10 )
評価とレビューをありがとうございます。
たくさん褒めていただけて、作り手としてとてもうれしく、感謝申し上げます。
ブラック✕バンブーは、まさに大人世代の方にお使いいただきたいアイテム。RMK様に見つけていただけて、大変ありがたいことでございます。
まさに出会いですね♥
ながくご愛用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.05.11 )
可愛い❤バックありがとうございます。
( 2026.05.08 )
評価とレビューをありがとうございます。
お花ありでエレガントに♪なしでシンプルに♪
装いやご気分で、バッグを楽しんでいただけると幸いです😊
ありがとうございました。
( 2026.05.09 )
今までにない個性的なデザインに一目惚れしました。真っ黒ではなく絶妙な墨色が美しい網目を際立たせ本当に素敵です。しっかりした作りでそれでいて重たくなくお出かけするのが楽しみになりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2026.06.03 )
評価とレビューをありがとうございます。
大変うれしいお言葉をいただき、作り手としてとても励みになります。
ついつい荷物が増える日にも、対応可能な大きさだと思います。
大人のオールブラックのかごバッグで、夏のお出かけをお楽しみください♪
ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
とてもステキなバッグをありがとうございました
大切に使わせていただきます
( 2026.06.02 )
評価とレビューをありがとうございます。
気に入っていただけて、とてもうれしいです。
大人世代にぴったりな黒かごバッグで、夏のお出かけをお楽しみください♪
ありがとうございました。
( 2026.06.03 )
ちょっとしたお出掛けに役立ちそうです。
( 2026.05.31 )
評価とレビューをありがとうございます。
お財布・スマホサイズのミニバッグが、お散歩やご近所への外出の際にお役に立てますように♪
ありがとうございました。
( 2026.06.01 )
初めての購入で,急ぎの対応をお願いしましたが、快くご対応いただきありがとうございます。
お嫁さんも可愛いととても喜んでくれてホッとしました。
( 2026.05.27 )
評価とレビューをありがとうございます。
この度は大切な方へのプレゼントにお選びくださり、ありがとうございました。
喜んでいただけたとのこと、、仕立て屋おばあちゃん様の優しいお気持ちをお伝えするお手伝いをさせていただけて、作り手としてとてもうれしいです!
ありがとうございました。
( 2026.05.28 )
( 2026.05.24 )
評価ありがとうございます。
ながくご愛用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.05.25 )
バンブーのかごバックを探していました。
とても軽くサイズ感もちょうど良く素敵なバックです。
どうもありがとうございました。
( 2026.05.21 )
評価とレビューをありがとうございます。
数多くのバンブーハンドルバッグのなかからお選びくださり、とてもうれしく光栄です。
夏のお出かけの良きおともとなれますように♪
ありがとうございました。
( 2026.05.23 )
早速に使わせて頂いております。
ずっとカゴバックが欲しいと思っていたのですが、好みのものに出会えなくて、今回は直ぐに決めました。
どんなお洋服にもバッチリです。
ありがとうございました。
( 2026.05.15 )
評価とレビューをありがとうございます。
たくさんの商品の中から、発見&お選びくださり、感謝申し上げます。
すでにお使いいただいているとのこと、とてもうれしいです!
落ち着いたカラー✕バンブーハンドルは、大人世代の方にぴったりだと思います♪
ながくご愛用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.05.16 )
写真通りの素敵な作品です、ありがとうございました!
丁寧に作られていて、マゼンタが良いアクセントになっています。
底が安定しているのも沢山物を入れても問題ありません!
( 2026.05.13 )
評価とレビューをありがとうございます。
お品ものを気に入っていただけて、とてもうれしいです。
おでかけに必要なものを、気軽に持ち運べるバッグかと思います。
楽しい夏の時間をお過ごしください♪
ありがとうございました。
( 2026.05.14 )
義母の誕生日プレゼントとしてお迎えさせて頂きました*°
丁寧に対応してくださり、安心してお取引させて頂けました。
お品もとても品があって素敵なカバンでした♡
ラッピングも素敵にしてくださいましてありがとうございました*°
義母にもとてもよろこんでいただけました!
また是非お迎えさせて頂きたいです。
ありがとうございました*°
( 2026.05.10 )
評価とレビューをありがとうございます。
この度は、お義母さまへの誕生日ギフトにお選びくださり、誠にありがとうございました。
よろこんでいただけて、とても嬉しいです!
お洋服、和装どちらにも合うデザインですので、たくさん使っていただけますと幸いです。
こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.05.11 )
こんにちは
すみません、インスタの方にDMで送らせて頂いたのですが、スマホの機種変で一度アカウントが消えたのですが、再設定出来ました
お騒がせ致しました
大切に使わせて頂きます
ありがとうございました!
( 2026.05.05 )
評価とレビューをありがとうございます。
インスタにもメッセージをお送りくださり、ありがとうございました。フォローもしてくださり感謝申し上げます💕
ちょっとした外出や、貴重品入れとして活躍できるサイズと思います。
ながくご愛用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.05.07 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。