ちさとさんの評価一覧

明るい茶色で何にでも合いそうです〜!
白を長年愛用しておりまして、子供たちに踏まれることも多く、気に入っているだけにキー\\\٩(๑`^´๑)۶////となることも多かったのですが、きっとこちらが今後メインに履くことになるかも…?!
何にせよ履くのが楽しみです(*´∀`*)
( 2022.02.25 )
ありがとうございます。爽やかなカラーです。散歩、お買物に、楽しく出かけます。丁寧な対応もありがとうございました。サイズも大丈夫でした。ありがとうございました。
( 2021.05.26 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます!サイズも問題ないとのことで安心しました。是非、沢山お出かけにご活用下さいませ♪
( 2021.05.26 )
ワンサイズ大きめで良かったです。ピッタリ痛いところもありません。
( 2021.05.15 )
Creemaユーザー
提案していただいたサイズでちょうど良かったです。
ありがとうございました!
奈良もコロナの影響でずいぶん観光客が減りましたが、ゆったりした奈良らしさが戻りつつあります。
また奈良観光にいらして下さいね!
この度はありがとうございました。
( 2021.03.13 )
この度はご注文をいただきまして誠にありがとうございます。サイズが丁度あっていたとのことで安心致しました!今は奈良観光は我慢して、いつか安心できる時が来ましたら訪れたいと思います^^またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.03.13 )
とても可愛いデザインです。
軽くて履きやすく、色違いも欲しい☺️
有り難うございました⤴️
( 2020.10.18 )
この度はご購入いただきまして誠に有難うございます!お気に召していただけて嬉しいです^^国産のスリッポンなので柔らかくとても軽いのが特徴です♪またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いします*
( 2020.10.20 )
とても可愛いです~☺夫婦でお揃いで購入しました❗履きやすく、心配していただいたサイズも大丈夫でした。いろいろな服にも合わせやすいと思います✌ありがとうございました❤
( 2018.10.06 )
お喜びいただけて嬉しいです^^またサイズも問題ないようで安心いたしました。ご主人様とお揃いでお出掛けなんて素敵ですね♪また貴重なご意見もいただかありがとうございます。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします
( 2018.10.06 )
とてもいいデザインでおもしろいですね。雨の日が続いてまだ履けてませんが、晴れの日に履くのが楽しみです。
( 2018.09.29 )
評価のご連絡をいただきましてありがとうございます。お喜びいただけて嬉しいです!台風が無事に去った後はきっとキレイに晴れると思いますので、その時には是非沢山ご活用いただければと思います^^この度はご購入いただきましてありがとうございます。またご縁がございましたらよろしくお願いします
( 2018.09.29 )
( 2018.09.26 )
商品到着とご感想をいただきましてありがとうございます!サイズ問題ありませんでしたか?この度はご購入いただきましてありがとうございます。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします^^
( 2018.09.27 )
想像以上にかわいいお品物でした

軽くて履きやすく、大活躍しそうです

質問にも丁寧に細かく対応して下さりありがとうございました
( 2018.09.13 )
ありがとうございます!サイズをご心配されていましたが、ピッタリとのことで安心しました♪
このお靴でお子様達を追いかけたり、お出かけの際にご活用頂けましたら幸いです*またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2018.09.14 )
受け取りました!かわいいですーーー!
サイズもぴったりでした。相談に乗っていただいてありがとうございました。
お手入れ方法も、丁寧に書き添えてくださってありがとうございました!めっちゃくちゃいっぱいお出かけします!
( 2018.09.03 )
お忙しい中、ご感想をいただきまして誠にありがとうございます!サイズが合っていたとのことで安心いたしました♪はっ様とのご縁に恵まれ感謝いたします^ ^またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします
( 2018.09.09 )
再購入です!
5年大事に履いておりましたが、履きすぎていよいよ穴が開きました_| ̄|○
履きやすくて、とにかくかわいい!!
またこれからのお出かけのテンション上がります(*´∀`*)
( 2022.02.25 )
商品が届くまで途中途中で丁寧にご説明いただき
とても安心して商品到着を待つことができました。
実際の商品もとても可愛くて気に入っています。
大切に履きます!
ありがとうございました。
( 2021.05.25 )
お気に召して頂けて嬉しいです^^サイズもちょうど良かったとのことで安心いたしました!これからのシーズン、気分を上げて沢山ご活用いただければと思います♪この度はありがとうございました!
( 2021.05.26 )
二度目の購入です。最初ネイビーを購入し今も大切に履いております。色違いもずっと欲しくついにお願いしました。丁寧な対応ありがとうございました。心温まる手紙も嬉しかったです。二足目も大切に履きます!
( 2021.04.25 )
商品の到着と評価のご連絡をいただきましてありがとうございます。お喜びいただけまして安心いたしました!今も一足目を大切にお召し頂いていることがとても嬉しいです^^ネイビーとは違った雰囲気のブラックでオシャレを楽しんでくださいね♪
( 2021.04.25 )
本日受け取りました。
サイズも良い感じです
ありがとうございました
( 2020.10.19 )
商品到着と評価のご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。
サイズもちょうどいいとのことで安心いたしました!この度はご購入いただきましてありがとうございます。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします*
( 2020.10.19 )
サイズ、大丈夫でした!!!
可愛い靴で早く履いてお出かけしたいです❤️
どうもありがとうございました
( 2018.09.30 )
商品到着とご感想をいただきありがとうございます!サイズ大丈夫だったんですね、安心しました^^ソールの幅を知れると安心ですよね*今後少しずつその情報も上げていこうと思います♪この度はご購入いただきましてありがとうございます!またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします
( 2018.09.30 )
可愛いです!
クッション性はあまり無いですが、でもフィット感があり履きやすいです。
( 2018.09.28 )
こちらにもメッセージをいただきありがとうございます!
一日履いた上でのご評価をいただけて安心しました^^おっしゃる通り、中敷のクッション性はあまりないのですがその分シルエットがスッキリ見えるのも一つの魅了かなと思います♪またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします*
( 2018.09.29 )
( 2018.09.13 )
こちらも評価をいただきありがとうございます♪ホワイトのイラストが際立ってかわいいですよね*色を選ばないカラーなので秋色のソックスなどと合わせても素敵ですよ^ ^オシャレをお楽しみ下さい♪
( 2018.09.14 )
前回購入してたいへん気に入ったので、2度目の購入でした。今回もご連絡など迅速な対応をいただきありがとうございました。
届いた靴も相変わらず素敵で早速履きたいと思います。
( 2018.09.10 )
この度はご購入いただきありがとうございます!2度ご購入いただいて本当に嬉しいです^^最近は少し涼しくなってきましたのでご活用出来そうですね。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします
( 2018.09.11 )
数日家を空けており、受け取り通知が遅くなってしまいすみませんでした。
以前他のカラーを購入させていただき、とても使いやすく気に入ったので色違いをリピート購入させてもらいました!お手紙のお心遣いも大変嬉しかったです。ショップを休止されるとのことですが、再開されましたらまた利用させてもらいます!素敵な商品をありがとうございました!
( 2016.11.14 )
商品到着のご連絡をいただきありがとうございます。
お色違いでご購入頂き本当に嬉しいです^^
この度はご注文をいただき誠にありがとうございました。
また再開しましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2016.11.14 )
ページトップへ