アスさんの評価一覧

小学生の息子が、最近できた彼女?(笑)にプレゼントしたいとの事で、ネットで探していてこちらの商品が目に止まったようで、「これが良い!ママ注文して!」とお手伝いして貯めたお小遣いで買いました。
届いた商品は透明感のあるブルーがとても綺麗で可愛らしい物でしたが、残念だったのは黒いクリップの花びらの接着面以外の部分にもボンドが付いて乾いた物が白くガサガサになっていて、それがかなり目立っていたので、「ザ・手作り!」って感じでした。商品到着を楽しみにしていた息子はテンションダウン…↓↓なんとかなだめて、彼女にはちゃんと渡したみたいですが…。
お願いしたラッピングは、小さなジュラルミンケースの形をしたアクセサリーケースでとても可愛いかったですが、商品のサイズと微妙に合っていなかったので、閉じると花びらが挟まってしまって、花びらが折れてしまわないか・せっかくの商品が壊れてしまわないかとヒヤヒヤしながら、頑張って押し込んで閉じました。
( 2020.08.19 )
取引評価メッセージ拝見しました。
まず始めに、作品の不手際を謝罪させて頂きます。
折角お楽しみにして下さっていたのに台無しにしてしまい、申し訳なく存じます。

そして作品を大事な御子息の記念すべき贈り物として選んで下さったにもかかわらずご期待に沿えない事態となってしまった事も改めてお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

今回の件を受けまして、1つ提案させて頂きたい事がございます。

御子息の彼女様への贈り物として相応しい形に手直しさせて頂いた物を改めて無料で再送させて頂く事です。
発送チェック時にはなかった接着溶剤の変質問題の確認、より余裕のあるラッピング容器の再選定も含めて徹底的に対応させて頂くつもりです。

同じ男性として、器量を試される大事な機会を、輝かしいものにして差し上げたいという気持ちも強くあります。

もし機会を頂けるようであればメッセージ下さい。
改めて今回の不手際本当に申し訳ありませんでした。
( 2020.08.19 )
気に入りました(^^)愛用させていただきます!ありがとうございました!
( 2020.06.30 )
喜んでもらえて何よりです。
白アジサイは対比を抑えた2色でどこまで映えさせられるかに挑んだ1作なので、
その意味でも、お気に入りくださり凄く嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2020.07.03 )
Creemaユーザー
到着しました!とっても素敵ですー^^*
大切につけさせて頂きます!
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
( 2020.06.21 )
お気に入り下さり、そして最高の評価まで頂きありがとうございます。

こちらは当方で一番最初に発表した作品である分、思い入れも強く、
お客様の喜びに無事繋がり、作り手として感慨もひとしおの気持ちです。

どうか末永く、可愛がって頂ければ幸いに存じます。
( 2020.06.23 )
Creemaユーザー
素敵です
( 2020.06.19 )
感想ありがとうございます!
無事に届いて、本当に何よりです。
お客様を彩る一助となれれば幸いです。
( 2020.06.20 )
Creemaユーザー
素敵な色合いでした。ネックレスでもいい感じ。
( 2020.03.20 )
最高の形で御評価を下さり、嬉しく思います。
ネックレス、良いですね!
想像が膨らむのでこういう意見は大歓迎です。
改めて、ご購入下さりありがとうございます。
( 2020.03.21 )
お忙しい中、迅速丁寧な対応をして下さりました!
お品ものもとても素敵で、身に付けるのが楽しみです(*^^*)
本当にありがとうございました!
( 2020.03.07 )
お気に入りくださり、本当に何よりです!

作品のお届けが遅くなり本当に申し訳なく存じますとともに、
その都度お優しい言葉をかけて下さり、とても嬉しかったです。

改めて、当方の作品をご購入下さり本当にありがとうございました。
( 2020.03.07 )
素敵な作品ありがとうございました!
プレゼントとして渡すことができ、とても喜んでいただきました!新作楽しみにしています!
( 2019.10.05 )
購入者様だけでなく、お相手様にもそう言って頂き製作者として喜びもひとしおです!

ご期待に沿えるようこれからも精進して参ります。
( 2019.10.06 )
今日、届きました。とても可愛いくて気に入りました。使うのが楽しみです
( 2019.09.20 )
改めまして、当方でご購入下さりありがとうございます。
自分の作品を可愛いと思って下さり力が湧きます。
今後もご期待に沿えるよう励まさせて頂きます。
( 2019.09.20 )
グラデーションがとても綺麗で素敵です。
薔薇がお好きな方にはぴったりだと思います。
お手入れ方法もお教え下さいました。
気持ちの良いお取引でした。
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2019.09.03 )
今回、「奇麗なグラデーション」というテーマに挑んだ作品なのでそう言って下さると嬉しいです。
こちらこそ良き取引、素晴らしいお客様に巡り合わせて頂いたと思っています。
ありがとうございました。また是非ご照覧下さい。
( 2019.09.05 )
画像以上に自分がほしかったイメージにピッタリな青・繊細でグラデーションの美しい作品をありがとうございます。作品に高さがあるとのことでしたがボブの下ろし髪から覗く雰囲気がよく、軽いのでつけても疲れず嬉しいです。お手入れの方法もお教えいただいたので大切に使おうと思います。またよろしくお願いいたします。
( 2019.09.02 )
来たるべき記念日に無事間に合って本当に良かったです。
作り手として「画像以上に美しい作品」と言って下さる事に心の底から嬉しく感じます。
薔薇はこれからも様々な色彩や造形変化に挑んでみたいテーマなので、また是非ご照覧下さい。
( 2019.09.02 )
ピアスにオーダーした?ということもあり到着には少し時間がかかりましたが、商品には大満足です。ブローチにしても素敵かも。大切にします。
( 2020.07.09 )
友達の誕生日プレゼントに購入しました。
丁寧なつくり、素敵な色合いですごく喜んでくれました☺️

梅雨入りをして、天気と共に気分も暗くなりがちですが素敵なイヤリングをつけることで明るくなればいいな、と思います。

また利用させて頂きます!
ありがとうございました
( 2020.06.22 )
誕生日プレゼントにお選び下さり、凄く嬉しいです!
そして、喜んで頂き何よりです。

作っていて、そして身に着けて楽しい気分になれるような作品を
これからも御用意出来るよう励まさせて頂きます。

改めて、この度は当方の作品をお選び下さりありがとうございました。
( 2020.06.23 )
Creemaユーザー
素敵です
( 2020.06.19 )
お気に入り下さり嬉しいです。
この度は、2個も同時にご購入下さりありがとうございます。
どうか、どうか末永く可愛がってあげて下さい。
( 2020.06.20 )
とても可愛らしい紫陽花のイヤリングが手元に無事届きました♪
想像してた通りの感じで、これなら母も喜んでくれそうです(*´`*)
今回は素敵なお取引をさせて頂きありがとうございました♪
またご縁がありましたら是非お願いしたいです!
( 2020.05.08 )
お気に入り下さり、本当に何よりです。
そのお気持ち、きっとお客様のお母様も喜んで下さると思います!
こちらこそ、お客様のような気持ちの良い方とお取引出来て嬉しく思います。
また是非お気軽にご照覧下さい。
( 2020.05.09 )
Creemaユーザー
色合いはとても素敵でした。ちょっとピアスとしては大きいかな?勿論サイズは表記されてますけど。
( 2020.03.20 )
色合いには、かなり力を入れたので、そういって下さるとすごく嬉しいです!
なるほど、課題はより小さくという事で次にアジサイ作品を作る機会に是非挑んでみたいと思います。
当方の作品がお客様を彩る一助となれば幸いです。
改めてご購入ありがとうございました。
( 2020.03.21 )
とてもかわいくって、色もイメージ通りでした。満足です。
( 2019.10.29 )
返信が遅くなり、申し訳なく存じます。
そして改めて、当方でご購入下さりありがとうございます。

満足のいく仕上がりとなり、製作者として大変嬉しく思います。
お客様のご期待に沿えるよう今後も励まさせて頂きます。
( 2019.11.04 )
to
素敵な髪飾りをありがとうございました(*´―`*)
大切に使わせて頂きます!
( 2019.09.02 )
桔梗は個人的に好きな花で、色々試行した作品なので喜んでもらえて嬉しいです。
本作は緑の葉の部分が特に繊細だったので無事届いて良かったです。
末永くお客様を彩る一助となれれば幸いです。
( 2019.09.02 )
返信遅くなりすみません、思ったより大きく存在感あります。繊細な作品なので丁寧に扱いたいと思います。使うのが楽しみ。痛くならないと嬉しいです。ノンホールは難しいのかな。対応あるといいですね。ありがとうございました。
( 2019.08.29 )
大雨のこともあり、少し心配しておりましたが無事に届いて何よりです。

そう言って下さると制作者冥利に尽きます。

イヤリングよりノンホールピアスの方がお好みだったでしょうか。
「アジサイ」は季節の商品という事でしばらく作る予定はありませんが、リクエストや来年時の題材に選ぶ際は対応させて頂きます。

「御購入者評価」まで下さり嬉しかったです。
ご期待に沿えるよう励まさせて頂きます。
( 2019.08.29 )
前へ
1
ページトップへ