tinytiny***さんの評価一覧

娘の誕生日に使用するのに購入しました。
絶妙な色の組み合わせがとても素敵で、期待以上のお品に大満足です!
ラッピングなしにしていましたが、丁寧に包まれていた上、メッセージまで添えられていて感激しました。
迅速なご対応にも感謝いたします。
( 2021.09.15 )
けふ様
無事にお届けをすることができて安心しました。
娘さんの大切なお誕生日にお選び頂きありがとうございます✨
そして更にメッセージまで…とても嬉しいお言葉で活力になります!!!

素敵なお誕生日の仲間入りができて光栄です♡

この度は本当にありがとうございました!!!
( 2021.09.16 )
とてもとても可愛いです!ハーフバースデーの撮影用に購入しましたが、色んなシーンでかぶらせて写真を撮りたいと思っています。
( 2020.06.17 )
さば様♡
とてもとても嬉しいメッセージありがとう御座います!
記念に残るハーフバースデーの小物に選んで頂いてありがとうございました!
とってもかわいいハーフバースデー、今から楽しみですね!
家の娘も8歳でもかぶれるので娘さんの記念日と共にご使用下さい☺
とても嬉しいメッセージありがとうございました!!
( 2020.06.17 )
ラッピングも丁寧でとにかく可愛いイヤリングに大満足です!つけるのが今から楽しみです♪
迅速な対応にも感謝してます(^^)ありがとうございました。
( 2020.07.15 )
先日はご注文くださり、ありがとうございました!
カジュアルにもお出かけにも…
たくさん使って頂けたらと思います♡
優しいレビューありがとうございました!
とても嬉しいです♡
( 2020.07.16 )
N
この度は素敵な布冠をありがとうございます。
早速来週の撮影に使わせて頂きます。
( 2020.06.05 )
レビューありがとうございます!
この度は数あるハンドメイドの中からご購入して頂きありがとうございました。
無事にお届けが完了して安心しました^^

撮影の小物として使用していただけるなんて、たくさん使っていただけたらとても嬉しいです♡

こちらこそこの度はありがとうございました!
( 2020.06.06 )
ページトップへ