楓さんの評価一覧

素敵です!! 素晴らしいです!!
この度もとても美しいお品をありがとうございました。丁寧で繊細な絵付けに感動です。
大切に使わせていただきます。

いつもご丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.05.29 )
こちらこそご購入いただき、またご丁寧な対応をありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです(^^)
いつの日か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.29 )
先程受け取りました。
とても素敵なお品をありがとうございました。
思わず素敵!!と声が出たほどです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.11.11 )
妻にプレゼントとして贈りました。イメージ通りの花の柄でスゴい喜んでくれました。
( 2020.12.22 )
一目惚れで購入しました。
実物、やはり素敵で丁寧に手描きされており、
大変気に入りました。
四季を表現されているので、心が和みます。
ご丁寧にご対応くださり、この度はありがとうございました。
( 2020.05.01 )
Creemaユーザー
とても可愛らしいお雛様です。お顔も上品でサイズ感も希望通りでした。貝の上にちょこんと乗せて、なかなか珍しいタイプなのも気に入りました。家に入った方、全員に見て貰える様に玄関に飾る事にしました。本当に素敵!購入して良かったです。大切に扱って毎年飾らせて頂きます。ありがとうございます(^^)
( 2020.02.10 )
心待ちにしておりました作品が届きました。
丁寧な絵付けで、本当に素敵な作品ですね。
このような作品を手元に置けることができ、とても満足しています。
大変気持ちの良いお取引をさせていただきました。
また新作を楽しみにしております。
ありがとうございました。
( 2019.07.17 )
素敵です!!素晴らしいお品に感動です。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
丁寧なご対応にも感謝しております。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.04.14 )
この度はご購入いただきありがとうございました。丁寧な対応をしてくださり素敵なお人柄が伝わりました。
終始気持ちよくお取引きでき感謝しております。
また宜しくお願いいたします。
( 2023.04.14 )
想像通りのステキな柄です。ありそうで無い物を見つけてうれしく思います!
( 2021.04.12 )
一つ一つの色・形など細かいところまで要望に答えていただきイメージぴったりのお気に入りの作品が出来上がりとても気に入ってます。ありがとうございました。色の変更などの対応も早くイメージ画像を送ってくださりわかりやすく安心しておまかせできました。
( 2020.10.28 )
Creemaユーザー
手描きの桜柄が大変可愛いです。
リングスタンドとしてでなく、インテリアとしても使ってもいい感じです!
( 2020.03.07 )
母の誕生日に、とオーダーしました。
私の拙い説明から「イメージしやすいように」とデザイン画や色味の好みにも応じていただき、最後まで安心してお取引できました。いろいろとご配慮いただきありがとうございした。
贈られた時の母の表情が今からとても楽しみです。
( 2019.08.20 )
ページトップへ