mokuyo - kai さんの評価一覧

とってもかわいいです!いちご好きの同僚へのプレゼントですが、きっと喜んで貰えると思います!ラッピングもステキです!
( 2024.03.28 )
早々に嬉しいレビューをありがとうございます。
プレゼント喜んで頂けますように!
お買い上げありがとうございました^_^
( 2024.03.29 )
写真通りのステキな柄で良かったです。
大切に使いたいと思います。
( 2023.10.10 )
bunya#様

無事にお手元に届きまた商品を気に入って頂けて
とっても嬉しいです。
どうぞたくさん使ってくださいませ。
またのご来店をお待ちしております^_^

Mokuyo-kai
( 2023.10.10 )
無事に商品を受け取りました!
追加でお願いしたカード入れもサイズがぴったりで、とても使いやすそうです(^∇^)
ありがとうございます。
大切に使います。
( 2023.04.14 )
早速に嬉しいレビューをありがとうございます(≧∀≦)
商品気に入って頂けたようでよかったです。
どうぞ末長くご愛用くださいませ。
この度はお買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.04.15 )
Creemaユーザー
大人かわいいいちご柄が気に入り、友人へのプレゼントに購入しました。
素敵なラッピングをしてくださり、大変満足です。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.01.18 )
早速に嬉しいレビューをありがとうございます。
ラッピング気に入ってくださり嬉しいです。
ご友人にプレゼント喜んで頂けますように!
( 2023.01.18 )
これから秋になるとまさにピッタリのポーチです。
とてもシックだけど可愛いです!
裏布もとても。
ありがとうございました。
( 2022.08.24 )
Hiromi様

無事にお手元に届きまた商品気に入って頂けた様でよかったです。
ぜひたくさん使ってくださいませ。
この度はお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.08.24 )
商品到着しました
迅速な対応ありがとうございます
大島紬 とても素敵です
大切に使わせていただきます
ありがとうございました
( 2022.06.16 )
mihomiwa様

高評価頂きましたのに返信遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
商品を気に入って頂き大変嬉しいです。
ぜひ末長くご愛用くださいませ。

大島紬はとても魅力的な絹織物ですね。
落ち着きがありながら艶のある品の良い織り生地。がま口を制作している私達も魅了され続けています。また少しはぎれを入手できたので新作登場予定です。よろしければぜひご覧になってください。
この度はお買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m

Mokuyo-kai
( 2022.08.22 )
Creemaユーザー
ひまわりが輝いていて、反対側や内布まで、ひまわりを感じさせる、ひまわり畑の雰囲気の素敵なお作品です!タッセルも素敵です!平和を祈りながら大切に遣わせて頂きます!この度は本当にありがとうございました!
( 2022.05.02 )
嬉しいコメントをありがとうございます。
ひまわりのポーチ、気に入って頂けて嬉しいです^_^
再び平和な空の下にひまわりが輝く日が一日も早く来ますように‥

mokuyo-kaiではこれからも皆様に喜んで頂けるような作品をお届けできるように励んでいきます。
是非またこちらのショップにお立ち寄り下さいませ。
この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.05.02 )
とても可愛いです。
迅速なご対応いただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
また是非お願い致します。
( 2022.02.15 )
嬉しいレビューをありがとうございます^_^

気に入っていただけてよかったです。
ぜひたくさんご活用ください!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.02.15 )
rky
お写真通りの華やかなポーチで大満足です!
発送も素早く、早速通帳を3冊入れてみたところサイズ感もgoodです!
大事に使わせていただきまーす(^o^)ノ
( 2021.09.27 )
この度はお買い上げありがとうございました。
気に入って頂けてとっても嬉しいです。
ぜひ末長くご愛用頂けますように。

今後も皆さまの喜んで頂ける作品を出品したいと思います。よろしければまたギャラリー覗いてみてください^_^
( 2021.09.28 )
届きました。
コロナの折、消毒スプレーとかマスク用冷感スプレーとか化粧ポーチには入りきらないものが増えてしまったので購入しました。がま口は使い勝手いいですよね。
夏らしい涼し気な色で素敵です。ありがとうございました。
( 2021.07.13 )
まいけい様

前回に続きお買い上げ頂き誠にありがとうございました。また嬉しいレビューを頂き感激です^_^
おっしゃる通りワンタッチで開閉できるのががま口のいい所ですよね。便利にお使い頂けたら幸いです。
コロナの収束にはもう少し時間がかかりそうですね。
まいけい様がこのコロナ危機をご無事に乗り越えられますようお祈りしております。
今後もmokuyo-kaiの新作にご期待くださいm(_ _)m
( 2021.07.13 )
丁寧で迅速にご対応いただきました。お友達の誕生日プレゼントでしたので、ラッピングしていただけたのも良かったです。
友達のリクエストの品だったのですが、イチゴ柄がとても可愛いので、喜んでくれると思います。
( 2024.03.22 )
お忙しいところ、レビューをありがとうございます。
いちごのがま口気にいって頂けて嬉しいです。
お友達にも喜んで頂けますように!
お買い上げありがとうございました^_^
( 2024.03.22 )
Creemaユーザー
コーデュロイ生地がこれからの季節にぴったりで可愛いです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.06 )
早速に嬉しいレビューをありがとうございます。
ポーチ気に入って頂けて嬉しいです。
どうぞ末長くご愛用頂けますように!
( 2023.10.07 )
思ったより大きくて色々入りそうでよかったです。
素敵ながま口ポ一チ、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.01.30 )
さゆぴょん様

嬉しいコメントをありがとうございます^_^
商品が気に入って頂けて嬉しいです!
Mokuyo-kaiではこれからも皆様に喜んで頂けるような作品をお届けできるように頑張ります。
是非またこちらのショップにお立ち寄り下さいませm(_ _)m
( 2023.01.31 )
Creemaユーザー
無事、商品が届きました。
作りもしっかりされていて、画像通りの素敵な商品でした。大切に使わせて頂きます。
丁寧にご対応くださりありがとうございました。
( 2022.11.19 )
無事に届いてよかったです。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
商品を気に入って頂けて嬉しいです。ぜひたくさんご活用ください!
これからも皆さんに喜んで頂ける作品を出品していきたいと思っておりますので、またショップをのぞいて見てくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします^_^
( 2022.11.20 )
Creemaユーザー
贈り物として購入しました。画像通り素敵なお品でした。レトロな雰囲気の柄がとても良く また 丁寧に作られており 大変気に入って頂けました。ありがとうございました。
お品は勿論ですが メッセージの返信 ギフトラッピング 梱包 どれも迅速丁寧に対応して頂ける オススメの作家さんです。
( 2022.06.22 )
早速に嬉しいレビューをありがとうございます。
先方様にも気に入って頂けたとのことで安心いたしました。
お言葉を励みにこれからも皆さまに喜んで頂ける作品をお届けできるよう頑張ります。
この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.06.23 )
kei
注文後すぐに商品が綺麗に梱包されてとどきました。
写真より実際の商品はとても良かったです。
丁寧な仕事をされていて、大きさもちょうど良く今年の冬の楽しみができました!
( 2022.06.02 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
商品を気に入って頂けてとっても嬉しいです。
嬉しいお言葉を励みにこれからも皆さんに喜んで頂ける作品をお届けしたいと思っています。
ぜひまたこちらのショップをのぞいてみてくださいませ。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました^_^
( 2022.06.03 )
無事に商品を受け取りました。
発送も早く丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
想像通りの可愛さで、色違い、大きさ違いで揃えたくなりました。
とてもしっかりした作りです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.04.26 )
なつもつ様

早々に嬉しいレビューありがとうございます。
商品を気に入って頂けて安心いたしました。
ぜひたくさん使ってくださいね。
いちご柄2色展開で制作しています。
クリーム色の地の方も優しい印象でとっても可愛く、また小さいタイプのがま口も使い勝手が良いと好評頂いています。どうぞご検討くださいませ^_^
この度はお買い上げ本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.04.27 )
迅速な対応ありがとうございました。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。おまけまで頂きありがとうございました。又機会がありましたら
よろしくお願いします
( 2022.01.02 )
naomi0430様

嬉しいレビューをありがとうございます!
がま口気に入って頂けて嬉しいです。
ぜひたくさんご活用ください。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^
( 2022.01.03 )
ご連絡遅くなり、すみませんでした。
たいへん丁寧でキレイだと、プレゼントした母が言っていました。
お気に入りです。
ありがとうございます?
( 2021.09.15 )
レビューをありがとうございます。
お母様に喜んで頂けてよかったです。
お出かけの際のお供に末長くご愛用頂けましたら幸いです。この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.09.15 )
( 2021.05.27 )
この度はお買い上げありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^
( 2021.05.27 )
ページトップへ