優しい木の工房さんの評価一覧

丁寧なやりとり、丁寧な発送、
本当にありがとうございました(*^▽^*)
( 2024.04.23 )
この度は素晴らしいペンをありがとうございました。要望通りに作成いただき大変満足しております。これから大切に使わせていただこうと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.06 )
とても素敵な商品が届きました!
こちらの質問にも親切丁寧に対応して頂き
ありがとうございました☺︎
( 2024.03.26 )
ゆみこ様
ご連絡が遅くなり申し訳ございません この度はお取引ありがとうございました また高評価を頂きとても嬉しく思います。
使用した材はアフリカンブラックウッド という気になりますが この木は 世界で3番目に堅いと言われている木になります。 その硬さゆえ 削るのにはなかなか時間がかかりますが 磨くと綺麗な艶が出ます ただ堅く粘りがない木なので強い衝撃で簡単に割れます。 もしクラック入ってしまった場合はご相談いただければ対応できます ので ご連絡をお願いいたします。

ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
商品届きました。ありがとうございました
( 2024.03.13 )
最高でした。つぎペンを買うときは、ここで買おうと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
喘息様
この度はお取引ありがとうございました また高評価もいただきとても嬉しく思います。
使用した黒柿は孔雀木ではなくわずかに白が残るタイプのものになりますが、それでもやはりあまりオイルを使いすぎると 堺がぼやけてしまうので月にいっぺんぐらいの方がよろしいかとは思います。 また、 万一の際はご相談いただければ 対応いたしますのでその際はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました
( 2024.03.31 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.02.13 )
丁寧に対応してくださって、ありがとうございます。
ペンの形や木目もとても気に入りました。
今回はどうもありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします
( 2024.02.08 )
たこやき様
ご連絡が遅くなり申し訳ございません 。この度はありがとうございました 。木軸のペンはその材にもよりますが 落とすと 割れたり クラックが入りますので取り扱いにご注意ください
特に杉特殊杢は柔らかく、傷付きやすいですが凹みはある程度なら復元できます。
万が一の際は 補修や修理をすることができますのでその際はご連絡くださいませ。

ありがとうございました
( 2024.02.09 )
杢がとても綺麗に出ていて剛性感もあり、気に入りました。家で大切に使います。
( 2024.01.29 )
文具大好きな中学生の息子が、楽しみに待っていました。
すごくかっちょいぃ!と大喜びでした。
このシャープペンがあれば、きっと勉強もはかどることでしょう(^^♪
梱包も素敵で、ペンケースに入れて頂いてありがとうございました。
( 2024.01.26 )
のふた様
こんにちは、先日は失礼致しました。お話の通り進呈分の作製始めようと思いますので、また専用ページを販売側に出してあります。販売側に出す仕様上値段がついていますが、半端な値段をつけると関係ない人に買われるので、ボッタクリ価格になっております。お気に入りを付けていただけたら展示側に移動します。金具は前回と同じカラードスリムですが、別にワンピースタイプでも、大丈夫です。材も1000円プラスまでなつかって貰って大丈夫なので、えらんで頂き、ご連絡をお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。
( 2024.02.17 )
ご丁寧なご対応を、ありがとうございました。
( 2024.01.08 )
お世話になります
商品届きました有難うございます! 
大変気に入りました大切に使いたいと思います
また機会があればよろしくお願いします
( 2024.04.07 )
この度は、
注文ペンに関して色々とお聞きして頂き、
ペンも孫が大変に喜んでおります。
有難うございました。
( 2024.03.30 )
ミル様

ご連絡が遅くなって申し訳ございません この度は 取引ありがとうございました また高評価もいただきとても嬉しく思います。 今回使用した材は ジリコテという名前の木で別名 シャムガキとも言われています。 黒の中に茶色や他の色が混ざる 複雑な模様をしています 材自体は硬いのですが、 硬い故に強い衝撃を受けたりすると割れたりします 万一 破損等修理が必要な場合はご連絡いただければで対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
すいません、遅くなりました。
この度はありがとうございました
( 2024.03.18 )
丁寧な梱包で、シャーペンも思っていた通りの良いものでした!!
( 2024.03.06 )
りゅう様
ご連絡が遅くなり申し訳ございません この度はありがとうございました また高評価もいただきとても嬉しく思っております。今回 作成した 屋久桧とけやきですが 屋久桧の方は ガラスコート処理をしておりますが 、徐々に経年変化します。
ただ 完全防水ではないので吸水するので 色のついた液体などをこぼすとペンが汚れてしまいますのでご注意ください。
けやきの方は 蜜蝋ワックス仕上げ なので こちらも普通に 経年変化します 是非とも 育て上げて 世界に1本だけの オンリーワンなものに仕上げてください 。

ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
この度は、素敵なお品物を作っていただきまして、ありがとうございました(^^)
息子が大変喜んでおり、「より勉強が頑張れるーー!!」と申しております(笑)
とても丁寧にお作りいただいており、優しい木の工房様の職人技が光るお品物でしたm(_ _)m
( 2024.02.21 )
えりりん様
ご連絡が遅くなり 申し訳ございません この度はお取引いただきありがとうございました また高評価も頂きとても嬉しく思います。
使用した神代ケヤキは、 通称川神代と言われる 黒灰色がかった材になります 他に茶神代という色の違うケヤキ もありますが今回は在庫の都合で川神代になりました。 神代木 の特徴として 油分がほとんどないので欠けやすいというのがありますが、万一どこかにクラック等 )欠けが入った場合でも補修することは可能なので、その際はご連絡いただければ 対応いただきます。

ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
お世話になります。
無事届きました、ありがとうございました。
( 2024.02.08 )
受け取りました!握りやすいフォルムで大変満足です。職場でガシガシ使っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.07 )
杢がとても綺麗に出ていて剛性感もあり、気に入りました。家で大切に使います。
( 2024.01.29 )
Creemaユーザー
素敵な商品をありがとうございました。
( 2024.01.12 )
実際の木材の色を確認して、イメージどおりのシャーペンに仕上げていただきました。
細さも指定でき、とても使いやすそうです。
木軸は肌触りがよくて使いごごちがいいです。
ありがとうございました。
( 2024.01.08 )
ページトップへ