信楽焼のふぉーちゅなるさんの評価一覧

Creemaユーザー
可愛らしいイヤリングが届きました! 小さめのサイズなのでさりげなく身に着けたい時に良さそうです。心のこもった作品をありがとうございます(^-^)
( 2024.03.07 )
信楽焼好きなので、可愛い信楽焼のピアスを見つけてすぐに購入させていただきました。
実物もとても素敵です!これからつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
三度目の購入でしたが、やり取りも丁寧にしていただき、商品も素晴らしかったです。機会があればまた購入したいと思います。
( 2023.12.25 )
素敵なイヤリングです。迅速なご対応とてもありがたかったです。またよろしくお願い致します。
( 2023.12.21 )
本日 品物が届きました
程よく存在感があり 夏らしいピアスで お気に入りになりました
また 機会がありましたら 宜しくお願いします
( 2023.08.04 )
母へのプレゼントとして贈りましたが,とても気に入ってくれたようで嬉しいです。今後も素敵な作品を作り続けてくださることを期待しております。
( 2023.07.25 )
Creemaユーザー
早い発送ありがとうございました。
私用のために本日お品物を受け取りました。
深い色合いの蒼さがとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2023.06.12 )
Creemaユーザー
思っていた以上に存在感のある素敵なイヤリングでした! ゴールドのアクセサリーにも合わせやすそうです。陶器は好きなのでイヤリングがあって嬉しいです。またよろしくお願いします(o^^o)
( 2024.02.26 )
本日届きました!
陶器の自然な優しさと、ガラス面の透き通った華やかさの両方がありとても素敵です。幅広い年代の方が自然につけられる魅力があるように思いました。
アロマもつけてみましたが、ほどよく香り癒されます。
お忙しい中だったかと思いますが、色々とご丁寧に対応いただきありがとうございました。
( 2024.01.12 )
夫へのプレゼントのためにリング、ネックレス、イヤーカフを同じデザインで作っていただきました。細かい要望に対してとても丁寧にいろいろな案を出してくださって、素敵なプレゼントを作っていただけました。ありがとうございました!
( 2023.12.15 )
本日届きました!早々に送ってくださりありがとうございます。自分用とプレゼント用に購入しました。ピアスもネックレスも本当に着けてるのを忘れるぐらい軽くてそして何よりもデザインが素敵で大満足です。ありがとうございました。
( 2023.12.07 )
無事に商品届きました。
お友だちに渡して、どんなだったか今日見せてもらいました
とっても気に入ってくれたようで、早々に使ってくれているようです

素敵な商品のお陰さまです。
ありがとうございます。

ネックレスもとっても素敵です✨
ありがとうございます。
喜んで使わせて頂きますね。
( 2023.09.13 )
無事に届いてよかったです(*´∇`*)
使ってくださり、こちらこそ本当にありがとうございます♪

皆様に幸せが訪れますように( ´ ▽ ` )
( 2023.09.25 )
着きました。可愛いクローバーが信楽焼のネックレスにぴったりで素敵です。ありがとうございました。
( 2023.07.25 )
かわいい〜〜〜♡
素朴な温もり感じるイヤリングです♪
購入時いろいろ相談に乗っていただき、ありがとうございました。そして、お心遣いある対応に感謝です♡
大切に使わせていただきますね(^-^)
( 2023.06.12 )
とても素敵な商品が届きました。
丁寧に対応頂きありがとうございました。
( 2023.06.10 )
娘の誕生日プレゼントにしました。
アロマオイルを垂らせるとのこと。
私自身もとても気に入り、娘からもうれしそうなメッセージが届きました。
なんといっても、シンプルなデザインが気に入りました。
私もあとで買いたいです笑
この度は、豪雨と重なってしまい申し訳無かったです。
ご対応ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
ページトップへ