Yuyu Factoryさんの評価一覧

 とっても可愛らしいピンです。イチョウ葉が季節感を表していてこれからの季節にぴったりです。大切に使わせていただきます。
 素早いご対応ありがとうございました。
( 2022.09.22 )
nekonyannne様
この度は当店を見つけて頂きありがとうございました。この作品が今年の秋、持ち主になってくださる方を見つけられたこと、それがnekonyannne様であったこと、大変嬉しく思います。日々の彩りの1つとなりすように。ご縁に感謝いたします。
( 2022.09.22 )
迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2021.07.01 )
つの様
この度はご縁をありがとうございましたm(_ _)m七夕前にお渡し出来て良かったです。
高評価もありがとうございます。
この作品が素敵な夏の彩りになりますようお祈り申し上げます。
( 2021.07.01 )
可愛い作品をありがとうございます。天然石のヘアゴムとラリマーが欲しかったのでとても良いお買い物が出来ました。原石の欠けが心配でしたが、コーティングのお陰でその必要もなく水面の陰影伴っていて素敵なアイデアだと思いました。creema初利用でしたが大満足の取引が出来ました。ありがとうございました。
( 2018.10.11 )
ひゆ様
この度は記念すべき初Creemaに当店を選んで下さり有難うございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )無事にお届けできて良かったです。おススメのヘアゴム、素敵な方に受け取って頂けて嬉しいです^_^
スムーズなお取引をありがとうございました。
また、お店を覗いて頂けたら幸いです☆
( 2018.10.11 )
早々の対応、ありがとうございました。
紛失して、がっかりしておりましたが、
お気遣い頂き、逆にラッキーでした。
ありがとうございました。
( 2018.09.13 )
Jinbei様
おはようございます。
この度は思いがけず再訪問をありがとうございました。またご縁を頂けて嬉しく思います。
ちょびっといいことが有って良かったです^_^

またのご来店お待ちしております。
今日も良い一日でありますように☆
( 2018.09.13 )
一目見た時から胸キュンとして注文しましたが、実際手にとってみて、繊細で幻想的でとても素敵なお品です☆大事に使わせて頂きますね。神秘的な小さな可愛いお店には素敵な妖精さんがいらっしゃるのですね。ご縁を頂けた事を心より感謝致します。。。☆
( 2018.06.05 )
クンツァイト様

どちらの作品にもコメントを頂き有難うございます。

また心温まるメッセージに恐縮致しております。
大変思い入れのある自作の絵本のアイテムを作ってみたものが、『胸キュン』と言って頂けるなんて。

Moonbowに染められた鳥の羽も、素敵な持ち主さまに見つけて頂けて幸運に思います。

今後も少しずつ新しい作品をアップしていきますので、時折覗いて頂けたらと思います。

素敵なご縁を有難うございます☆
( 2018.06.05 )
思っていたより だいぶ 小ぶりでした。 でも さり気なく できると思います。
( 2018.05.30 )
ろくちゃん様
無事に作品が到着したとのこと、安心いたしました。
また、思ってくださっていたより小ぶりでしたとのこと失礼いたしました。
サイズ表記の再度徹底を行いたいと思います。

今後も機会がありましたらYuyu Factory を覗いて頂ければ幸いです。

この度は小さなお店を見つけてくださり、ありがとうございました。
( 2018.05.30 )
( 2018.04.06 )
さみあどん様、この度はYuyu Factory 及びその作品を見つけてくださり、ありがとうございました☆

また、高評価や、取引ナビへのメッセージも、励みになります☺︎

今後も宜しくお願い致します。
( 2018.04.06 )
素敵なノンホールピアスです。シリコン部分があまり見えなくて本物のピアスみたい。優しいナチュラルなアクアマリン、使いやすい色ですね〜♡
( 2018.03.14 )
ありがとうございます。
沢山のさざれの中でも、とりわけこの2粒は優しいお色をしていました。

比較的季節を問わず使って頂けるかと思います。

見つけてやってくださってありがとうございます!!
( 2018.03.14 )
多くのリクエストに応えて下さり、ありがとうございました。
本当に丁寧な対応と、愛情のこもった商品に感動しています。
バレッタの大きさ、デザイン共に大変気に入りました大切に長く使っていきますね。
新しく商品が出るのを楽しみにしています。
完全にリピーターになりそうです。

今回は楽しい取り引きをありがとうございました。今後もよろしくお願いします(^-^)/
( 2018.03.11 )
初オーダーありがとうございました!
今まで8センチ以外のバレッタは作っていなかったので勉強になりました☆次回から展開していきたいと思います。

大切に使って頂けるとのこと、作り手冥利につきるお言葉をありがとうございます。

またのご利用をお待ちしております!
お心遣い溢れるお取引をありがとうございました☆
( 2018.03.11 )
今日無事に届きました 大雨の中発送してくださったようでありがとうございました。ましてきちんとビニールで包んでくださり真心を感じてとても嬉しいです。作品もとても素敵です。モルフォ蝶とラブラドライトがこんなに似た発色だとは知りませんでした なのにお互いを引き立てあってすごく魅力的です(^^♪ 先生のエピソードもとてもユニークで読んでおもしろかったのでまた他の話があったら載せて下さいね。楽しみにしています(^▽^)/ 今回のご縁を機にまたよろしくお願いします。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.03.07 )
なーこっこ様

この度はYuyu Factory の作品を見つけて下さりありがとうございました。
無事に届いたようで、安心しました。
心温まるメッセージも、励みになります。

今後もよろしくお願い致します( ^ω^ )
( 2018.03.07 )
先ほど作品が無事に届きました。
想像どうりの綺麗な作品で、天然石が付いているレジンアートは
他ではないので、とても気に入りました。
天然石効果で良い事がありそう
また素敵なプレゼントまでいただき、ありがとうございます。
またよろしくお願いします
( 2022.04.23 )
あけみん様
この度は、当店の作品を見つけて頂き本当にありがとうございました。
無事にお届け出来たとのこと、安心しております。この作品を、あけみん様の生活の彩りの一部にして頂けますこと大変嬉しく思います。
この作品は丁度一年前の春に制作しました。日々精進致しますので、今後の成長も見守って頂けましたら幸いですm(_ _)m
( 2022.04.23 )
綺麗な作品ありがとうございます。レジンの波作品素敵ですよね。自分でもトライしたくなりました。
( 2021.05.05 )
よし様
高評価を頂きありがとうございますm(_ _)m
励みになります。
波レジン、トライされる方も多くなりました。私は途中までは独学で、どこにも所属せずにいくつか存在するレジンの協会の方にお世話になる形で習得していっております。先程オススメした先生がご親切で教え方もお上手でしたよ。いつか素敵な作品をアップされるのを楽しみにしております(^o^)この度は有り難いご縁に感謝いたしますm(_ _)m
( 2021.05.05 )
とても綺麗な、青いシラーの石で、気分も上がります。ファッションの選ばずに使えそうなイヤリングです。
( 2018.10.04 )
カモミール様
この度はスムーズなお取引をありがとうございました(^ ^)
しかも、ナビと評価と両方にコメント頂き、ありがとう御座いますm(_ _)m喜んで頂けて嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆
そのブルーはとびきり綺麗だったのでおススメですd(^_^o)ささやかですが、素敵な彩りになりますように。
( 2018.10.04 )
昨日お品が届きました。天使の羽とハートの組み合わせに何か特別なものを感じ背中を押され注文を致しました。本当に珍しい形のストーンに御縁を頂いた事を感謝しております♡また、おまけが、自分の大好きな物だったので大感激してしまいました。本当にありがとうございます!
( 2018.06.05 )
クンツァイト様

どちらの作品にもコメントを頂き、ありがとうございます。

さざれに、偶然このような形が混ざっていたことが私にも不思議でなりませんでした。厚みはありませんがシラーが綺麗で、開店当初からお店にいた子なので、素敵な持ち主様に見つけて頂けて嬉しいです。

おまけ、喜んでいただけて良かったです(*^ω^*)
( 2018.06.05 )
とても 小ぶりでした。 お色は ワインカラー で とても かわいい感じです。
( 2018.05.30 )
ろくちゃん様

2作品ともにコメントをありがとうございます。
無事に作品が到着したとのこと、安心いたしました。
また、こちらも思ってくださっていたより小ぶりでしたとのこと失礼いたしました。
サイズ表記の再度徹底を行いたいと思います。お色味、お気に召して頂けて幸いです。

今後も機会がありましたらYuyu Factory を覗いて頂ければ幸いです。

この度は小さなお店を見つけてくださり、ありがとうございました。
( 2018.05.30 )
Creemaユーザー
大きさも色もさり気なく
とても良かったです。
( 2018.05.27 )
こちらと、取引ナビと、両方にコメント頂き、細やかなお気遣いありがとうございます。

スムーズなお取引に感謝いたします。

小さなお店の小さなイヤリングを見つけて頂けて嬉しいです。

今後もよろしくお願いいたします。ご購入頂きましたインカローズが、日々のささやかな彩りのひとつになりますように。
( 2018.05.27 )
クンツァイトのペンダントに合わせる小さいイヤリングを探していたので、見つけた時はヤッタ!と思いました。小さく優しい色でそんなに目立つわけではありませんが、あるとないとは大違い。シリコン部分も目立たなくてうれしいです。
( 2018.03.14 )
小さなお店の小さなイヤリング、見つけてくださって、しかも、「ヤッタ!」と思って下さったとのこと、作り手に何て嬉しい一言でしょうか。
ありがとうございます!!

sizeは大きくはないけれど、付けるのと付けないのとで何かが大きくちがう…買ってくださった方にそういう「存在感」を感じて頂けたこと、ありがたく思います☆

ワシリーサ様の日常に、ご購入頂いた3点がささやかな挿し色となりますように。

この度は、Yuyu Factory 及び当店の小さな作品たちを見つけてくださってありがとうございました!!
( 2018.03.14 )
ルベライトの独得の色合い、とても気に入りました。小さいけどピリッと効く薬味みたいです。ロードライトガーネットのペンダントと合わせるつもりでしたが、ルベライトのアクセサリーをもっと欲しくなってしまいそうです(;^_^A
( 2018.03.14 )
ワシリーサ様
全ての作品に丁寧なコメントを頂きありがとうございます!!
ナビの方にもメッセージを頂き、嬉しく思います。

薬味みたい…とのこと、ルベライトの深みのある紅い色が、様々な日常を過ごされる中で、素敵な挿し色となりますよう願っております。
( 2018.03.14 )
ブルーの優しいタイルの色が蝶の羽の色とマッチして、とても綺麗なバレッタでした。
どんな洋服にでも合わせやすくて気に入っています。
( 2018.03.11 )
アロマ様
どちらの作品にも、ご丁寧なコメントを頂きありがとうございます!
こちらの作品をご覧になって下さってからのオーダーだったということで、
同じタイルの在庫や長いバレッタパーツがなく、お時間を頂いてしまいました。根気強く待って下さってありがとうございます。
この作品、sizeは大丈夫だったでしょうか?
気に入って頂けて光栄です( ^ω^ )
( 2018.03.11 )
シンプルで可愛いイヤリングでした。
ワンタッチ?で付けられるタイプのイヤリングがあればいいかなと思います。
( 2018.02.15 )
ほりかな様

無事に到着したようで、安心しました!!
高評価を頂き、アンケートにもお答え頂けて嬉しいです!有り難いお声をありがとうございます。

イヤリングパーツは確かに悩みどころで、
樹脂イヤリングは痛くない・アレルギー大丈夫…な反面、比較的高価で、付けるのが手間ですよね(-。-;しかも消耗品ですし…広げ過ぎたら割れないか気になるし…

快適に末永く使って頂けるパーツを探してみたいと思います

もし、いいパーツを見つけられましたら、是非また教えて下さい(^◇^)
皆様のお声で、作っていけたらと思います。

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
( 2018.02.15 )
前へ
1
ページトップへ