quiet monologueさんの評価一覧

商品も、包みも、沿えて頂いたお手紙も、何から何まで素敵で感動でした。
今後ともよろしくお願いします☆
( 2012.03.02 )
お待たせしてしまったのにもかかわらず、迅速、丁寧な対応に感謝いたします。
大変信頼できる購入者さまです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2012.03.02 )
ma
綿素材で、ラインが綺麗なカットソーを手にできて、とてもうれしく思いました。
ちょっとキラキラ感があって、ナチュラル系ではなくても着やすそうです。

リバティ柄のボタンがプレゼントとして同封されていました。
リボンもついていたのですが、どれも素敵でした♪
自宅用とお伝えしていましたが、おしゃれにラッピングされていて、そのままプレゼントにできそうなくらいでした。
1着1着それぞれに、アフターケアについて細かく書かれていて、大切に着なくてはと思いました。
( 2012.11.18 )
とても信頼できる素敵な購入者さまです。

ラインや素材のことについてとても嬉しいコメントをいただきありがとうございます。

商品を購入してくださった方にとっては購入後からがそのお洋服とのおつきあいの始まりに

なりますので、アフターケアについてもquiet monologueでは大切に考えていることのひとつです。

ワードローブの中の1枚として大切にしていただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。

この度はご購入いただきありがとうございました。

素敵なご縁に感謝いたします。
( 2012.11.19 )
とても素敵なラッピングでした。

丁寧な手書きのメッセージも嬉しいものでした。
リバティのくるみボタンのおまけもかわいかったです♪


そしてキャミソールは
着るのが惜しいくらい
素敵な生地と質感でした。
着てみるとラインもきれいで。

扱いに気を使いそうですが大事にします。

活動はお休みされているそうで
残念ですがまたいつか新作が見れるのを
楽しみにしています。

( 2012.11.06 )
この度はお取り引きいただきありがとうございました。

こちらに不備があったにもかかわらず、快く対処していただき、

本当に信頼のおける素敵な購入者さまです。

嬉しいお言葉もいただき、今後は少しずつですが作品づくりを再開して

いく予定ですので、また見に来ていただけましたらとても嬉しく思います。


この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2012.11.06 )
ma
とても綺麗なシャツです!
画像で見ても陽が透けていましたが、本当に薄く柔らかな生地です。
おそるおそるお洗濯しましたが、型くずれもなく、ほっとしました。
カーディガンを重ねて着ようと購入しましたが、手にしてみて、1番上に着て外に出たくなりました。
早く夏になってほしく、今から楽しみです。

お取引に関しましては、丁寧な方で、途中アクシデントがありましたが、きちんと対応していただけて、安心して商品の到着を待つことができました。

またブラウスをお願いできたらと思っています。
( 2012.11.18 )
この度はご購入いただきありがとうございました。

返信も毎回迅速に返していただき、安心してお取り引きさせていただくことができました。

釦の件で発送が遅くなってしまったにもかかわらず、快く承諾してくださり、感謝しております。

型くずれもなかったとのことで安心いたしました。

夏が今から楽しみとのコメントも大変嬉しく思います。

新作をまた作製できるように頑張ります。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2012.11.19 )
ページトップへ