usuraiさんの評価一覧

とても素敵な作品です。
この1年病気で禁酒しており、快方なので少しだけなら飲んでいいよ、と医師のお許しが出たので自分へのお祝いに購入しました。
心洗われる水色を基調に周囲、内側は使い込むごとに更に洗練されそうな細かい釉薬模様?があります。口当たりも薄すぎず、お酒を飲むにあたっても洗う際も過度な不安がありません。
早速近所のこだわり店主のおられる酒屋さんで日本酒を購入してきて週末に嗜もうと思います。
作り手さんのお人柄の素晴らしさもメッセージのやり取りで感じました。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2022.03.17 )
無事に受け取りました、、遅くなりすみません。
素敵な作品です!ありがとうございます。
( 2022.03.14 )
大と中で夫婦茶碗として親友の結婚祝いに贈りました。

とても素敵だと、大変喜んでくれました^^
( 2022.02.26 )
とても素敵な心まで吸い込まれるような色合いと形です。大きめですが手への収まりも良く軽くて使いやすいです。発送に関する細かい配慮もしていただけました。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.01 )
本日無事受け取りました。
サイズ感もちょうど良く、色味もとても素敵です。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました
( 2022.01.28 )
作品は満足です。
発送の案内に文が来ましたが、配送状況を確認してくださいとの文言があるにもかかわらず、配送業者、配送番号の記載がなく、その件をメールで問い合わせましたが返事もなかったのが大変残念です。
( 2021.12.17 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。

メッセージの方にも送っておりますが、こちらにはメール等連絡がきておりませんので、おそらくcreemaの運営へお問い合わせいただいたのかな?と思います。

配送の状況につきましては各ショップ(作者)へ直接ご連絡いただければ確実かと存じます。

またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.20 )
大と中で夫婦茶碗として親友の結婚祝いに贈りました。

とても素敵だと、大変喜んでくれました^^
( 2022.02.26 )
dad
実際に手に取ると、写真で拝見していたよりも一層素晴らしい作品でした。義母へのプレゼントでしたが、ご本人だけでなく、家族みんなによろこんでいただけました。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.02.26 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。とても素敵でした。
きっと、また、よろしくお願いします。
( 2022.02.02 )
リピート購入です。繊細な色合いで食材が映えます。薄く軽く作られており取り扱い易く、品が良いので気に入っています。また購入させていただきます。
( 2022.01.30 )
Creemaユーザー
凄く綺麗な色合いで大変気に入りました
今後の作品も気にかけようと思います!
( 2022.01.13 )
Kei
初めて購入しましたが、実物の美しさは写真以上でした!

こちらの白氷裂釉と、回雪釉、水泡氷裂釉、柚葉氷裂釉を購入し、自分と友人用にそれぞれのイメージに合わせてプレゼントする予定なので今からリアクションが楽しみです。
( 2022.01.13 )
写真通りすごく綺麗で気に入りました!
これならプレゼントする相手にも喜んでいただけそうです!
ありがとうございました。
( 2021.12.21 )
到着して早速一杯頂きました。
色々な角度から眺めて楽しんでいます。

素敵なお品物をありがとうございます。
( 2021.12.14 )
ページトップへ