雪と花さんの評価一覧

Creemaユーザー
この度はありがとうございました。
小さくても、大きいこと一緒の優しさは、そのままで
嬉しいです。大切にしてまいります。
到着時より素敵なボックスで開けるのもワクワクでした。
感激の一日になりました。
( 2020.05.23 )
長らくお待たせしてしまった子達をお渡し出来てほっとしております。
一緒にいっぱいお出かけや遊んでやって下さいね。
補修等が必要になりましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度はお迎え頂きありがとうございました。
( 2020.05.26 )
この度は快くオーダーを賜ってくださり、ありがとうございました。
とても可愛らしい合歓ベアで、毎日ベア棚を眺めるのが楽しいです。
忙しい日常の中、ホッと和める合歓ベア。
これからも素敵な仔を沢山生み出してくださいね。
この度は本当にありがとうございました!
( 2014.02.19 )
この度はベアをお迎え頂きありがとうございました。気に入って頂けた様でほっと致しております。シャンパンちゃんと共に長くおそばに置いて頂けたら幸いに思います。
また、こちらの不注意でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
補修等ございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
( 2014.02.25 )
愛らしい子を生んでくれてありがとうございます!
もう、頬の緩みがとまりません…。
これからもぜひ可愛い子を生み出してください。
また、ユウ君の弟か妹、お迎えしたいです。
本当にありがとうございました!
( 2014.01.16 )
 無事に到着とのことで安心致しました。また気に入って頂けた様でとても嬉しいです。
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2014.01.17 )
Creemaユーザー
いつも、素敵なベアをありがとうございます。
今回の子もとっても美人さんでお気に入りです!
また1つファミリーが増えました!大切にしますね~!
この度も、素敵なご縁をありがとうございました。
今後の作品も楽しみにしております。
またご縁がありましたら是非とも宜しくお願い致します。
( 2014.04.21 )
お顔もさることながらモヘアもとっても綺麗な色で、神秘的な雰囲気のある子です(*´艸`*)

とっても可愛い子なので、別色で双子にしたいくらいです(*´w`*)

この度はありがとうございました!
( 2016.04.25 )
この度はかわいいベアちゃんをありがとうございました!大切にさせて頂きます!
( 2016.03.25 )
とても可愛くて大満足です♫
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^o^
クーポンもありがとうございました!
( 2016.03.12 )
無事到着いたしました!
2匹ともと〜〜〜っても!!!可愛く、まさに芸術品です。
箱を開けた瞬間、思わず「可愛い〜〜〜(;_;)」と声に出してしまいました。笑
すっかり雪と花ファンです(*´艸`*)
ありがとうございました☆
( 2016.01.18 )
まさに芸術作品!
心が震えました。
オーダー希望が多いのも納得です。
我が家にお迎え出来たことを嬉しく思います。
わたしもすっかり雪と花ファンです。
ありがとうございました。^^
( 2016.01.09 )
この度はベアをお迎え頂きありがとうございました。無事にお届けすることができて安心致しました。また、気に入って頂けてとても嬉しいです。
暖かいお言葉に制作意欲を沢山頂きました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2016.01.13 )
受け取りました。眺めていると癒されます。ありがとうございました。
( 2016.01.03 )
 この度はベアをお迎え頂きありがとうございました。
 また気に入って頂けた様で安心致しました。
 沢山遊んで頂いて、怪我などしてしまったら補修等遠慮なくご相談下さいね。
( 2016.01.06 )
Creemaユーザー
素敵なベアーをお迎え出来ました。
フワフワの綿菓子のような優しさにくるまれた子でした。
大きさがちょうどよくて、一緒にお出かけが楽しくなります。
大切にしてまいります。
ありがとうございました。
( 2020.05.23 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました!
ベアちゃんは本当に可愛くて可愛くてたまりません!
作りもとても丁寧でしっかりしてます!
何より、お顔が大好きです!
また、ひとつ宝物が増えました。
ずっと大切に致します。

ラッピングも綺麗で嬉しかったです。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
新作も楽しみにしております。
( 2014.01.12 )
 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。また気に入って頂けた様で安心致しました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2014.01.14 )
Creemaユーザー
とても丁寧に対応して頂きました。
そして作って頂いたベアは本当にかわいいです!
(我が家にもったいないくらいです)
大切にさせていただきます!
ありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2014.03.02 )
この度はオーダーを頂きありがとうございました。また、気に入って頂けた様で安心致しました。沢山遊んで怪我などしたらご遠慮なくご相談下さいね。
( 2014.03.15 )
この度は大変お世話になりました!
こちらの要望にお応えくださり感謝しています。新しい型紙まで作って完成させてくださって、恐縮です。
画像通りほんわかしたとても優しいお顔の仔です。モヘアもふわっふわで手触り最高です。
今までお迎えした仔と仲良く並べたいと思います。どうもありがとうございました(*^_^*)
( 2016.05.12 )
先程無事に到着しました。
繊細で優しげな目元の子で見てるとほっこりします(*^^*)
手触りもフワフワ・モコモコで気持ちいいです♪
疲れた時には癒して貰いますね。
ヘッドドレスやアンクレット、ラッピングも素敵です。
お迎え出来て幸せです♪
ありがとうございました!
( 2016.03.14 )
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。

またまた予想を遥かにこえる可愛さ!

雪と花様の作品が増えていくたびに、ニヤニヤしてしまいます。

いつもありがとうございます。

お忙しいとは思いますが、お体を大切に製作頑張って下さい。応援しております。
( 2016.01.29 )
無事到着いたしました!
2匹ともと〜〜〜っても!!!可愛く、まさに芸術品です。
箱を開けた瞬間、思わず「可愛い〜〜〜(;_;)」と声に出してしまいました。笑
すっかり雪と花ファンです(*´艸`*)
ありがとうございました☆
( 2016.01.18 )
受け取りました。優しいお顔でかわいいです。ありがとうございました。
( 2016.01.03 )
Creemaユーザー
とってもふわふわで大変癒されます。
かわいいお顔と綺麗なお色、オーダーする事が出来て大変幸せです。
本当にありがとうございました。
大切に致しますm(_ _)m
( 2015.12.28 )
 この度はベア達をオーダー頂きありがとうございました。再びのご縁を頂けてとても嬉しかったです。
 気に入って頂けて安心致しました (*´▽`*)
 いっぱい遊んでやって下さい。ベア達に何かございましたらご相談下さいね。
( 2016.01.06 )
ページトップへ