マザーアースロッジさんの評価一覧

迅速な対応、期待以上の商品、安心して購入出来ました。有り難うございました。
( 2023.09.22 )
とても嬉しいお言葉 高評価 誠にありがとうございます。嬉しい限りです。
お届けまでのお時間くださり 感謝しております。
またの機会がございましたら よろしくおねがい致します。
ご縁をいただき ありがとうございました。
( 2023.09.22 )
Creemaユーザー
柄違いで2個目になります。

使い勝手が良いのです❤
( 2021.05.10 )
リピート購入 誠にありがとうございます。
デザイン製作の励みになります。
( 2021.05.11 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.04.20 )
4年前に湖色のワンピースを購入しそれが今でも気に入って着ているので、また購入させていただきました。上質のリネンでとても着心地が良く、洗う度に風合いが増します。秋から春にかけて長く着られるのも嬉しいです。色味も写真で見る以上に素敵でした。大好きなワンピースになりそうです。
( 2018.09.23 )
Creemaユーザー
商品届きました。連絡遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。(^-^)
( 2016.07.16 )
無事 お手元に届いたようで 何よりです。ご購入いただき 誠に ありがとうございました。
( 2016.07.17 )
早速今日着て出かけましたが、上質の生地で着心地もよくとても可愛かったです。特に胸元の紐の先までワンピースの雰囲気に合わせ、細かい部分まで考えられたデザインにとても満足しています。ありがとうございました。
( 2014.05.03 )
スムーズでスピーディーな対応をしていただいたおかげで とても順調なお取り引きをさせていただきました。その上 心温まるメッセージをいただき このご縁に感謝しています。ありがとうございました。
( 2014.05.04 )
Creemaユーザー
使うのが楽しみです❤
( 2021.05.10 )
デザイン違いでご購入いただき 誠にありがとうございました。
( 2021.05.11 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.04.20 )
届きました!ずっと欲しくてお気に入りにいれていました。
堂々と収納力があり、軽く、個性的な柄。一年を通して使えますね。私物が少ない私は、冬はストールもしまったりできます。大切にしますね。ありがとうございました。
( 2018.12.31 )
すごく温もりのある可愛いスカートでお迎えできて喜んでいます。暖かく、重ね着しても可愛いしこれから色々楽しもうと思います!
( 2016.12.02 )
みつ様 ありがとうございます。
感想いただき 作り手として とても 嬉しく思います(*^_^*)
クリーマさんでのご縁に 感謝しております。
今後とも クリーマライフ 楽しみましょう♫

( 2016.12.02 )
とってもかわいく素敵です。本当にありがとうございました。
( 2013.10.02 )
この度のスムーズなお取り引き 誠にありがとうございました。
クリーマでの初のお取り引き 大変嬉しく思います。
ご縁をいただき ありがとうございました。
( 2013.10.03 )
それは強烈な一目ぼれでした。ビーチトリプバッグが何かも知らずに デザインが気に入って購入させていただきました。最初から最後までマザーアースロッジ様がご丁寧なお取引をさせてくださり大変ありがたかったです。ずっとバッグを翻弄していてここら辺でそろそろ1つに絞って決めようかなぁと言う時に見つけたので マザーアースロッジさまのバッグ作りにかける情熱と誠実さに惹かれこれにする事にしました。
このバッグはいろいろな持ち方ができるのですね。縫製も丁寧でしっかりと仕立てあげられたバッグです。今まで2つに分けて持っていたバックをこれ1つで事足りるようになりました(重量オーバーかもしれませんが ^^;)大変嬉しいです。
何回もメールを交わし合い私の苦楽を共に考えて接してくださったマザーアースロッジ様に
心より深く感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました。
良い買い物ができました。
( 2016.01.22 )
piccoroさま この度のご縁に こちらこそ 深く感謝しています。どうも ありがとうございました。作品を製作し販売するにあたり ご愛用いただくお方からのこのような評価は クリエイトする何よりの励み、よろこびとなります。私は クリエイターでもありますが ソウルリーディング、前世リーディングや波動調整を生業としております。たくさんの皆さまが 毎日輝きを持って 穏やかに生活できるようお手伝いしています。これからも 日々精進して参ります。愛多き出会いを ありがとうございました。たくさんの愛を込めて。
( 2016.01.22 )
ページトップへ