the M-ingさんの評価一覧

すてきなお人形をありがとうございました!
気持ちが暖かくなるお人形さんたちです
( 2022.08.24 )
旦那がアメリカへ単身赴任することになり写真もいいけど、せっかくなら見た瞬間に笑える・癒されるものをと思いオーダーしました。
コロナの影響で旦那の出発時期がハッキリ決まっていなかった為、確実に日本にいる時期で考えると出来上がりまでの日数も少なく無理を言ってしまいました。しかも旦那へのサプライズプレゼントとして計画していたので、ちゃんとした写真も用意出来ず、私服の希望もしていたのでなかなか一筋縄ではいかないオーダーになったんじゃないかと思います(-_-;) ですが商品到着日もドールについても希望通りに対応頂きました。
旦那も出来上がったドールをみて癒されると笑ってくれました(´▽`)リアルに似すぎても怖いし、似なさすぎても誰?ってなるので正直似てる似てないは期待せず、服装でカバーして雰囲気から誰かわかるって感じなら充分かなと思っていましたが、めちゃめちゃ可愛らしく、かつチャームポイントも表現されていて服装からの雰囲気が手伝っている部分はあるにしても、いい意味でちょうどいいドールでした(笑)
とても丁寧に対応して頂き、本当に満足のいく取引が出来ました。ありがとうございました!
( 2021.09.01 )
Creemaユーザー
素敵なお人形でした。
色々ご相談に乗っていただきありがとうございました。
( 2021.08.29 )
後輩の結婚祝いにお願いしました。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
梱包も丁寧で、大満足です。
良いお取引が出来ました。ありがとうございました
( 2021.01.09 )
本日受領しました。とてもかわいらしい人形で満足です!
結婚式の受付に飾ろうと思います。
この度は誠にありがとうございます!
( 2019.06.19 )
とても可愛い作品ありがとうございます♪修正して下さりおでこの広いよく似た素敵な作品になりました!笑
( 2019.02.17 )
とてもかわいい人形が届きました♡大満足です!!今から結婚式に飾るのがとても楽しみです!
( 2017.10.01 )
商品自体はいいのですが、販売者のこちら側の連絡に対してのレスポンスが悪すぎです。連絡をしてから1週間返信がなく、こちらから再度連絡しないと連絡が返ってこない。もしくは無視。お金を事前に支払ってるのですからきちんとした対応をして頂きたいです。販売者は購入者の心理状況をどう理解しているのでしょうか??ウェルカムドールを購入するということはほとんどが結婚式や特別なパーティで使用すると思います。そんな特別な日に使うものですから当然その日を楽しみにしていることでしょう。当日、楽しく過ごせるか、満足できる内容になるかなど不安もいっぱいある中で購入者はデリケートになってます。そんなこともわかって販売して欲しいものです。2度と注文しないですしクリーマを使うことも一生ないです。
初めての購入で酷い仕打ちを受けました。非常に残念です
( 2017.06.03 )
無事今日届きました♡
とても可愛くて丁寧に出来てます!
子供も気に入ってました。笑
当日飾るのが楽しみです(。•̀ω-)☆
本当にありがとうございます!
( 2017.05.03 )
イラスト通りの大変クオリティの高い人形でとても可愛いです!ラッピングも可愛くされていてプレゼントにも最適です!大満足です!
( 2017.04.22 )
早々に手配頂きありがとうございました
新郎新婦にそっくりでとても可愛いです。
丁寧に梱包して頂き、嬉しく思いました。
良いお取引が出来ました。
また宜しくお願いします。
( 2022.08.23 )
とっても素敵でした!!!
思っていたよりも大きくて、大満足です♡
ありがとうございました!!
( 2021.08.29 )
とても素敵なウェルカムドールが届きました!
大満足です(o^^o)
本当にありがとうございました!
( 2021.04.11 )
the M-ingさんには何度か作品をお願いしましたが、その度に、プレゼントした友人にとても喜ばれています。本当に素敵な作品をいつもありがとうございます今回も良いお取引が出来ました。
今後とも宜しくお願いします。
( 2020.10.23 )
可愛い!素敵!
心こめ手作り!
それすごく好きです!

♡大満足です!
( 2019.05.29 )
とても可愛くて、お願いしてよかったと思います(*^_^*)!
衣装もとても細かく作っていただいて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました!
( 2018.09.29 )
間に合いましたー!!
ホントにありがとうございます♡
めっちゃ可愛いです♡♡♡
制服の刺繍の細いところまで再現して頂き、ホントに感激しました!!
大切にします♡♡♡
( 2017.06.22 )
Creemaユーザー
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
無事に式に間に合い披露宴の受付に置かせていただきました!中座のときにも代わりに座っていただきました。
みなさまに好評でオーダーさせていただいてよかったなと思いました!
ありがとうございました。
( 2017.05.14 )
想像以上に大きくしっかりしてて可愛いです♡ありがとうございます!
( 2017.05.03 )
非常に可愛く作っていただきました!
また最初のイラストの修正をお願いした際もとても丁寧に対応して頂きました(^-^)ありがとうございました!
結婚式で飾るのがとても楽しみです!
( 2017.04.11 )
ページトップへ