Design-H(アッシュ)さんの評価一覧

とっても可愛く描いていただき、ありがとうございます♪
母の日のプレゼントにしようと思い、お願いしました。注文からも早く、用紙の方も立体感がある紙でとっても素敵です。今から母に贈るのが楽しみです(*^^*)
また機会がありましたら、お願いします♪
( 2016.04.30 )
この度はイラストのオーダーを頂きまして誠にありがとうございます!
母の日のギフトとしてご依頼頂きましたので、喜んで頂けたら嬉しく思います☆
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
( 2016.04.30 )
とてもかわいく描いていただき、嬉しいです。
背景のドットもすごくおしゃれで素敵です。
心を込めて描いていただき、ありがとうございました。
また今後機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.02.07 )
この度は、オーダー頂きましてありがとうございました!イラストもお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。
また、機会がありましたら是非ご利用ください(^-^)
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します☆
( 2016.02.07 )
素敵な作品ありがとございました!さっそく飾っています!
( 2016.04.12 )
この度はイラストのオーダーを頂きまして誠にありがとうございました(^-^)
私も可愛らしいお写真を見ながら、楽しく製作させて頂けました!とても嬉しいです☆

また、機会がありましたら是非ご利用ください。これからもどうぞよろしくお願い致します☆
( 2016.04.12 )
ページトップへ