鴉間さんの評価一覧

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。
ヒノキの香りがする とても素晴らしい狐面でした!
購入して良かったです!大切にします。
またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
( 2017.09.22 )
先程無事に受け取らせていただきました。画像で拝見するよりもさらに可愛くて、艶やか。紐通しにも工夫をしてくださったので、色々な使い方が出来そうです。和の小物が大好きなので、狐さんの置物やピンブローチなどもあるとうれしいです。秋冬のおしゃれのアクセントとして、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2015.09.24 )
素敵な人に選んでいただけて嬉しいです。
さらには貴重なご意見までいただき誠にありがとうございます(´ω`)

これからも精進いたします。
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2015.09.24 )
可愛い品のある猫面さん、無事に到着しました✉

とても細かで、反面、くりぬき等、大変な工程だったのではないですか?

綺麗な木肌に金が上品な作品、とても嬉しいです!

どんな風に楽しもうか、楽しみが増えました♪
大変にします!

粋な梱包とメッセージ、雫のヘッドもありがとうございました!

これからも和を感じる、素敵な作品を送り出して下さい✉

(´▽`)ノ 楽しみに待っております✉
ありがとうございました!
( 2016.10.04 )
台風襲来前に、無事お届けされてよかったです♪
耳と裏面のくり抜きは手作業故に難所で、そんな所に気づいていただけて光栄です…!
素敵な方に選んでいただけ、作り手としてうれしみが溢れすぎて小躍りしてました。家族には変な目で見られましたが(笑)

これからもなんとなく気になるもの作りを目標に精進していきます!
こちらこそ、ありがとうございました!
又の御縁がありますよう頑張ります…!
( 2016.10.05 )
ページトップへ