ONE WEさんの評価一覧

とても素敵でした!大切に使わせていただきます。
また絶対リピートします!
( 2023.05.22 )
気に入って頂けて良かったです!(^-^)
ぜひリピートもお待ちしております!
何かございましたらお気軽にご連絡ください♪
ありがとうございました♡
( 2023.05.23 )
とてもかわいいです!キャッチも大きくて使いやすいです
ありがとうございます
( 2023.03.31 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお手元に届き、気に入って頂けて嬉しく思います♡
何か気になることがあればお気軽にご連絡下さいませ!
またのご縁をお待ちしております(*´︶`*)
ありがとうございました
( 2023.04.04 )
デザインが大好きで、3回目の購入です。
とても素敵です。

長さの調整にも応じて頂きまして、ありがとうございました。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.07.19 )
いつもご愛用頂きありがとうございます!

ターコイズの活躍する季節、ぜひたくさんお使いくださいませ(*´︶`*)!

また気に入ったアクセサリーが見つかりますよう新しい商品も追加してまいりますので、またどうぞよろしくお願い致します♪♪♪
( 2022.07.21 )
丁寧に対応いただき安心してお買い物できました。商品も可愛いくて気に入ってます。
( 2022.06.13 )
この度はご購入頂きありがとうございましたm(^-^)m
気に入って頂けて嬉しいです♪☆
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)
( 2022.06.17 )
お花のピアスは、可愛らしくて大変気に入りました。
パールのサイズもちょうど良かったです。
ありがとうございました。
( 2022.03.02 )
到着しております。とても素敵です!
つけてると気分が良く嬉しくなります。

丁寧なメッセージカードや、ご連絡をありがとうございました。
感謝申し上げます。
( 2021.08.08 )
返信遅くなり申し訳ありません!
ご連絡に嬉しいお言葉ありがとうございましたm(^O^)m
気に入って頂けて何よりです!
長くお使い頂けると嬉しいです(^-^)
また是非ショップを覗きにいらしてください☆
お待ちしております(^-^)ありがとうございました♡
( 2021.08.29 )
迅速な対応でした。画像で見るより存在感があり、素敵なネックレスです!身に付けてでかけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.08.06 )
返信が遅くなり申し訳ありません!
ご連絡ありがとうございましたm(^-^)m
エレガントさのある羽のチャームで、付けてくださる方の気分を上げてくれると嬉しいです♡
この度はonwishaccessoryをお選び頂きまことにありがとうございました!(^-^)
またお待ちしております。
( 2021.08.30 )
ありがとうございました。
( 2021.07.26 )
この度はonwishaccessoryをお求め頂きまして、まことにありがとうございました(*^^*)
ぜひ沢山お使い頂けたら嬉しいです!
またご縁がありましたらぜひお気軽にご連絡くださいませ☆
ありがとうございました☆
( 2021.07.29 )
イメージ通りで、とても素敵な作品でした!こちらの要望でチェーンの長さを伸ばして頂き大変ありがとうございました。華やかな印象で、パーティシーンはもちろんカジュアルにも使えそうです。軽くて着け心地も良いです。親戚の結婚式で着用するのが楽しみです!
( 2023.08.10 )
ご連絡ありがとうございます(o^^o)
この度はvolumeCPネックレスをお求め頂き、ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです♡
ぜひ色々なシーンでご活用くださいね♡
またのご縁をお待ちしておりますm(^-^)m
( 2023.08.15 )
サイズもぴったりで 親切で丁寧なご対応に感謝申し上げます
本当にかわいくて 大切に使わせていただきます。
( 2023.05.22 )
ご連絡ありがとうございます!
サイズもぴったりだったようで安心いたしました!
着脱も楽なゴム製ですのでぜひたくさんお使いください♪
ありがとうございました♡
( 2023.05.23 )
本日受け取りました。プレゼント用に購入したのですが、実物もとてもかわいくて渡すのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2022.11.21 )
ご連絡ありがとうございます!
プレゼント用にご購入頂いたのですね(^。^)
選んで頂き光栄です!⁎⁺˳✧༚
気に入って頂けると良いのですが(*´◡`*)
またのご縁をお待ちしております♪
この度はありがとうございました⁎⁺˳✧༚
( 2022.11.22 )
字体が探していたものとぴったりで、すごく素敵です。購入して良かったです✨
とてもかわいくラッピングしてくださってありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2022.07.12 )
この度はonwishaccessoryをご購入頂きありがとうございました(^o^)
ご希望だったものに添うアクセサリーをお届けできて良かったです˚✧₊⁎
真鍮素材ですので、ご使用後は柔らかい布などで汚れなどを拭き取って密閉容器で保存頂くと長持ちするかと思います♪
また是非お待ちしております、ありがとうございました(*´︶`*)
( 2022.07.13 )
本日受け取りました!
揺れる感じやアシンメトリーなデザインがとてもかわいいです!つけて出かけるのが楽しみです☺️
( 2022.03.07 )
とっても可愛いパールデザインのお品物でした。
付けると顔写りも明るくなり、軽くて付けやすかったです。
これからの季節に活躍してくれるネックレスです。
( 2022.03.02 )
届きました!
とてもかわいいです!
ありがとうございます*。
( 2021.11.09 )
ご連絡頂きありがとうございます!
商品到着が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ネックレス、気に入って頂けたようで嬉しい限りです!ぜひたくさんお使いください(*´︶`*)
またのご縁を楽しみにしております!
ありがとうございました^ - ^
( 2021.11.10 )
ネックレスに続き、イヤリングまで、購入させていただきました。
とにかくかわいい上に、軽いので、つけるのが億劫にならないのがいいです。
ありがとうございました。
( 2021.08.07 )
返信が遅くなり申し訳ありません!
ご連絡ありがとうございましたm(^-^)m
イヤリングも気に入って頂けて嬉しいです!
またコットンパールアクセサリーの新作も出品できればと思っておりますので、是非またショップを覗いてくださいませ♪
この度はまことにありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2021.08.29 )
可愛いのはもちろん、見た目よりも軽くて、付けても肩が凝らないかも!と感じました。
これから頻繁に使うこと間違いなしです。
( 2021.07.28 )
この度はonwishaccessoryをお求め頂きまことにありがとうございます(*^^*)
商品も気に入って頂けたようで安心しました☆
コットンパールは何と言ってもその軽さが魅力ですね!ボリュームがあり華やかさも演出してくれるので、ぜひ活躍してくれると嬉しいです♪
ありがとうございました(*^o^*)
( 2021.07.29 )
商品到着日の相談にご対応頂きましてありがとうございました(^^)!
本日商品を受け取り、明日のプロフィール写真撮影に間に合いました。

パールのボリュームも程よく、めちゃくちゃ素敵なネックレスです。
明日は素敵な写真が撮れそうで、すごく楽しみです。
重ね重ね、ありがとうございました♡
( 2021.02.18 )
ご連絡ありがとうございます!
期日までに無事お手元に渡り、安心致しました☆
素敵なプロフィール写真が撮れることを願っております(^ν^)
また気になる商品などございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
ありがとうございました^ - ^
( 2021.02.20 )
ページトップへ