sibiさんの評価一覧

Creemaユーザー
イメージよりも遥かに素敵な作品が手元に届いてとても満足です。ありがとうございました
( 2021.04.25 )
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます!

お届けした作品も、ご希望の内容をデザインに反映できていたようで安心いたしました。

気に入っていただけてとても嬉しく思います!

この度は、素敵な制作の機会をありがとうございました!
( 2021.04.25 )
可愛い作品をありがとうございました♡
( 2019.11.18 )
こちらこそ、ありがとうございます!
いつまでも、どこまでも、お二人のストーリーを輝かせていってください♡
末長くお幸せに♡
素敵な制作の機会をありがとうございました!
( 2019.11.28 )
先日、お友だちに無事プレゼントとしてお渡しできました。とっても喜んでもらえて私も嬉しかったです。細やかな対応で終始安心して届くのを待てました。またよろしくお願い致します。
( 2023.05.16 )
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます✨
お届けした作品も、ご友人さまにお喜びいただけたようで、とても嬉しく思います^ ^
また何かの機会に、日常を彩る作品をお届けできますと幸です✨
ありがとうございました
( 2023.05.16 )
刺繍のアートは手作りの温かみがあって大好きです。
可愛いらしい大きさで軽いので、壁に飾りやすいと思います。
つばき?の赤いお花や言葉も繊細で、一目惚れしました。
( 2021.02.27 )
この度は作品をオーダーいただきありがとうございます✨
お届けした作品も気に入っていただけたようでとてもうれしいです!
ちょこんとしてるけど、存在感もあり、気分を明るくしてくれるものを、と思い制作した作品になります✨
日常を彩りるアイテムになれますと幸いです!
ありがとうございました♡
( 2021.02.28 )
商品制作ありがとうございました!
ベアちゃんがいて、ハワイをイメージしたデザインとっても気に入りました♪
大切に飾らせていただきます!
ありがとうございました(^^)
( 2019.11.04 )
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます!

作品も無事にお届けできたようで安心いたしました。

お届けした「ふたりのストーリーイニシャル」も、ご希望されていた内容をデザインに反映できていたようで、気に入っていただけて嬉しく思います!

これからもお二人のストーリーを大切に、良き日々をお過ごしくださいませ♡

この度は、素敵な制作の機会をありがとうございました!
( 2019.11.04 )
ページトップへ