SHELLYさんの評価一覧

SHELLY
今回もとっても素敵な原画をありがとうございました!特に雪の絶妙な色使いが素敵でずっと眺めていたくなります。
さっそくダイニングに飾らせて頂きます。ますますyonokaさんの絵のファンになりました(*^^*)また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2016.01.13 )
原画の方も気に入って頂けた様でホッとしました。雪の色がいい具合に出たので気に入ってもらえて本当に嬉しいです。励みにさせてもらってこれからも頑張って描いていきますので、ぜひまた覗きに来てください。またの御縁を楽しみにお待ちしております。この度はありがとうございました。^^
( 2016.01.14 )
SHELLY
可愛いネックウォーマーをありがとうございました*
すっきりとしていて厚手のアウターを羽織っても邪魔にならない感じがいいですね。
この冬愛用します♪
( 2014.12.25 )
この度はご購入ありがとうございました。
皆様のおかげで頑張れております。
感謝致します。
またご縁ができますよう良い作品を作っていたきいと
思います。
ありがとうございました。
( 2014.12.26 )
SHELLY
遅くなりすみません。
素敵なケースをありがとうございました(*^^*)
( 2017.12.29 )
SHELLY
本日受け取りました。
建物はあるが静かさを感じるどこか幻想的な風景の中にぽつんと猫が歩いているのが素敵です。道や壁の色使いも私好みでこの絵の中に私も入って猫の後ろを歩きたいと思いました。
これからも素敵な作品期待してます!ありがとうございました(*^^*)
( 2015.10.20 )
無事にお届けできて安心しました。原画の方も気に入って頂けたようでとても素敵なご感想、本当に嬉しいです。励みにさせてもらって今後も頑張りますのでまた遊びに来てください。^^
この度は御購入ありがとうございました。
( 2015.10.20 )
ページトップへ